このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リリーフ「まるで下着」特別デザイン 4月25日新発売(数量限定)。カラーデザインで気持ちも軽やかにおでかけしてみてはいかがでしょうか




[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/213/resize/d9276-213-771930-0.jpg ]

花王株式会社は2015年4月25日、リリーフはつらつパンツ「まるで下着」からカラーデザインを数量限定で新発売いたします。
陽気もおでかけ向きの季節になりました。でかけたくても、トイレが気になって億劫になりがちな方に、洋服の上から目立たない木綿のようなやわらかいはき心地、「まるで下着」のカラーデザインはいかがですか?女性向けにはピンクベージュの花柄、男性向けにはブルーグレーのストライプ柄をご用意いたしました。是非お試しください。

リリーフはつらつパンツ「まるで下着」についてはこちらから。
http://www.kao.co.jp/relief/products/?cid=relief_prtimes150425
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/213/resize/d9276-213-789127-1.jpg ]



◆リリーフ はつらつパンツ 超うす型 まるで下着の商品特長


銀(Ag)含有の抗菌消臭成分を配合。排泄後、時間と共に増えてしまう雑菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぎます。抗菌消臭成分の増量により、消臭力が向上*1しました。
高齢者の体型に合わせた「体型フィットデザイン」を採用。より自然なはき心地で体にフィットします。
「さらさら全面通気性シート」で肌トラブルの原因となるおむつ内の湿気を外へ逃がします。
パッケージデザインには、高齢者にも見やすいユニバーサルデザインフォント*2を採用しました。
まるで下着のような外観とはき心地のパンツです。
木綿のようなやわらかさの「超うす伸縮素材」を採用。生地自体が伸び縮みするから、まるで下着のはき心地。ズボンの上から目立ちません。
「超うす吸収体」で股下すっきり。わずか5mmなのに2回分吸収。超うすだからモコモコせず、歩きやすい。
上げ下げしやすい「ウエストのびのびギャザー」により軽い力で伸びるから、スルッとはけて、ふらつきにくい。「日本転倒予防学会」推奨。下着感覚のはき心地で「グッドデザイン賞」受賞。



*1 当社従来品比
*2 ユニバーサルデザイン(できるだけ多くの人が利用可能であることを基本としたデザイン)のコンセプトに基づいて考案された書体。人が生活する上で「使いやすさ、見やすさ」といった細かい部分に配慮工夫をしています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る