「オデット エ オディール」がシューズとバッグを対象にした下取りキャンペーンを10/2(月)〜10/31(火)の「ピンクリボン」月間に開催
[23/09/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを呼びかけるピンクリボン運動に賛同
[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-0fdf57286270b8993b84-3.jpg ]
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、サステナビリティ活動「SARROWS(サローズ)」(※)の取り組みとして、「オデット エ オディール(ODETTE E ODILE)」各店舗において、10月2日(月)〜31日(火)の間、シューズとバッグの下取りキャンペーンを実施します。下取りにお持ちいただいたアイテムは、その後乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを呼びかけるピンクリボン運動に役立てられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-2dc2cf127b44c27c4c0f-4.jpg ]
「オデット エ オディール」の下取りキャンペーンは2009年にスタート。ウィメンズブランドとして女性のために貢献したいという思いのもと、2010年からピンクリボン運動に役立てるための活動へとコンセプトを変更し、毎年継続的に実施しています。お持ちいただいたシューズとバッグは認定NPO法人乳房健康研究会に寄付され、その後リサイクルショップに買い取りを依頼。その買い取り金が同研究会のピンクリボン運動に活用されます。
「オデット エ オディール」下取りキャンペーンの内容
ご不要になったウィメンズのシューズ・バッグを「オデット エ オディール」の店舗(新宿伊勢丹店を除く)へお持ちいただくと、その各店舗と「ユナイテッドアローズ オンライン」で10%割引チケットとしてご利用できる「スペシャルチケット」をお渡しします。
概要
・開催期間:2023年10月2日(月)〜31日(火)
・開催店舗:「オデット エ オディール」各店舗(新宿伊勢丹店を除く)
・下取り対象品:ウィメンズのシューズ、バッグ。1回につき2点までお預かりします。
*雑誌等の景品や付録、エコバッグ・紙袋は対象外。
*下取り品を各店舗宛に郵送いただくことも可能ですが、送料は送付者負担となります。
*スペシャルチケットは、下取り品1点につき1枚お渡しします。
・対象者:UAクラブ会員様
*2023年8月、会員プログラムが「ユナイテッドアローズ ハウスカード」から「UAクラブ」へとリニューアルされました。旧ハウスカード会員様はお手続き不要でそのままUAクラブ会員様として、当キャンペーンにご参加いただけます。
詳細は「オデット エ オディール 下取りキャンペーン開催のお知らせ」にてご確認ください。
https://store.united-arrows.co.jp/brand/oeo/news/2023/09/post-938.html
スペシャルチケットについて
・ご利用可能期間:2023年10月2日(月)〜11月5日(日)
・ご利用可能店舗:「オデット エ オディール」各店舗(新宿伊勢丹店を除く)、「ユナイテッドアローズ オンライン」
<注意事項>
・スペシャルチケット1枚につき1回のみ、お買い上げ点数に関わらず165,000円(税込)までの会計を対象とさせていただきます。
・セール対象商品にはご利用いただけません。
・他のご優待との併用はできません。
・現金への換金はできません。
・スペシャルチケットの盗難、紛失または滅失等に関しては、当社は一切の責任を負いません。
(※)「SARROWS(サローズ)」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-78e21ed9a6ee791caca1-2.jpg ]
「SARROWS(サローズ)」とは、株式会社ユナイテッドアローズのサステナビリティ活動の合言葉。「Sustainability」の「S」と、「ARROWS」の「A」を掛け合わせた造語です。
2020年4月、当社はサステナビリティ推進の指針として5つのテーマと16のマテリアリティ(重要課題)を定めました。さらに、2022年8月、2030年に向けた3つの活動目標:「Circularity(循環するファッション)」、「Carbon Neutrality(カーボンニュートラルな世界へ)」、「Humanity(健やかに働く、暮らす)」と、この3つのカテゴリーに紐づく数値目標を設定しました。これらの目標の実現を目指し、具体的な取り組みを進めるとともに、その進捗状況を積極的に情報発信していきます。
https://www.united-arrows.co.jp/sustainability/
「オデット エ オディール」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-c4b0f316996ae59ec7c2-0.jpg ]
“The last piece of styling―”
「靴はスタイリングを彩る最後の大切なエッセンス。おしゃれを愛する女性が高揚する靴を。風を切って歩けそうなほど、自信をくれる靴を」をコンセプトに、フェミニンシックなムードをまとった高感度で高品質なシューズを提供するブランド。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-bd1baf5ddb1df028bc6b-1.jpg ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-0fdf57286270b8993b84-3.jpg ]
