このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

渋谷駅地下に流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」のエッセンスを凝縮したスペシャルショップ「PickUpランキン 渋谷ちかみち」が期間限定で出店

12月18日(金)「渋谷ちかみち」にオープン

東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)と、株式会社東急レクリエーション(以下、東急レクリエーション)は、2015年12月18日(金)、東急レクリエーションが展開する流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」(以下、「ランキンランキン」)のスペシャルショップ「PickUpランキン 渋谷ちかみち」(以下、本施設)を、東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下1階コンコース「渋谷ちかみち」において、期間限定でオープンします。




「ランキンランキン」は、流通・調査会社各社の情報をもとに、雑貨・コスメ・食品・書籍など複数のジャンルの「ランキング上位商品」と「これから流行る注目商品」だけを扱う「流行発信ショップ」です。「流行りモノのテーマパーク」を目指し、全国に4店舗を展開しています。2001年に第1号店としてオープンした渋谷店は、流行の発信拠点として、多くのお客さまにご愛顧いただきました。渋谷駅再開発工事に伴い、2013年1月に営業を終了しましたが、その後も多くのお客様から再出店を望む声が寄せられていました。

[画像: http://prtimes.jp/i/1956/215/resize/d1956-215-822406-1.jpg ]


今般オープンする本施設では、「ランキンランキン」既存店において人気の高い商品を展示販売するとともに、新商品や注目商品のサンプリングや実際に商品をお試しいただける「タッチ&トライ」も実施します。また、店内に設置するデジタルサイネージでランキング情報・新商品情報を提供するほか、鏡の中に映像が流れるミラー型サイネージやLEDバナーも設置します。

流行商品が手に取るように分かることで、毎日駅を利用される方はもちろん、渋谷で急増している訪日外国人の方にも楽しんでいただけるスポットとして、「エンタテインメントシティSHIBUYA」にふさわしい空間になるものと期待しています。

東急電鉄では、今後も「いい街 いい電車 プロジェクト」のもと、積極的に駅構内、高架下にて順次新規開業およびリニューアルを進めることで、東急線沿線の価値向上に努めます。

「PickUpランキン 渋谷ちかみち」の概要はPDFの通りです。

<本文・別紙>
http://prtimes.jp/a/?f=d1956-20151119-7566.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る