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【連載コラム】消費税8-10%時代を生き抜くための「保険とマネーの知恵」 生命保険 第1回 消費増税で駆け込み住宅購入した人に、保険の見直しが必要な3つの理由




株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)は運営する「保険市場(ほけんいちば)」( http://www.hokende.com/ )において、連載コラム<消費税8-10%時代を生き抜くための「保険とマネーの知恵」>生命保険 第1回を掲載しましたので、お知らせします。

今と将来の家計への影響度が大きい「教育費」「生命保険」「自動車保険」「年金・医療・介護」について、各分野に詳しい女性ファイナンシャルプランナーがアドバイス。知っているのと知らないのとでは、かかるコストも受けられるサービスも異なってきます。楽しく学んで、暮らしに賢く取り入れましょう!

連載コラム<消費税8-10%時代を生き抜くための「保険とマネーの知恵」>
http://www.hokende.com/static/life/features/wisdom/

生命保険 第1回<消費増税で駆け込み住宅購入した人に、保険の見直しが必要な3つの理由>
http://www.hokende.com/static/life/features/wisdom/life/1/

<コラム執筆者プロフィール>
小川 千尋(おがわ ちひろ)
ファイナンシャルプランナー/子育て・教育資金アドバイザー/終活カウンセラー/整理収納アドバイザー
1994年AFP資格取得。独立系ファイナンシャルプランナーとして、主にマネー誌、一般誌、新聞などのマネー記事の編集・執筆・監修、セミナー講師などで活動。オールアバウト「生命保険」ガイドも務めている。

<コラム監修者プロフィール>
柳澤 美由紀(やなぎさわ みゆき)
CFP(R)/1級ファイナンシャルプランニング技能士/行動習慣ナビゲーター認定講師
◆子供時代にサラ金の取り立てを経験。お金に振りまわされて一生を終えた父と、月給17万円の母子家庭ながら娘を私大に入れ、その後マンションを現金で買ったやりくり上手の母の子として育つ。両極端な両親に育てられた人間だからこそ気付いた、お金を招き寄せる人特有の「知恵」「習慣」「仕組み化」。これを広めるため、講演・研修・個人コンサルティングを行っている。
◆関西大学社会学部(産業心理学)卒業。1997年よりファイナンシャルプランナーとして活動中
(株)家計アイデア工房 代表取締役

<関連リンク>
著名人によるコラム「一聴一積」
奥薗 壽子さんの他にも、山崎 元さん、金 美齢さん、伊藤 洋一さん、高野 優さん、藤沢 久美さんといった、豪華執筆者によるコラムを保険市場にて掲載中!
http://www.hokende.com/story/

<新着情報>
保険市場は「ぼくたちの家族」を応援しています。5月24日(土)より全国ロードショーにて公開予定!予告動画はこちら!
http://www.hokende.com/static/life/features/20140314/
配給:ファントム・フィルム (C)2013「ぼくたちの家族」製作委員会
原作:早見和真「ぼくたちの家族」(幻冬舎文庫)

保険市場が芸人・鉄拳とコラボレートした感動のパラパラ漫画「約束」
315万視聴突破!大絶賛配信中!音楽は高木 正勝氏が担当です。
http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、情報メディアサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
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