このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

販売好調の携帯用ミニ骨壺「ポポ」に新色4色を拡充9月16日(月)より販売開始

〜故人のイメージやお好みに合わせて選べる全10色展開で幅広いニーズにお応え〜

仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 奥田実、以下大野屋)は、故人の遺骨や遺灰の一部を納めて身近で供養できる小さな骨壺「ソウル プチポット」シリーズの、携帯用のソウルプチポット「ポポ」の販売好調を受け、新色4色(各12,000円)を拡充。大野屋オンラインストア(https://www.ohnoya-webshop.com/fs/ohnoya/09-20-02/09-60-860?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923)や直営店舗、また、ソウルシリーズを取り扱う全国の葬儀社、仏壇店、石材店にて2019年9月16日(月)に発売いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-530646-5.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-813160-1.png ]



【10色の豊富なカラー展開からお好みのテイストを選択可能〜持ち運んで供養できる携帯型ソウルプチポット ポポ〜】

[画像3: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-966079-2.png ]

 大野屋では、「いつでもどこでも大切な方を偲びたい」というお客様のニーズを受け、2018年に持ち運び可能な小ぶりのミニ骨壺「ポポ」を発売しました。「ポポ」は、シンプルなフォルムと、持ち運べることに加え、部屋に置いて使用することも考慮したデザインから好評を博し、2019年は前年比136%の売上を記録しました。

本体のデザインは愛らしさや優しさをイメージさせるたまご型
[画像4: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-685695-3.png ]

のフォルムで、手の平にもすっぽりと収まるサイズです。また、丈夫な真鍮を使用していながら、重さはわずか70gと、ちょっとしたお出掛けや旅行にお持ちいただいても負担のない重量です。新色4色(スウィートマロン、パールラベンダー、ミルキーピーチ、ビタミンオレンジ)が加わることで、全10色の充実したラインナップから故人のイメージやお好みに合わせてお好きなカラーをお選びいただけるようになりました。可愛らしい取っ手がポイントのバッグ型のポーチには、蓋の内側に自分だけのメッセージや写真を収められるミニフレームが付いています。

【シリーズ販売累計10万個突破!〜手元供養商品への関心の高まり〜】
 大野屋では、遺骨や遺灰の一部を収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を2010年から本格的に企画開発・販売しています。2015年4月1日からは、手元供養商品を「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開(ブランドサイト:https://www.souljewelry.jp/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923)。直営店やオンラインストアでの販売に加え、全国の葬儀社、石材店、仏壇店に卸販売を行っております。売り上げは年々順調に推移しており、ソウルジュエリーの累計販売数は2019年5月に10万個を突破しました。

― 商 品 概 要 ―
【商 品 名】 Soul Petit Pot「ポポ」新色
【発 売 日】 2019年9月16日(月)
【価    格】 12,000円(税抜)
【素   材】 本体:真鍮/フェルト(底面)
【サ イ ズ】  外  寸:高さ45mm×直径36mm  納骨部分:深さ29mm  口径24mm  
内容量15cc  重量70g
【種   類】 全4種 (上段左からスウィートマロン、パールラベンダー、ミルキーピーチ、ビタミンオレンジ 他既存ラインナップ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-778023-4.jpg ]

【販売窓口】
◎大野屋オンラインストアhttps://www.mao-online.com/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
◎メモリアルアートの大野屋Web Shop 本店https://www.ohnoya-webshop.com/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
楽天市場店(http://www.rakuten.ne.jp/gold/mgohnoya/
Yahoo!店(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgohnoya/
◎大野屋メモリアルギャラリー国分寺(TEL:0120-25-4411)
◎大野屋メモリアルギャラリー千葉(TEL:0120-06-3022)
◎メモリアルアートの大野屋 北関東支店(TEL:0120-41-1100)
◎メモリアルアートの大野屋 北大阪エリア(TEL:0120-30-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 京滋エリア(TEL:0120-31-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 阪和エリア (TEL:0120-61-3388)
◎メモリアルアートの大野屋 神戸エリア(神戸山田霊苑内) (TEL:0120-35-8805)
◎大野屋商品取り扱い葬儀社・仏壇店・石材店
【ショールーム】
◎メモリアルアートの大野屋 新宿ショールーム (TEL:0120-02-8888)
◎メモリアルアートの大野屋 梅田ショールーム(関西墓石事業部) (TEL:0120-30-7777)
【お問合せ】 大野屋テレホンセンターTEL:0120-02-8888
【メモリアルアートの大野屋HP】 http://www.ohnoya.co.jp/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る