このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

音波振動カミソリや熊野筆シリーズなど この春、新たに登場するビューティーツールを一挙お披露目!『貝印 新製品展示発表会』を開催

〜カミソリのスペシャリストによる「美肌をつくる顔剃り講座」も実施いたしました〜

総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、2020年2月20日(木)に、3月・4月の新製品発売にあわせ『貝印 新製品展示発表会』を開催いたしました。




当日は、展示コーナーにて貝印社員が新製品についてご説明いたしましたほか、タッチ&トライコーナーではご来場の皆さまに一足早く製品をお試しいただきました。また、スペシャルコンテンツとして、銀座マツナガ取締役の浅野茂喜さんにご登壇いただき、「美肌をつくる顔剃り講座」を実施。音波振動カミソリ「bi-hada ompa」のT型・L型を使い分けた、正しい顔剃りの仕方をご説明いただきました。加えて、広報担当からはビューティーツールの新製品について、特長や発売背景などをご紹介いたしました。
講座終了後には、希望者を対象とした顔剃り体験も開催し、浅野さんのレクチャーのもと、正しい顔剃りの仕方を実践いただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-298956-13.png ]

開催概要
〈名 称〉 貝印 新製品展示会/美肌をつくる顔剃り講座
〈日 程〉2020年2月20日(木)
〈時 間〉
展示コーナー 11:00〜17:00
顔剃り講座 1.11:00〜12:00 2.14:00〜15:00
顔剃り体験 1.12:00〜13:00 2.15:00〜16:00
〈場 所〉KaiHouse ビューティースタジオ(貝印本社2階:東京都千代田区岩本町3-9-5)
〈説明者〉銀座マツナガ 取締役 浅野茂喜さん/ 貝印株式会社 広報担当
〈内 容〉
・新製品展示
・浅野さんによる顔剃り講座
・貝印広報担当による新製品説明
・顔剃り体験 ※ご希望の方のみ

カミソリのスペシャリストによる、美肌をつくる顔剃り講座
銀座マツナガ取締役の浅野茂喜さんを講師に迎えた「美肌をつくる顔剃り講座」では、音波振動カミソリ「bi-hada ompa」のT型・L型を使い分けた正しい顔剃りの仕方について、顔のパーツごとにレクチャーいただいたほか、意外と知られていないモテツヤ肌につながる顔剃りのメリットや、事前に募集した顔剃りに関する疑問点などにもお答えいただくなど、顔剃りについての理解を深める時間となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-953004-14.png ]

この春のビューティーツール新製品について
貝印の広報担当より、この春発売する新製品についてご紹介いたしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-516125-9.jpg ]


■bi-hada ompa L・T
うぶ毛ケアに特化した音波振動カミソリ。世界最小※間隔のガードにリニューアル。さらに、T型も新登場いたします。
※2019年11月現在 貝印調べ

■cosmeup 熊野筆
「筆の都」熊野で作られた化粧筆。ブラシごとに山羊、イタチ、馬、バジャーの天然毛を使用し、全8アイテムを発売いたします。

[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-692555-8.jpg ]

■日焼け止めクリーム用パフ
日焼け止めをパフで塗る新提案。ムラなく塗りやすい素材を採用し、約8cmの大きいサイズで素早く塗布できます。

■リラックマコラボレーションアイテム
以前のコラボレーションで人気だったヘアブラシとアイラッシュカーラーはデザインとカラーを一新。小さくて持ち運びやすいたまご型ツメキリも新発売いたします。


[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-956116-12.jpg ]

顔剃り体験の様子
講座終了後の顔剃り体験では、正しい顔剃りの仕方を実際にお試しいただきました。体験会の参加者からは「小鼻まですべすべになった!」「肌がトーンアップした気がする!」「化粧水の馴染みが良くなった」などといった、顔剃りの嬉しい効果に関する感想もいただくことができました。


ゲストプロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-299277-15.png ]

浅野茂喜さん
銀座マツナガ取締役
1968年創業、現在では国内外に展開する老舗理容サロン「銀座マツナガ」の取締役で、「理容室でしか味わえない心地よさを知ってもらいたい」と始めたブログも大人気。業界誌、ファッション誌など多方面で活躍中。


「美肌をつくる顔剃り講座」に使用した新製品

[画像7: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-939656-16.png ]

(左) bi-hada ompa L ホルダー替刃2個付/オープン価格
(右) bi-hada ompa T ホルダー替刃2個付/オープン価格

シリーズ累計出荷数量450万個を突破した大ヒット音波振動カミソリ。1秒間に約100回振動する音波振動によって刃が円を描くように動くため、肌への抵抗が少なくなり、まるでなでるような感覚で剃ることができます。この春、敏感肌※1の方にもやさしい剃り心地の世界最小※2ガードを搭載してリニューアル。また、T型も新たに登場し、よりお使いいただきやすくなりました。

■製品ポイント

[画像8: https://prtimes.jp/i/25105/217/resize/d25105-217-295166-2.jpg ]

・処理したいパーツに合わせて使い分けられる
替刃には鼻や眉周りの細かなパーツのうぶ毛を処理しやすいL型、おでこや頬、腕など面積が広い部分のうぶ毛処理に向いているT型の2種類があり、パーツに合わせて刃を替えることが可能。

・水洗い可能な生活防水機能付き
水洗いができるため、繰り返し使用しても製品を衛生的に保つことができます。

※1 カミソリの物理的な刺激による
※2 2019年11月現在 貝印調べ。

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5  代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る