【DECENCIA×LIFULL】公式Xフォロー&リポストキャンペーン開催総額約12,000円の敏感肌向けスキンケアセットまたはAmazonギフト券5,000円が当たる!
[24/04/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「肌の不公平をなくしたい」をパーパスに、先進の肌研究に基づく高機能かつ高感触の敏感肌用化粧品を製造・販売する、株式会社DECENCIA(読み:ディセンシア、本社:東京都品川区、代表取締役:山口裕絵)は、2024年4月22日(月)から、事業を通して社会課題解決に取り組む株式会社LIFULL(読み:ライフル、本社:東京都千代田区、代表取締役:伊東祐司)と、X(旧:Twitter)上で、フォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン概要
■開催期間
2024年4月22日(月)10:00ごろ〜4月30日(火)23:59まで
(キャンペーン期間は予告なく変更となる場合がございます)
■参加方法
1)DECENCIA公式アカウント(@decenciainc)と、 LIFULL公式アカウント(@LIFULL_Corp)をフォロー。
2)LIFULL公式アカウント上のキャンペーン投稿をリポストする。
さらに、「お肌の悩みごとやお肌のお手入れのコツ」をリプライして当選確率がアップいたします。
■抽選で40名の方にいずれかプレゼント
1.DECENCIAから「夏の肌の土台づくりを応援!スキンケア特別セット*」 20名様
[画像: https://prtimes.jp/i/2987/222/resize/d2987-222-161efa2c0ef983716898-3.png ]
(*「ディセンシア ローション」1点、「ディセンシア クリーム」1点、3月28日発売の「ディセンシア フローレス UVプロテクター」パウチ1包)
●DECENCIAとは
ポーラ・オルビスグループから2007年に創業した敏感肌用化粧品ブランド。
今回は「ディセンシア シリーズ」から定番の人気商品と、この春新発売した日やけ止め美容液のサンプルパウチをセットにしました。
ディセンシア ローション 〈敏感肌用化粧水〉125mL 5,720 円(税込)
濃密なみずみずしさをたっぷりと届けるローション。
内側までしっとりとうるおうのにべたつかないテクスチャーは暖かくなってきたこの季節にもぴったり。
肌のバリア機能を担う角層との親和性が高く、まろやかなとろみが優しく肌になじむ独自の処方を採用。保湿力のある美容成分を組み合わせながら配合することで、角層のうるおいが高まり、すみずみまでいきわたります。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k089/
ディセンシア クリーム 〈敏感肌用クリーム〉 30g 6,380 円(税込)
先進の敏感肌研究から生まれた健やかな角層へと導く高機能クリーム。
リッチなテクスチャーがとろけ込むように心地よくなじみ、乾燥を防ぎうるおいを逃がしません。
充実感のあるハリを与え、しなやかさに満ちた肌へ。普段のスキンケアで、クリームを使う習慣がある方にも、ない方にも、ぜひ一度お試しいただきたいブランドを代表するアイテムです。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k091/
ディセンシア フローレス UVプロテクター 〈敏感肌用日やけ止め美容液〉 SPF50+ PA++++ 40g ¥5,500(税込)
国内最高レベルのSPF50+ PA++++のUVカット効果と、敏感肌でも心地よく使える処方設計を両立した日やけ止め美容液。肌にのばすとみずみずしく軽やかに広がり、白浮きしないなめらかな使用感を実現したディセンシアの自信作である新商品。※今回のセットには、サンプルパウチ1包の同梱となります。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k099/
2.LIFULLから「アマゾンギフトカード5,000円分」 20名様
コラボキャンペーン企画の意図
当社は、創業以来、「肌の不公平をなくしたい」というパーパスのもと、肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、不公平を感じているすべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをすることを使命に事業活動をしています。
LIFULL社が掲げる既成概念にとらわれない、多様な人の、多様な生き方をサポートしたいという想いが込められた「しなきゃ、なんてない。」のメッセージに共鳴し、 SNS上でのコラボキャンペーン開催に至りました。当社とLIFULLには「何かをあきらめたり、我慢することで自分らしく生きられないと感じている方々を応援したい」という共通点があると考えています。
株式会社DECENCIA と 株式会社LIFULLについて
<株式会社DECENCIAについて>
「肌の不公平をなくしたい」をパーパスに掲げる、ポーラ・オルビスグループのスキンケアブランドです。2007年、「家族を敏感症状の悩みから解放したい。肌に悩む多くの方々の手にお届けし、すべての肌の未来を明るく照らしたい」と願うひとりの研究員が創業。肌の最表層を整えすこやかな角層へと導く独自技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)?」を開発しました。長年の敏感肌研究の中で、「大人の肌(40代女性の肌)は敏感肌と同じような特徴を持っている」ことを発見。「敏感肌は誰にでも起こりうる肌状態」と捉え、主力のディセンシアシリーズを中心に、敏感肌用でも高いエイジングケア機能や心地よい感触を追求したスキンケアを提案しています。
公式HP :https://www.decencia.co.jp/
公式X(旧Twitter) :https://twitter.com/decenciainc/
<株式会社LIFULLについて (東証プライム:2120)>
LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで、安心と喜びをさまたげる社会課題を、事業を通して解決していくことを目指すソーシャルエンタープライズです。
