6周年を迎えるミュゼコスメ発の人気アイテム 除毛クリーム「薬用ヘアリムーバルクリーム」 @cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門「第1位」を受賞!
[19/06/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
6周年記念!薬用ミルクローション 2019年夏限定「シトラスフルーティの香り」 6月17日より数量限定発売開始
全国に195店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する、株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)が販売する、「サロン品質の本格ケア」をコンセプトにしたご自宅でも簡単にムダ毛ケアができる「エピケアシリーズ」の人気No.1アイテム「薬用ヘアリムーバルクリーム」が、株式会社アイスタイルが運営する日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門において、第1位を受賞いたしました。<集計期間:2019/02/01〜2019/04/30(3ヶ月)>
また、ミュゼコスメ誕生6周年を記念し、ミュゼコスメの人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」より、2019年夏限定「シトラスフルーティの香り」を6月17日(月)より、全国のミュゼプラチナム店舗、会員専用ECサイト、およびミュゼコスメ公式サイトにて、数量限定で発売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-878358-0.png ]
ミュゼコスメの「エピケアシリーズ」は、サロンに通うお客さまと同様に、自己処理でムダ毛ケアをしている女性にも、高品質なケアを提案したいと考え、開発されたシリーズです。当商品は除毛クリームのイメージ上位2項目にある「ニオイがきつい」「肌荒れしそう」という女性のリアルな声に着目。(※4)
ツンとするニオイが苦手な方にも使っていただけるよう特有のニオイを抑える低温分散製法と、ホワイトローズの香りを採用。また、肌にやさしい使い心地を目指し、8種類の保湿成分を配合。使用後も、しっとりなめらかな肌へ導きます。お客さまの要望に真摯に向き合い、思考錯誤を繰り返して出来たこだわりのアイテムです。
ミュゼプラチナムはこれからも、肌質や年齢を問わずお客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指してまいります。
■ 除毛クリーム「薬用ヘアリムーバルクリーム」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-878358-0.png ]
太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。最短5〜10分(※5)でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない方にもオススメです。
8種類の保湿成分配合で、使用後もしっとりなめらか。塗る&拭き取る専用のスポンジ付き。低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気になりません。
■商品概要
商品名 :薬用ヘアリムーバルクリーム (ホワイトローズの香り)
容量 :200g
価格 :2,980円 (税抜)
【医薬部外品】無添加(シリコン、石油系界面活性剤、合成着色料)
※@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門 第1位 ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム
<集計期間 2019/02/01〜2019/04/30 3ヶ月)>
■ エピケアシリーズ ラインナップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-191070-1.png ]
左から)
薬用アフターケアエッセンス〈ボディエッセンス〉200mL/1,800円(税抜)
【医薬部外品】 フレッシュフローラルの香り
除毛・シェービング後のアフターケアに、美容液処方の美白(※6)も叶えるボディエッセンス。カミソリ負けや肌あれを防ぎ、肌を引き締め、キメを整えます。2種類の有効成分と11種類の美容成分(※7)配合で、サロン品質ならではの贅沢ケア。
薬用アフターケアクリーム〈ボディクリーム〉150g/1,800円(税抜)
【医薬部外品】フローラルローズの香り
Wの有効成分がカミソリ負けや肌あれを防ぎ、うるおいで満たし、美白(※6)する濃密保湿クリーム
肌を徹底保湿し、潤いを持続。しっとりと柔らかい肌へ整えます。プラセンタエキスなど10種類の美容成分を91%(※7)配合。角質層の奥までしっかり届け、なめらかな肌へと導きます。
エピコントロールミスト〈ボディミスト〉200mL/2,000円(税抜)
フレッシュフローラルの香り
ムダ毛処理後のつるスベ肌を長持ちさせるためのボディミスト。ミュゼプラチナムが独自に開発した成分「エピコントロールEX」(※7)や、美容成分を角質層までしっかり届けます。逆さでも使用でき、手の届きにくい背中などにもムラなく簡単に使用できます。
マイルドボディスクラブ〈ジェルスクラブ〉160g/1,800円(税抜)
フローラルフルーティの香り
毛穴の奥までしっかり汚れを取り除き、角質ケアだけでなく毛穴ケアもできるジェルスクラブ。きめ細かい天然由来成分100%の2種類のスクラブを配合し、すみずみまでケアします。埋もれ毛やザラつき対策(※8)にも。
太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。最短5〜10分(※5)でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない方にもオススメです。
8種類の保湿成分配合で、使用後もしっとりなめらか。塗る&拭き取る専用のスポンジ付き。低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気になりません。
■ お客さまへのアンケート結果
全国362万人(※1)のミュゼプラチナム女性会員組織を活用し、「ムダ毛ケア」に関するアンケート調査を実施。