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、サステナビリティ活動「SARROWS(サローズ)」(※)の取り組みとして、「オデット エ オディール(ODETTE E ODILE)」各店舗において、10月2日(月)〜31日(火)の間、シューズとバッグの下取りキャンペーンを実施します。下取りにお持ちいただいたアイテムは、その後乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを呼びかけるピンクリボン運動に役立てられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-2dc2cf127b44c27c4c0f-4.jpg ]
「オデット エ オディール」の下取りキャンペーンは2009年にスタート。ウィメンズブランドとして女性のために貢献したいという思いのもと、2010年からピンクリボン運動に役立てるための活動へとコンセプトを変更し、毎年継続的に実施しています。お持ちいただいたシューズとバッグは認定NPO法人乳房健康研究会に寄付され、その後リサイクルショップに買い取りを依頼。その買い取り金が同研究会のピンクリボン運動に活用されます。
「オデット エ オディール」下取りキャンペーンの内容
ご不要になったウィメンズのシューズ・バッグを「オデット エ オディール」の店舗(新宿伊勢丹店を除く)へお持ちいただくと、その各店舗と「ユナイテッドアローズ オンライン」で10%割引チケットとしてご利用できる「スペシャルチケット」をお渡しします。
概要
・開催期間:2023年10月2日(月)〜31日(火)
・開催店舗:「オデット エ オディール」各店舗(新宿伊勢丹店を除く)
・下取り対象品:ウィメンズのシューズ、バッグ。1回につき2点までお預かりします。
*雑誌等の景品や付録、エコバッグ・紙袋は対象外。
*下取り品を各店舗宛に郵送いただくことも可能ですが、送料は送付者負担となります。
*スペシャルチケットは、下取り品1点につき1枚お渡しします。
・対象者:UAクラブ会員様
*2023年8月、会員プログラムが「ユナイテッドアローズ ハウスカード」から「UAクラブ」へとリニューアルされました。旧ハウスカード会員様はお手続き不要でそのままUAクラブ会員様として、当キャンペーンにご参加いただけます。
詳細は「オデット エ オディール 下取りキャンペーン開催のお知らせ」にてご確認ください。
https://store.united-arrows.co.jp/brand/oeo/news/2023/09/post-938.html
スペシャルチケットについて
・ご利用可能期間:2023年10月2日(月)〜11月5日(日)
・ご利用可能店舗:「オデット エ オディール」各店舗(新宿伊勢丹店を除く)、「ユナイテッドアローズ オンライン」
<注意事項>
・スペシャルチケット1枚につき1回のみ、お買い上げ点数に関わらず165,000円(税込)までの会計を対象とさせていただきます。
・セール対象商品にはご利用いただけません。
・他のご優待との併用はできません。
・現金への換金はできません。
・スペシャルチケットの盗難、紛失または滅失等に関しては、当社は一切の責任を負いません。
(※)「SARROWS(サローズ)」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-78e21ed9a6ee791caca1-2.jpg ]
「SARROWS(サローズ)」とは、株式会社ユナイテッドアローズのサステナビリティ活動の合言葉。「Sustainability」の「S」と、「ARROWS」の「A」を掛け合わせた造語です。
2020年4月、当社はサステナビリティ推進の指針として5つのテーマと16のマテリアリティ(重要課題)を定めました。さらに、2022年8月、2030年に向けた3つの活動目標:「Circularity(循環するファッション)」、「Carbon Neutrality(カーボンニュートラルな世界へ)」、「Humanity(健やかに働く、暮らす)」と、この3つのカテゴリーに紐づく数値目標を設定しました。これらの目標の実現を目指し、具体的な取り組みを進めるとともに、その進捗状況を積極的に情報発信していきます。
https://www.united-arrows.co.jp/sustainability/
「オデット エ オディール」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-c4b0f316996ae59ec7c2-0.jpg ]
“The last piece of styling―”
「靴はスタイリングを彩る最後の大切なエッセンス。おしゃれを愛する女性が高揚する靴を。風を切って歩けそうなほど、自信をくれる靴を」をコンセプトに、フェミニンシックなムードをまとった高感度で高品質なシューズを提供するブランド。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/216/resize/d3197-216-bd1baf5ddb1df028bc6b-1.jpg ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。