現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しており、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL 地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL 介護」など、この世界の一人ひとりの暮らし・人生が安心と喜びで満たされる社会の実現を目指し、さまざまな領域に事業拡大しています。
公式HP :https://LIFULL.com/
公式X(旧Twitter) :https://twitter.com/LIFULL_Corp
キャンペーン概要
■開催期間
2024年4月22日(月)10:00ごろ〜4月30日(火)23:59まで
(キャンペーン期間は予告なく変更となる場合がございます)
■参加方法
1)DECENCIA公式アカウント(@decenciainc)と、 LIFULL公式アカウント(@LIFULL_Corp)をフォロー。
2)LIFULL公式アカウント上のキャンペーン投稿をリポストする。
さらに、「お肌の悩みごとやお肌のお手入れのコツ」をリプライして当選確率がアップいたします。
■抽選で40名の方にいずれかプレゼント
1.DECENCIAから「夏の肌の土台づくりを応援!スキンケア特別セット*」 20名様
[画像: https://prtimes.jp/i/2987/222/resize/d2987-222-161efa2c0ef983716898-3.png ]
(*「ディセンシア ローション」1点、「ディセンシア クリーム」1点、3月28日発売の「ディセンシア フローレス UVプロテクター」パウチ1包)
●DECENCIAとは
ポーラ・オルビスグループから2007年に創業した敏感肌用化粧品ブランド。
今回は「ディセンシア シリーズ」から定番の人気商品と、この春新発売した日やけ止め美容液のサンプルパウチをセットにしました。
ディセンシア ローション 〈敏感肌用化粧水〉125mL 5,720 円(税込)
濃密なみずみずしさをたっぷりと届けるローション。
内側までしっとりとうるおうのにべたつかないテクスチャーは暖かくなってきたこの季節にもぴったり。
肌のバリア機能を担う角層との親和性が高く、まろやかなとろみが優しく肌になじむ独自の処方を採用。保湿力のある美容成分を組み合わせながら配合することで、角層のうるおいが高まり、すみずみまでいきわたります。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k089/
ディセンシア クリーム 〈敏感肌用クリーム〉 30g 6,380 円(税込)
先進の敏感肌研究から生まれた健やかな角層へと導く高機能クリーム。
リッチなテクスチャーがとろけ込むように心地よくなじみ、乾燥を防ぎうるおいを逃がしません。
充実感のあるハリを与え、しなやかさに満ちた肌へ。普段のスキンケアで、クリームを使う習慣がある方にも、ない方にも、ぜひ一度お試しいただきたいブランドを代表するアイテムです。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k091/
ディセンシア フローレス UVプロテクター 〈敏感肌用日やけ止め美容液〉 SPF50+ PA++++ 40g ¥5,500(税込)
国内最高レベルのSPF50+ PA++++のUVカット効果と、敏感肌でも心地よく使える処方設計を両立した日やけ止め美容液。肌にのばすとみずみずしく軽やかに広がり、白浮きしないなめらかな使用感を実現したディセンシアの自信作である新商品。※今回のセットには、サンプルパウチ1包の同梱となります。
商品ページ: https://www.decencia.co.jp/k099/
2.LIFULLから「アマゾンギフトカード5,000円分」 20名様
コラボキャンペーン企画の意図
当社は、創業以来、「肌の不公平をなくしたい」というパーパスのもと、肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、不公平を感じているすべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをすることを使命に事業活動をしています。
LIFULL社が掲げる既成概念にとらわれない、多様な人の、多様な生き方をサポートしたいという想いが込められた「しなきゃ、なんてない。」のメッセージに共鳴し、 SNS上でのコラボキャンペーン開催に至りました。当社とLIFULLには「何かをあきらめたり、我慢することで自分らしく生きられないと感じている方々を応援したい」という共通点があると考えています。
株式会社DECENCIA と 株式会社LIFULLについて
<株式会社DECENCIAについて>
「肌の不公平をなくしたい」をパーパスに掲げる、ポーラ・オルビスグループのスキンケアブランドです。2007年、「家族を敏感症状の悩みから解放したい。肌に悩む多くの方々の手にお届けし、すべての肌の未来を明るく照らしたい」と願うひとりの研究員が創業。肌の最表層を整えすこやかな角層へと導く独自技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)?」を開発しました。長年の敏感肌研究の中で、「大人の肌(40代女性の肌)は敏感肌と同じような特徴を持っている」ことを発見。「敏感肌は誰にでも起こりうる肌状態」と捉え、主力のディセンシアシリーズを中心に、敏感肌用でも高いエイジングケア機能や心地よい感触を追求したスキンケアを提案しています。
公式HP :https://www.decencia.co.jp/
公式X(旧Twitter) :https://twitter.com/decenciainc/
<株式会社LIFULLについて (東証プライム:2120)>
LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで、安心と喜びをさまたげる社会課題を、事業を通して解決していくことを目指すソーシャルエンタープライズです。
現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しており、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL 地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL 介護」など、この世界の一人ひとりの暮らし・人生が安心と喜びで満たされる社会の実現を目指し、さまざまな領域に事業拡大しています。
公式HP :https://LIFULL.com/
公式X(旧Twitter) :https://twitter.com/LIFULL_Corp