除毛クリームを使用したことがない、と回答した人は全体の31.2%、そのうち除毛クリームを使ってみたくない、と回答した人は55.7%と、多くの女性が除毛クリームに対してあまり前向きな印象を持っておらず、除毛クリームに対するイメージについて調べてみたところ、1位は「ニオイがきつい(24.0%)」2位は「肌荒れしそう(18.6%)」という結果となり、除毛クリームに対して、ネガティブなイメージがあることがわかりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-665018-2.png ]
一方、カミソリやシェーバーの満足度ついても調査したところ79.2%と多くの女性が処理に満足していないと回答。その理由は剃り残しなどの処理漏れがあるが最も多く3割以上となりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-844542-3.png ]
【調査概要】
■調査日 :2019年6月1日(土)〜6月6日(木)
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 :4,192名
■調査対象 :全国のミュゼプラチナム会員
■数量限定「ミルクローション モイストプラス シトラスフルーティの香り」
薬用ミルクローションは、延べ350万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、独自開発した高品質なボディケア商品で、サロンのお手入れのアフターケアにも使用しています。
特殊な製造方法でナノ化した美肌成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷりと使用し、脱毛後の肌にもやさしい処方にこだわりました。
この度、限定発売する「シトラスフルーティの香り」は、初夏をイメージした爽やかな香りで、パッケージは夏らしい植物をモチーフにした限定デザインです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-534238-4.jpg ]
■商品概要
商品名 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス
(シトラスフルーティの香り)【医薬部外品】
容量 :300mL
価格 :3,500円 (税抜)
■美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。
多くの女性の支持を受け、現在では全国に195店舗(※1)を展開しています。
?ミュゼプラチナムについてはこちら https://musee-pla.com/
?ミュゼコスメ公式サイトはこちら https://museecosme.com/
(※1)2019年5月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ 2018年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ(2018年10月時点
(※4)2019年6月1日(土)〜6月6日(木)ミュゼプラチナム調べ
(※5)個人差があります
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)保湿成分として
(※8)古い角質による汚れを洗い流すことによる
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH (東証二部 6786)のグループ企業です。
全国に195店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する、株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)が販売する、「サロン品質の本格ケア」をコンセプトにしたご自宅でも簡単にムダ毛ケアができる「エピケアシリーズ」の人気No.1アイテム「薬用ヘアリムーバルクリーム」が、株式会社アイスタイルが運営する日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門において、第1位を受賞いたしました。<集計期間:2019/02/01〜2019/04/30(3ヶ月)>
また、ミュゼコスメ誕生6周年を記念し、ミュゼコスメの人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」より、2019年夏限定「シトラスフルーティの香り」を6月17日(月)より、全国のミュゼプラチナム店舗、会員専用ECサイト、およびミュゼコスメ公式サイトにて、数量限定で発売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-878358-0.png ]
ミュゼコスメの「エピケアシリーズ」は、サロンに通うお客さまと同様に、自己処理でムダ毛ケアをしている女性にも、高品質なケアを提案したいと考え、開発されたシリーズです。当商品は除毛クリームのイメージ上位2項目にある「ニオイがきつい」「肌荒れしそう」という女性のリアルな声に着目。(※4)
ツンとするニオイが苦手な方にも使っていただけるよう特有のニオイを抑える低温分散製法と、ホワイトローズの香りを採用。また、肌にやさしい使い心地を目指し、8種類の保湿成分を配合。使用後も、しっとりなめらかな肌へ導きます。お客さまの要望に真摯に向き合い、思考錯誤を繰り返して出来たこだわりのアイテムです。
ミュゼプラチナムはこれからも、肌質や年齢を問わずお客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指してまいります。
■ 除毛クリーム「薬用ヘアリムーバルクリーム」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-878358-0.png ]
太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。最短5〜10分(※5)でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない方にもオススメです。
8種類の保湿成分配合で、使用後もしっとりなめらか。塗る&拭き取る専用のスポンジ付き。低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気になりません。
■商品概要
商品名 :薬用ヘアリムーバルクリーム (ホワイトローズの香り)
容量 :200g
価格 :2,980円 (税抜)
