【12/19(火) 15:00〜 開催】人材業界必見!「フィード × 応募フォームの改善で応募数は増える!5 年間 Indeed のフィード運用を続けた担当者が語る鉄板施策」セミナー
[23/12/13]
提供元:PRTIMES
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Indeed の成果向上に効果的なフィード運用と応募フォームの改善について解説します。
株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、株式会社クロスリンク主催「フィード × 応募フォームの改善で応募数は増える!5 年間 Indeed のフィード運用を続けた担当者が語る鉄板施策」セミナーに登壇します。
[画像: https://prtimes.jp/i/71307/227/resize/d71307-227-3b9a4de57a87ff467ef8-0.png ]
▼セミナー詳細・お申込みはこちら
https://crosslink.jp.net/post-350-2-2-2-2
Indeed は直接投稿やフィード入稿、クローリングなど複数のデータ連携方法がありますが、フィード投稿は特に専門的でわかりづらいと感じている方も多いかと思います。
そこで今回は、フィードフォースからは「フィードとは何か?」「どんなメリットがあるのか?」を、クロスリンクからは「フィードをどのように運用すると成果が上がるのか?」のノウハウをお話しします。
また、フィード運用と応募フォームの最適化を組み合わせることで、大幅に応募数を増やすことが可能です。具体的な改善施策を事例も交えて解説します。
◆セミナー内容
フィード入稿について(フィードフォース)
・各入稿手法の違い
・フィード入稿のメリット & デメリット
・フィード入稿の必要性
応募フォーム改善の鉄板施策(クロスリンク)
Indeed について何でも答えます(対談・Q&A)
◆セミナー開催概要
日時:2023 年 12 月 19 日(火)15:00 - 16:00
場所:ウェビナー(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
参加費:無料
詳細・お申し込み:https://crosslink.jp.net/post-350-2-2-2-2
◆こんな方におすすめです
Indeed の応募数を改善したい
Indeed への連携方法に疑問や課題感がある
人材系企業への提案の幅を広げたい広告代理店の方
◆登壇者情報
澤田 有佑
株式会社クロスリンク 取締役
NTT ソフトウェア株式会社でエンジニア経験を経て、Web マーケティングの会社を設立。月間 1,000 万円以上の Web 広告運用を行い、また様々なジャンルのサイトの運営も手掛け、SEO 対策やコンテンツ制作を学んだ後、株式会社クロスリンクに入社して後に役員就任。現在は派遣会社を中心に自社求人サイトの Web 応募の成果を向上させるべく、Web 広告の運用やサイト分析にて支援を行い、また自身が培った運用ノウハウを YouTube や Web セミナーにて発信している。
プルネダ マイケル
株式会社クロスリンク リクルーティング事業 責任者
2014 年、化粧品製造スタッフとしてラッシュジャパン合同会社に入社。ハッピーなキャラクターとマネジメントスキルが評価され、ラッシュブランドの認知を広めるソーシャル事業部に異動。ゼロから始めたラッシュチャンネルにて 2 万人のフォロワー獲得を達成。その後、好奇心の赴くままに 5 年間 EC マーケティング、ブランド/PR、リテールサポート等の様々な分野で活躍し、20 人規模の部署をマネジメントするポジションに就任。コロナショックをきっかけに人生について考え直し、自分探しの旅に出るためラッシュジャパンを退社。自身の居場所を模索する中、一筋の光を放つ株式会社クロスリンクの扉を叩く。
高橋 貴史(たかはし たかひと)
株式会社フィードフォース
新卒で帝国データバンク入社、企業調査員として勤務
株式会社 WACUL にて営業、ウェブコンサルタントを経験
個人事業を経て、化粧品通販会社のマーケティングに従事
フィードフォースに入社し、フィード管理ツール「dfplus.io」を担当
データフィードだけでなく、お客様それぞれに最適な施策や、中長期を見据えた提案をするよう心がけています。
◆マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について
「dfplus.io」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するための SaaS です。Google ショッピング広告をはじめ、Criteo、Meta Advantage+ カタログ広告(旧称: Facebook ダイナミック広告)、Instagram ショッピング、Pinterest、Indeed など、商品データを利用する「データフィードマーケティング」のための機能を直感的な UI で提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tips ブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションに B2B 領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目 2 番 6 号 ラティス青山スクエア 3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、株式会社クロスリンク主催「フィード × 応募フォームの改善で応募数は増える!5 年間 Indeed のフィード運用を続けた担当者が語る鉄板施策」セミナーに登壇します。
