noshメニュー総選挙! NO.1メニューはどれ?ユーザーが選ぶお気に入りランキングTOP10を発表
[23/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、noshのお気に入りメニューをTwitterとinstagramで募集いたしました。この度、人気メニューランキングTOP10を発表いたします。
募集概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-13ee2eedb06b99bdfbfd-0.png ]
■応募方法
nosh公式SNSアカウントに掲載の応募フォームより、
お気に入りメニューを投票。
(Twitter URL: https://bit.ly/3ff864B )
(instagram URL:https://bit.ly/33EGFvH )
■応募期間
2023年1月23日(月)〜 1月25日(水)
〈ユーザーお気に入りランキング TOP10〉※1月25日時点
■1位 チリハンバーグステーキ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/303)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-014308e89eb7b6e154b0-1.png ]
■2位 半熟卵とチーズのグリルハンバーグ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/527)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-624322732cdf5f28495a-2.png ]
■3位 クリームコロッケグラタン
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/369)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-e459458ae947f2944f8d-3.png ]
■4位 チキンのバジルオイル焼き
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/153)
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-b480bf71a7a6d59806bf-4.png ]
■5位 ジョニーのからあげ監修 醤油からあげ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/513)
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-39251464d510eed4dc40-5.png ]
■6位 鮭のマッシュポテトアヒージョ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/352)
■7位 メープルパンケーキ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/572)
■8位 シュクメルリ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/546)
■9位 にんにく醤油から揚げ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/403)
■10位 海老のチリソース
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/418)
nosh’s シェフのこだわり
[画像7: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-d181521ab889d54ea390-7.png ]
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-7dd20582b9466aeeb53b-6.png ]
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像9: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-a8f94dbe3393714e6af5-8.png ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像10: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-66222d6c66427ae23d3f-9.png ]
募集概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-13ee2eedb06b99bdfbfd-0.png ]
■応募方法
nosh公式SNSアカウントに掲載の応募フォームより、
お気に入りメニューを投票。
(Twitter URL: https://bit.ly/3ff864B )
(instagram URL:https://bit.ly/33EGFvH )
■応募期間
2023年1月23日(月)〜 1月25日(水)
〈ユーザーお気に入りランキング TOP10〉※1月25日時点
■1位 チリハンバーグステーキ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/303)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-014308e89eb7b6e154b0-1.png ]
■2位 半熟卵とチーズのグリルハンバーグ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/527)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-624322732cdf5f28495a-2.png ]
■3位 クリームコロッケグラタン
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/369)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-e459458ae947f2944f8d-3.png ]
■4位 チキンのバジルオイル焼き
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/153)
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-b480bf71a7a6d59806bf-4.png ]
■5位 ジョニーのからあげ監修 醤油からあげ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/513)
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-39251464d510eed4dc40-5.png ]
■6位 鮭のマッシュポテトアヒージョ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/352)
■7位 メープルパンケーキ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/572)
■8位 シュクメルリ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/546)
■9位 にんにく醤油から揚げ
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/403)
■10位 海老のチリソース
(URL:https://nosh.jp/menu/detail/418)
nosh’s シェフのこだわり
[画像7: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-d181521ab889d54ea390-7.png ]
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-7dd20582b9466aeeb53b-6.png ]
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像9: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-a8f94dbe3393714e6af5-8.png ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像10: https://prtimes.jp/i/54946/223/resize/d54946-223-66222d6c66427ae23d3f-9.png ]