LPOの推進方法と実際に効果が出た施策7選【事例紹介あり】(全35ページ)
[24/11/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71062/222/71062-222-906b2014822488d2cfa198431f1c49d8-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SEOコンサルティングサービスを提供する株式会社LANY(レイニー/本社:東京渋谷区、代表取締役:竹内渓太)は、「LPOの推進方法と実際に効果が出た施策7選【事例紹介あり】」を無料公開しました。
▼【無料】資料ダウンロードページ
【事例紹介あり】LPOの推進方法と実際に効果が出た施策7選
1.資料概要
本資料では、ランディングページ最適化(LPO)を効果的に進めたいマーケティング担当者向けに具体的な対応方法を解説しています。
「LPOの実施に適したタイミングと効果測定のポイント」や「効果を実証した施策事例」を通じて、貴社のコンバージョン率改善にお役立てください。
2.どんな方におすすめか
- LPOの実施を検討中、または初めて取り組むマーケティング担当者
- ランディングページの効果を数値で評価したいウェブ担当者
- 具体的なツールや成功事例を基に自社の改善施策を考えたい広告運用担当者
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。
▼【無料】資料ダウンロードページ
【事例紹介あり】LPOの推進方法と実際に効果が出た施策7選
■ 会社概要
株式会社LANY(レイニー)
公式サイト:https://lany.co.jp/
事業内容:Webコンサルティング、メディア運営、広告事業
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F WeWork
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼週に数回、国内外の最新のSEO情報を配信する無料メールマガジンの登録はこちら
https://lany.co.jp/seo/mailmag/
▼週に1回社員が持ち回りで社内の様子などを発信している、採用メールマガジンの登録はこちら
https://lany.co.jp/company/mailmag/
【本件の取材に関してのお問合せ】
担当者名:藤井
メール:yukina.fujii@lany.co.jp
以上