このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ココイチ × nosh コラボ】「CoCo壱番屋 ビ-フカレー」「CoCo壱番屋 バターチキンカレー」が低糖質でナッシュから新発売!

待望のコラボ商品!お子様から大人まで、ココイチの味がご自宅で楽しめる。

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役社長 田中 智也、以下「当社」)は、株式会社壱番屋(本社・愛知県一宮市、代表取締役社長 葛原 守、以下「ココイチ」)とのコラボ商品、低糖質な『CoCo壱番屋 ビ-フカレー』『CoCo壱番屋 バターチキンカレー』を、1月31日(火)ナッシュから新発売いたします。




〈特設サイト〉: https://nosh.jp/lp/cocoichibanya
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-813232ba419921feaa36-6.jpg ]



商品特長


[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-042acb9055ce3de2c221-12.png ]

■CoCo壱番屋 ビ-フカレー
カレーハウスCoCo壱番屋の低糖質※1でスパイシーなカレーソースを使用したビーフカレーをご用意しました。お米は玄米を使用した16穀米です。
トッピングはジューシーなメンチカツ!

【栄養価】
・カロリー  337kcal
・糖質    30.0g                              ・たんぱく質 8.8g                           ・脂質    18.7g                         ・食塩相当量 2.5g


[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-1ed5ba1d39d7ba776f48-11.png ]



■CoCo壱番屋 バターチキンカレー
カレーハウスCoCo壱番屋の低糖質※2カレーソースを使用したバターチキンカレーをご用意しました。
表面のロウ層をカットした玄米にうるち米をブレンドして炊き上げました。
トッピングはチキンバー!

【栄養価】
・カロリー  390kcal
・糖質    30.0g
・たんぱく質 13.6g
・脂質    23.5g
・食塩相当量 2.2g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

※1:日本食品標準成分表2015年版(七訂)洋風そう菜(ビーフカレー)との比較して糖質43%オフ
※2:日本食品標準成分表2015年版(七訂)洋風そう菜(チキンカレー)との比較して糖質38%オフ

カレーハウスCoCo壱番屋でおなじみ「ココイチ」


[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-2fa9d0a951037f77b7ee-3.png ]

カレーハウスCoCo壱番屋を運営するカレーハウス専門店・1978年、愛知県名古屋市郊外の一店舗からスタート。
カレー専門店チェーンをはじめとするグループ店舗を国内外に展開して、皆から長く愛され続けています。

■会社概要
会社名 :株式会社壱番屋
所在地 :愛知県一宮市三ツ井六丁目12番23号
代表者 :代表取締役 社長 葛原 守
                       設 立 :1982年7月
                       会社URL:https://www.ichibanya.co.jp/
                       事業内容:カレー専門店「カレーハウス CoCo壱番屋」の店舗
                           運営及びフランチャイズ展開、その他の飲食事業など

冷凍宅配食「nosh」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-d4fd72c81a9ab55ba35b-4.png ]

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。2018年に「nosh」を販売開始。2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。


会社概要

会社名  :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/220/resize/d54946-220-7cd27c03c9d577a20007-5.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る