【出展受け付け開始】11月28日(土)・29日(日)「オリジナルフォト&グッズ展示会 第三回フォトフェス」
[15/10/12]
提供元:PRTIMES
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大陽出版株式会社が主催するイベント、出展者16ブース分を10月30日まで受け付け
株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:山中 徹)は「写真で始まるフォトコミュニケーション」をキャッチフレーズとする、大陽出版株式会社(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:中田 學)が主催する「第三回フォトフェス」(11月28日・29日)に展示会場を提供、写真業界の発展と写真ファンの拡大を目指すという目的に対し、協力を行います。
[画像: http://prtimes.jp/i/8859/227/resize/d8859-227-624073-1.jpg ]
「写真から始めるコミュニケーション」、大陽出版株式会社の主催によるオリジナルフォト&グッズ展示会である「第三回フォトフェス」を、11月28日(土)、29(日)、ケンコー・トキナー7階セミナールームにて開催いたします。
大陽出版では、10月5日より、ブース出展者(16ブース分)の募集を開始いたしました。
出展料は5,000円。
出展者は
・オリジナルプリント展示・販売
・オリジナルフォトグッズ展示・販売
・写真集の展示・販売
・写真用品&撮影機材の展示・販売
・自費出版本のご案内 等が可能です。
出展資格
16歳以上の個人・グループ(プロ・アマ不問)
※20歳未満のお申し込みは必ず保護者の同意を得てください。
出展対象
写真集・パネル・ポストカード・ポスター等写真を用いた作品
※作品はご自身で撮影されたオリジナルに限ります。
フォトフェス2015出展申し込みについて
【出展申込期日】
出展申込開始 10月5日(月)〜出展申込締切 10月30日(金)
【出展申込の流れ】
出展申込受付開始 10月5日
出展申込受付締切 10月30日
※締切日前でも募集数に達した時点で受付を終了
出展予定者へ「出展承諾書兼支払案内」を送付 11月10日
出展者確定(11月16日までの入金確定を以て確定とする)
搬入証送付(随時)
搬入・設営 11月27日
開催 11月28日・29日
搬出 11月29日
【申込方法】
出展申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXで事務局にお送りください。
申込書は下記にて
http://www.taiyoushuppan.co.jp/photofes/pf_parts/2015photofes.pdf
【料金について】
1. 出展料
1ブース¥5,000(税込/2日間)
※ブースサイズ:W1800×D600×H700mm
※個人・グループにかかわらず、1申込単位/1ブースに限らせていただきます。
2. 出展料に含まれるもの
◎会期中および搬入中の出展スペース
◎テーブル1卓・イス1脚・イーゼル1本
◎出展者パス(3枚)
3. 出展料のお支払い方法
a. 出展予定者となられた方宛に「出展承諾書兼支払い案内」を送付し、入金手続きをしていただきます。
※振込は銀行振込に限らせていただきます。※振込手数料はご負担ください。
b. 入金確認の時点で出展確定となり、「出展のしおり」と「出展者パス」を送付します。
※振込案内に記される入金期日までにご入金がない場合は出展辞退とみなします。
4. 出展の取消・変更
出展の取消や変更をされる場合は速やかに事務局まで書面にてご連絡ください。
※出展料入金後の取消は返金できかねますのでご容赦ください。
【事務局】
郵便番号441-8077
愛知県豊橋市神野神殿町口ノ割200
大陽出版株式会社
フォトフェス係(担当:原田)
FAX.0532-32-7619
TEL.0532-32-7617(9:00-17:00 土日休業)
Email. photofes@taiyoushuppan.co.jp
株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:山中 徹)は「写真で始まるフォトコミュニケーション」をキャッチフレーズとする、大陽出版株式会社(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:中田 學)が主催する「第三回フォトフェス」(11月28日・29日)に展示会場を提供、写真業界の発展と写真ファンの拡大を目指すという目的に対し、協力を行います。
[画像: http://prtimes.jp/i/8859/227/resize/d8859-227-624073-1.jpg ]
「写真から始めるコミュニケーション」、大陽出版株式会社の主催によるオリジナルフォト&グッズ展示会である「第三回フォトフェス」を、11月28日(土)、29(日)、ケンコー・トキナー7階セミナールームにて開催いたします。
大陽出版では、10月5日より、ブース出展者(16ブース分)の募集を開始いたしました。
出展料は5,000円。
出展者は
・オリジナルプリント展示・販売
・オリジナルフォトグッズ展示・販売
・写真集の展示・販売
・写真用品&撮影機材の展示・販売
・自費出版本のご案内 等が可能です。
出展資格
16歳以上の個人・グループ(プロ・アマ不問)
※20歳未満のお申し込みは必ず保護者の同意を得てください。
出展対象
写真集・パネル・ポストカード・ポスター等写真を用いた作品
※作品はご自身で撮影されたオリジナルに限ります。
フォトフェス2015出展申し込みについて
【出展申込期日】
出展申込開始 10月5日(月)〜出展申込締切 10月30日(金)
【出展申込の流れ】
出展申込受付開始 10月5日
出展申込受付締切 10月30日
※締切日前でも募集数に達した時点で受付を終了
出展予定者へ「出展承諾書兼支払案内」を送付 11月10日
出展者確定(11月16日までの入金確定を以て確定とする)
搬入証送付(随時)
搬入・設営 11月27日
開催 11月28日・29日
搬出 11月29日
【申込方法】
出展申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXで事務局にお送りください。
申込書は下記にて
http://www.taiyoushuppan.co.jp/photofes/pf_parts/2015photofes.pdf
【料金について】
1. 出展料
1ブース¥5,000(税込/2日間)
※ブースサイズ:W1800×D600×H700mm
※個人・グループにかかわらず、1申込単位/1ブースに限らせていただきます。
2. 出展料に含まれるもの
◎会期中および搬入中の出展スペース
◎テーブル1卓・イス1脚・イーゼル1本
◎出展者パス(3枚)
3. 出展料のお支払い方法
a. 出展予定者となられた方宛に「出展承諾書兼支払い案内」を送付し、入金手続きをしていただきます。
※振込は銀行振込に限らせていただきます。※振込手数料はご負担ください。
b. 入金確認の時点で出展確定となり、「出展のしおり」と「出展者パス」を送付します。
※振込案内に記される入金期日までにご入金がない場合は出展辞退とみなします。
4. 出展の取消・変更
出展の取消や変更をされる場合は速やかに事務局まで書面にてご連絡ください。
※出展料入金後の取消は返金できかねますのでご容赦ください。
【事務局】
郵便番号441-8077
愛知県豊橋市神野神殿町口ノ割200
大陽出版株式会社
フォトフェス係(担当:原田)
FAX.0532-32-7619
TEL.0532-32-7617(9:00-17:00 土日休業)
Email. photofes@taiyoushuppan.co.jp