「Namie Amuro x H&M」コレクションを日本、アジアのH&M店舗および公式オンラインストアにて、本日より販売開始 同時に安室奈美恵の撮影シーンを収めたメイキング映像を公開
[18/04/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
https://youtu.be/dOnxeaNFKlg
本日H&Mは、安室奈美恵さんがアンバサダーを務めるコラボレーションキャンペーン、「Namie Amuro x H&M」のコレクションを、全国のH&M店舗(H&M戎橋メンズ店、4/27オープン予定のH&M the Outlet 広島店を除く)と公式オンラインストア、ならびに台湾、香港、マカオのH&Mより発売を開始いたします。同時に、キャンペーンのビジュアル撮影時の様子を収めたメイキング映像を期間限定で公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-232871-0.jpg ]
「Namie Amuro x H&M」は、25年もの間、日本の音楽シーンを牽引し続けている安室奈美恵さんに、H&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に展開する特別なコラボレーションキャンペーンです。
これまでにH&Mから安室奈美恵さんに宛てた手紙を新聞広告で掲載、また、フィルムカメラを使用して彼女の自然な美しさを表現した、撮り下ろしポートレートを公開し、SNSやメディアを通じて、非常に大きく話題となりました。
そして、本日発売の「Namie Amuro x H&M」コレクションは、レディースウエア10点、またアクセサリー10点(店舗限定商品を含む)で構成され、初夏の装いがきっと楽しみになる洗練されたトレンドアイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、多様なスタイルをお客様にお楽しみいただけるラインナップが登場します。
■安室奈美恵さんもこのキャンペーンを積極的にサポート!
4月18日に公開し、大きな話題となったビジュアルとポートレートの撮影風景を収めたメイキング映像を、本日から5月16日までの期間限定でH&M公式YouTube(https://youtu.be/dOnxeaNFKlg)、H&M公式SNS、H&M MAGAZINEにて公開します。安室奈美恵さんがご自身のクリエイティビティを発揮して、各スタイリングに合わせた様々なポーズや表情を表現。メイキングは、その様子を収めた貴重な映像となっております。
■安室奈美恵さん独占インタビュー
Q:H&Mからオファーが来た時の感想を教えてもらえますか?
「世界のアーティストがH&Mのキャンペーンに出演していたのは知っていたのですが、日本とアジアでの展開とはいえ、このタイミングで来たことに驚きました。オファーを頂く際に、とても心がこもったお手紙をいただいたのですが、とても嬉しかったです。」
Q:今日の撮影はいかがでしたか?
「最初はドキドキしましたが、終わってほっとしました。H&Mのチームはとてもポジティブで、スタジオはとてもあったかい雰囲気でした。色々なスタイルの私をご覧頂けると思います。皆さんもこのキャンペーンを楽しみにしてくれたら嬉しいです。」
■H&M店舗がウインドウからBGMまで「Namie Amuro x H&M」仕様に
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-755410-1.jpg ]
本日より、全国のH&M各店舗で「Namie Amuro x H&M」のビジュアル、コレクションをウインドウで展示します。渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、戎橋店、京都店、広島店では、屋外大型看板に「Namie Amuro x H&M」のビジュアルが登場します。
また、これまでH&Mでは店内のBGMは洋楽が中心でしたが、今回のキャンペーンを祝して、既存のBGMに加えて期間中、安室奈美恵さんの楽曲を店内で流すことが決定しました。選曲はH&Mジャパンのスタッフの投票により決定。「Namie Amuro x H&M」のイメージにあった安室奈美恵さんの楽曲が様々なディスプレイとともに店内を彩ります。
■キャンペーン概要
・キャンペーン名称 :「Namie Amuro × H&M」
・販売店舗 : 日本全国のH&M店舗(H&M戎橋メンズ店、4/27オープン予定のH&M the Outlet 広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)、海外は台湾、香港、マカオも展開
・キャンペーン・ハッシュタグ : #安室奈美恵xHM
・メイキング映像公開先URL : https://youtu.be/dOnxeaNFKlg
■参考:「Namie Amuro x H&M」コレクション商品例
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-533816-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-286584-3.jpg ]
H&M Hennes & Mauritz AB (pub)は1947年にスウェーデンで設立され、ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。H&Mのビジネスコンセプトはファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供することです。H&Mに加え、グループ傘下にはH&M Homeの他、& Other Stories、COS、Monki、Weekday、Cheap Monday、ARKETといったブランドがあります。現在世界69の市場にフランチャイズを含む約4,700店舗以上を展開しており、2017年度の売上高は2,320億スウェーデンクローナ(付加価値税含む)で、社員数や約17万1千人です。詳しくはウェブサイト、www.hm.comをご覧下さい。
