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『エル・ジャポン』1月号(11月27日発売)Cocomiが撮るKōki,、初の姉妹タッグが実現!

赤西仁と錦戸亮が選ぶホリデーギフトや、SuperMの豪華とじ込み付録も!

世界45の国と地域で発行され、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』 1月号(11月27日(金)発売)では、CocomiさんとKōki,さんの姉妹初タッグが実現。 誌面では人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKōki,さんの撮影に、Cocomiさんがフォトグラファーとして参加。姉妹だからこその親密な距離感でKōki,さんのモデルとしての新たな魅力を引き出し、その中の1枚を今号の表紙にも起用しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/227/resize/d8128-227-283009-6.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/227/resize/d8128-227-681550-7.jpg ]

■Cocomiが撮るKōki,  現場スタッフも驚いたクリエイティブの高さ


Cocomiさんがフォトグラファー、Kōki,さんがモデルとしてエル・ジャポンのファッション撮影を行い、マルチな才能を持つ姉妹タッグが実現! 撮影はCocomiさん愛用のカメラで、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでCocomiさんのディレクションのもとで行われました。撮影中はCocomiさんが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Kōki,さんがそれに的確に応えていくという相性の良さを披露。雑誌の撮影が初とは思えない、クリエイティブの高さに現場スタッフも驚きました。
ふたりの親密な世界観によって引き出されたKōki,さんのヘルシーでセンシュアルな魅力と、バレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなど人気ブランドの美しいクルーズコレクションの着こなしをどうぞお見逃しなく!
なお、このスペシャルなフォトセッションの様子は「エル」公式YouTubeでも配信。ふたりの「親密感」が感じられる動画をぜひチェックしてください。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=K8o095juvgA&feature=youtu.be ]



[エル公式YouTube]https://www.youtube.com/watch?v=K8o095juvgA&feature=youtu.be
[エル・オンライン]https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-stories/a34708542/cocomi-captures-koki-2020/
[エル公式インスタグラム]https://www.instagram.com/ellejapan/
[エル公式ツイッター]https://twitter.com/ellejapan
[エルLINE公式アカウント]ELLE Japan


■赤西仁さん・錦戸亮さんが贈る「スワロフスキー」のホリデーギフト
今年もクリスマスシーズンはすぐそこ。本誌と「エル・オンライン」では赤西仁さんと錦戸亮さんが、「スワロフスキー」のホリデーコレクションから、ギフトにしたいお気に入りをピックアップ。美しいジュエリーとともに、マルチな活躍から目が離せないふたりの魅力をたっぷりとお届けします。また、この撮影の裏側は、錦戸さんと赤西さんの公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」で、11月26日(木) 18時から配信。スワロフスキー公式LINEアカウントでは、本誌に掲載できなかった2人のアザーカットや撮影からスピンオフしたスペシャル動画を配信予定なので、こちらもお見逃しなく。
[エル・オンライン]https://www.elle.com/jp/pr-stories/promotion/a34654802/f-swarovski-2011/(※11月27日(金)公開)

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/227/resize/d8128-227-303996-5.jpg ]

■とじ込み付録/「エル・メン」 SuperM
人気不定期連載「エル・メン」が今月は拡大版、さらにとじ込み付録に!登場するのは2019年に結成され、まさに世界を股にかけた活躍が続いている「SuperM」。今年9月に1stフルアルバム「Super One」をリリースしたばかりのころ、韓国版エルが撮影したスペシャルシューティング&インタビューが早くも日本版エルに登場!美しいグラビアと、彼らのプロ意識や本音が垣間見えるインタビューがたっぷり16ページ。永久保存版としてお楽しみください。
【本誌インタビュー抜粋】
SuperMとして活動すること、また自分にとっての青春についてきかれたテミンは…
「責任も感じますが、期待に応えられるようなかっこいいものを発信できるという確信もあります。(中略)20代後半、まさに今が僕の人生の全盛期で、クライマックスではないかと思っています。」


■『エル・ジャポン』2021年1月号 その他の主なコンテンツ

[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/227/resize/d8128-227-291684-8.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/227/resize/d8128-227-130549-4.jpg ]


【特集】
・ [占い特集]運命の大変革スペシャル
・ 2030年へのサステナビリティ
 -ELLE ACTIVE! for SDGs
・ アジアンモード百貨店へようこそ!
・ スタイリストがコンシェルジュ!
  大切なあの人に何を贈る?
・ 管理栄養士に聞く秘密のダイエット5
・ 色彩と人間らしさにあふれた高田賢三の物語
・ 人気デザイナーの知られざる素顔
・ [別冊付録]ジュエリーをまとって新しい私に


[発売日]2020年11月27日(金)
[価格]730円(税込) 
[販売書店]全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP
[ELLE SHOP]https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900200101/ 
[エル・オンライン]https://www.elle.com/jp/

【 『エル・ジャポン』について 】
世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。そのコンセプトは「Open your appetites– 好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが「エル・オンライン」。今や20年以上の歴史を持つ「エル・オンライン」は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、国際的な森林認証制度を運用する第三者機関 FSC (R)※1※2 ((R)は上付き文字)及びPEFC ※3 によって認められた「環境に配慮した」「地球にやさしい」紙と、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。

※1 Forest Stewardship Council (R):森林管理協議会 ((R)は上付き文字)
※2 当社はFSC (R) 認証製品を取り扱っています(FSC (R) C103651)((R)は上付き文字)
※3 Programme for the Endorsement of Forest Certification Schemes:森林認証プログラム


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