[画像: https://prtimes.jp/i/71307/227/resize/d71307-227-3b9a4de57a87ff467ef8-0.png ]
▼セミナー詳細・お申込みはこちら
https://crosslink.jp.net/post-350-2-2-2-2
Indeed は直接投稿やフィード入稿、クローリングなど複数のデータ連携方法がありますが、フィード投稿は特に専門的でわかりづらいと感じている方も多いかと思います。
そこで今回は、フィードフォースからは「フィードとは何か?」「どんなメリットがあるのか?」を、クロスリンクからは「フィードをどのように運用すると成果が上がるのか?」のノウハウをお話しします。
また、フィード運用と応募フォームの最適化を組み合わせることで、大幅に応募数を増やすことが可能です。具体的な改善施策を事例も交えて解説します。
◆セミナー内容
フィード入稿について(フィードフォース)
・各入稿手法の違い
・フィード入稿のメリット & デメリット
・フィード入稿の必要性
応募フォーム改善の鉄板施策(クロスリンク)
Indeed について何でも答えます(対談・Q&A)
◆セミナー開催概要
日時:2023 年 12 月 19 日(火)15:00 - 16:00
場所:ウェビナー(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
参加費:無料
詳細・お申し込み:https://crosslink.jp.net/post-350-2-2-2-2
◆こんな方におすすめです
Indeed の応募数を改善したい
Indeed への連携方法に疑問や課題感がある
人材系企業への提案の幅を広げたい広告代理店の方
◆登壇者情報
澤田 有佑
株式会社クロスリンク 取締役
NTT ソフトウェア株式会社でエンジニア経験を経て、Web マーケティングの会社を設立。月間 1,000 万円以上の Web 広告運用を行い、また様々なジャンルのサイトの運営も手掛け、SEO 対策やコンテンツ制作を学んだ後、株式会社クロスリンクに入社して後に役員就任。現在は派遣会社を中心に自社求人サイトの Web 応募の成果を向上させるべく、Web 広告の運用やサイト分析にて支援を行い、また自身が培った運用ノウハウを YouTube や Web セミナーにて発信している。
プルネダ マイケル
株式会社クロスリンク リクルーティング事業 責任者
2014 年、化粧品製造スタッフとしてラッシュジャパン合同会社に入社。ハッピーなキャラクターとマネジメントスキルが評価され、ラッシュブランドの認知を広めるソーシャル事業部に異動。ゼロから始めたラッシュチャンネルにて 2 万人のフォロワー獲得を達成。その後、好奇心の赴くままに 5 年間 EC マーケティング、ブランド/PR、リテールサポート等の様々な分野で活躍し、20 人規模の部署をマネジメントするポジションに就任。コロナショックをきっかけに人生について考え直し、自分探しの旅に出るためラッシュジャパンを退社。自身の居場所を模索する中、一筋の光を放つ株式会社クロスリンクの扉を叩く。
高橋 貴史(たかはし たかひと)
株式会社フィードフォース
新卒で帝国データバンク入社、企業調査員として勤務
株式会社 WACUL にて営業、ウェブコンサルタントを経験
個人事業を経て、化粧品通販会社のマーケティングに従事
フィードフォースに入社し、フィード管理ツール「dfplus.io」を担当
データフィードだけでなく、お客様それぞれに最適な施策や、中長期を見据えた提案をするよう心がけています。
◆マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について
「dfplus.io」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するための SaaS です。Google ショッピング広告をはじめ、Criteo、Meta Advantage+ カタログ広告(旧称: Facebook ダイナミック広告)、Instagram ショッピング、Pinterest、Indeed など、商品データを利用する「データフィードマーケティング」のための機能を直感的な UI で提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tips ブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションに B2B 領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目 2 番 6 号 ラティス青山スクエア 3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/