このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

洗い流した瞬間何かが起きる新ビオレu体験しなくていいんですか!?キャンペーン実施中シャワー派 VS おけ派 あなたはどっち?




[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/212/resize/d9276-212-175687-0.jpg ]


花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』のボディウォッシュシリーズの改良新発売に伴い、
2015年4月にブランドサイトを刷新し、新たなキャンペーンを実施します。

http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420a


キャンペーンテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験!」。スペシャルコンテンツとして、大調査!「シャワー派VSおけ派 あなたはどっちで流す?」も実施中。
「シャワー派」か「おけ派」かを投票し、応募いただいた方の中から、抽選で、新ビオレuのサンプルをプレゼントいたします。サイト上で、どちらかに票が集まっているか、ご覧いただけます。

さらに、新ビオレuを使って、驚きの肌体験をした感想を投稿していただいた方の中から、抽選で総計50名様に、ボディウォッシュ本品5本セットがあたるチャンスです。

【キャンペーン期間:2015年4月20日(月)〜7月31日(金)まで】

詳細は、『ビオレu』キャンペーンサイトをご確認ください。
http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420b

1984年に誕生した『ビオレu』は、バスタイムを家族のコミュニケーションの大切な時間と考え、発売から30年、家族みんなの素肌をやさしく洗える機能性に加え、楽しいバスタイムを演出する香りを提案するなど、幅広い年齢の方にご愛用いただいてきました。

小学生以下の子どもをもつ母親の全身洗浄料に対するニーズは、「肌にやさしい」に加えて、「汚れ落ちがよい」が年々 高まっています。また、子どものからだ洗いを観察したところ、きちんと洗い流しているつもりでも、わきの下やあごの下などに洗浄料が残りがちな傾向がありました。(花王調べ)

[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/212/resize/d9276-212-682644-1.jpg ]

新『ビオレu』のボディウォッシュは、花王が独自開発した肌洗浄化技術SPT*をさらに深化させた新処方により、泡切れが向上。汗や汚れを一気に落とし、流した瞬間からつるんとしたさわり心地を実感していただけます。

また、バスタイムに香りで笑顔を届ける「スマイルタイムシリーズ」に「ぴちぴちピーチの香り」が新登場。はじけるピーチの香りで、親子のバスタイムをわくわく楽しい時間に演出します。

*Skin Purifying Technology:肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす花王の独自開発技術


『ビオレu』の新しいCMのテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験」。川平慈英さんがナレーター(声)出演中です。川平慈英さんの「くーーー!」は、聞けるのか?!新CMは、『ビオレu』ブランドサイトにてご覧いただけます。

http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420d
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る