本日H&Mは、安室奈美恵さんがアンバサダーを務めるコラボレーションキャンペーン、「Namie Amuro x H&M」のコレクションを、全国のH&M店舗(H&M戎橋メンズ店、4/27オープン予定のH&M the Outlet 広島店を除く)と公式オンラインストア、ならびに台湾、香港、マカオのH&Mより発売を開始いたします。同時に、キャンペーンのビジュアル撮影時の様子を収めたメイキング映像を期間限定で公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-232871-0.jpg ]
「Namie Amuro x H&M」は、25年もの間、日本の音楽シーンを牽引し続けている安室奈美恵さんに、H&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に展開する特別なコラボレーションキャンペーンです。
これまでにH&Mから安室奈美恵さんに宛てた手紙を新聞広告で掲載、また、フィルムカメラを使用して彼女の自然な美しさを表現した、撮り下ろしポートレートを公開し、SNSやメディアを通じて、非常に大きく話題となりました。
そして、本日発売の「Namie Amuro x H&M」コレクションは、レディースウエア10点、またアクセサリー10点(店舗限定商品を含む)で構成され、初夏の装いがきっと楽しみになる洗練されたトレンドアイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、多様なスタイルをお客様にお楽しみいただけるラインナップが登場します。
■安室奈美恵さんもこのキャンペーンを積極的にサポート!
4月18日に公開し、大きな話題となったビジュアルとポートレートの撮影風景を収めたメイキング映像を、本日から5月16日までの期間限定でH&M公式YouTube(https://youtu.be/dOnxeaNFKlg)、H&M公式SNS、H&M MAGAZINEにて公開します。安室奈美恵さんがご自身のクリエイティビティを発揮して、各スタイリングに合わせた様々なポーズや表情を表現。メイキングは、その様子を収めた貴重な映像となっております。
■安室奈美恵さん独占インタビュー
Q:H&Mからオファーが来た時の感想を教えてもらえますか?
「世界のアーティストがH&Mのキャンペーンに出演していたのは知っていたのですが、日本とアジアでの展開とはいえ、このタイミングで来たことに驚きました。オファーを頂く際に、とても心がこもったお手紙をいただいたのですが、とても嬉しかったです。」
Q:今日の撮影はいかがでしたか?
「最初はドキドキしましたが、終わってほっとしました。H&Mのチームはとてもポジティブで、スタジオはとてもあったかい雰囲気でした。色々なスタイルの私をご覧頂けると思います。皆さんもこのキャンペーンを楽しみにしてくれたら嬉しいです。」
■H&M店舗がウインドウからBGMまで「Namie Amuro x H&M」仕様に
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-755410-1.jpg ]
本日より、全国のH&M各店舗で「Namie Amuro x H&M」のビジュアル、コレクションをウインドウで展示します。渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、戎橋店、京都店、広島店では、屋外大型看板に「Namie Amuro x H&M」のビジュアルが登場します。
また、これまでH&Mでは店内のBGMは洋楽が中心でしたが、今回のキャンペーンを祝して、既存のBGMに加えて期間中、安室奈美恵さんの楽曲を店内で流すことが決定しました。選曲はH&Mジャパンのスタッフの投票により決定。「Namie Amuro x H&M」のイメージにあった安室奈美恵さんの楽曲が様々なディスプレイとともに店内を彩ります。
■キャンペーン概要
・キャンペーン名称 :「Namie Amuro × H&M」
・販売店舗 : 日本全国のH&M店舗(H&M戎橋メンズ店、4/27オープン予定のH&M the Outlet 広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)、海外は台湾、香港、マカオも展開
・キャンペーン・ハッシュタグ : #安室奈美恵xHM
・メイキング映像公開先URL : https://youtu.be/dOnxeaNFKlg
■参考:「Namie Amuro x H&M」コレクション商品例
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-533816-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/215/resize/d11958-215-286584-3.jpg ]
H&M Hennes & Mauritz AB (pub)は1947年にスウェーデンで設立され、ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。H&Mのビジネスコンセプトはファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供することです。H&Mに加え、グループ傘下にはH&M Homeの他、& Other Stories、COS、Monki、Weekday、Cheap Monday、ARKETといったブランドがあります。現在世界69の市場にフランチャイズを含む約4,700店舗以上を展開しており、2017年度の売上高は2,320億スウェーデンクローナ(付加価値税含む)で、社員数や約17万1千人です。詳しくはウェブサイト、www.hm.comをご覧下さい。