【医薬部外品】無添加(シリコン、石油系界面活性剤、合成着色料)
※@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門 第1位 ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム
<集計期間 2019/02/01〜2019/04/30 3ヶ月)>
■ エピケアシリーズ ラインナップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-191070-1.png ]
左から)
薬用アフターケアエッセンス〈ボディエッセンス〉200mL/1,800円(税抜)
【医薬部外品】 フレッシュフローラルの香り
除毛・シェービング後のアフターケアに、美容液処方の美白(※6)も叶えるボディエッセンス。カミソリ負けや肌あれを防ぎ、肌を引き締め、キメを整えます。2種類の有効成分と11種類の美容成分(※7)配合で、サロン品質ならではの贅沢ケア。
薬用アフターケアクリーム〈ボディクリーム〉150g/1,800円(税抜)
【医薬部外品】フローラルローズの香り
Wの有効成分がカミソリ負けや肌あれを防ぎ、うるおいで満たし、美白(※6)する濃密保湿クリーム
肌を徹底保湿し、潤いを持続。しっとりと柔らかい肌へ整えます。プラセンタエキスなど10種類の美容成分を91%(※7)配合。角質層の奥までしっかり届け、なめらかな肌へと導きます。
エピコントロールミスト〈ボディミスト〉200mL/2,000円(税抜)
フレッシュフローラルの香り
ムダ毛処理後のつるスベ肌を長持ちさせるためのボディミスト。ミュゼプラチナムが独自に開発した成分「エピコントロールEX」(※7)や、美容成分を角質層までしっかり届けます。逆さでも使用でき、手の届きにくい背中などにもムラなく簡単に使用できます。
マイルドボディスクラブ〈ジェルスクラブ〉160g/1,800円(税抜)
フローラルフルーティの香り
毛穴の奥までしっかり汚れを取り除き、角質ケアだけでなく毛穴ケアもできるジェルスクラブ。きめ細かい天然由来成分100%の2種類のスクラブを配合し、すみずみまでケアします。埋もれ毛やザラつき対策(※8)にも。
太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。最短5〜10分(※5)でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない方にもオススメです。
8種類の保湿成分配合で、使用後もしっとりなめらか。塗る&拭き取る専用のスポンジ付き。低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気になりません。
■ お客さまへのアンケート結果
全国362万人(※1)のミュゼプラチナム女性会員組織を活用し、「ムダ毛ケア」に関するアンケート調査を実施。
除毛クリームを使用したことがない、と回答した人は全体の31.2%、そのうち除毛クリームを使ってみたくない、と回答した人は55.7%と、多くの女性が除毛クリームに対してあまり前向きな印象を持っておらず、除毛クリームに対するイメージについて調べてみたところ、1位は「ニオイがきつい(24.0%)」2位は「肌荒れしそう(18.6%)」という結果となり、除毛クリームに対して、ネガティブなイメージがあることがわかりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-665018-2.png ]
一方、カミソリやシェーバーの満足度ついても調査したところ79.2%と多くの女性が処理に満足していないと回答。その理由は剃り残しなどの処理漏れがあるが最も多く3割以上となりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-844542-3.png ]
【調査概要】
■調査日 :2019年6月1日(土)〜6月6日(木)
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 :4,192名
■調査対象 :全国のミュゼプラチナム会員
■数量限定「ミルクローション モイストプラス シトラスフルーティの香り」
薬用ミルクローションは、延べ350万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、独自開発した高品質なボディケア商品で、サロンのお手入れのアフターケアにも使用しています。
特殊な製造方法でナノ化した美肌成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷりと使用し、脱毛後の肌にもやさしい処方にこだわりました。
この度、限定発売する「シトラスフルーティの香り」は、初夏をイメージした爽やかな香りで、パッケージは夏らしい植物をモチーフにした限定デザインです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8905/225/resize/d8905-225-534238-4.jpg ]
■商品概要
商品名 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス
(シトラスフルーティの香り)【医薬部外品】
容量 :300mL
価格 :3,500円 (税抜)
■美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。
多くの女性の支持を受け、現在では全国に195店舗(※1)を展開しています。
?ミュゼプラチナムについてはこちら https://musee-pla.com/
?ミュゼコスメ公式サイトはこちら https://museecosme.com/
(※1)2019年5月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ 2018年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ(2018年10月時点
(※4)2019年6月1日(土)〜6月6日(木)ミュゼプラチナム調べ
(※5)個人差があります
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)保湿成分として
(※8)古い角質による汚れを洗い流すことによる
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH (東証二部 6786)のグループ企業です。