このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人のはるさめ参鶏湯/大人のはるさめ酸辣湯 新発売

しじみ約200個分※1のオルニチンやカプサイシン配合!!
暑い夏の大人たちに向けた新“はるさめ”登場!!
平成22年7月19日 発売



平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、はるさめを使用したカップめんの新商品として大人に嬉しい成分を配合した新メニュー「大人のはるさめ参鶏湯/大人のはるさめ酸辣湯」を発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
「大人のはるさめ」シリーズは、カロリー控えめな一食完結型のタテ型はるさめを、夏にぴったりのメニューとして回復(参鶏湯)/燃焼(酸辣湯)というコンセプトのもとに開発した、メインユーザーである働く人達にとって嬉しい商品です。
「大人のはるさめ 参鶏湯」は、地元韓国で夏の滋養強壮料理として知られている“参鶏湯”に「オルニチン※2」100mgと高麗人参を配合しました。「大人のはるさめ 酸辣湯」は、その辛さと酸味から夏の疲労回復や体調管理に役立つと言われている“酸辣湯”に、「カプサイシン」と黒酢を配合しています。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※1 オルニチンは、しじみに多く含まれている成分です。この商品のオルニチンは、しじみ由来ではなく、発酵法で製造された
アミノ酸です。

※2 エースコックは「オルニチン研究会」の協賛企業です。

【 発売日・発売地区 】
平成 22 年 7 月 19 日 ( 月 ) 全 国

【 商 品 特 長 】
■商品名:大人のはるさめ 参鶏湯
■春雨:緑豆澱粉と馬れい薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るようにした春雨です。つるんとした滑らかさが食欲をそそります。
■スープ:鶏だしに椎茸や昆布をバランスよく配合したあっさりスープ。米粉や高麗人参を加え、本場の煮込み感を演出しました。
■かやく:程良く味付けした鶏肉そぼろに風味の良いごま、しょうが、彩りの良いねぎ、唐辛子を加えました。
■パッケージ:メニューを中央に大きく配し、シズル写真を大きくする事でより一層のおいしさ感の訴求を狙った、新しいデザインです。 

■商品名:大人のはるさめ 酸辣湯
■春雨:緑豆澱粉と馬れい薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るようにした春雨です。つるんとした滑らかさが食欲をそそります。
■スープ:鶏ガラに豚や椎茸を加えた中華風酸辣湯スープ。黒酢を加え爽やかさとコクを引き出しました。花椒と唐辛子を配合したラー油が食欲をそそります。
■かやく:ふんわりとした卵に彩りのよいねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:メニューを中央に大きく配し、シズル写真を大きくする事でより一層のおいしさ感の訴求を狙った、新しいデザインです。 

【 商 品 概 要 】
■商品名:大人のはるさめ 参鶏湯
■内容量:41g(春雨27g)
■かやく:味付鶏肉そぼろ、ごま、ねぎ、しょうが、唐辛子
■カロリー:143kcal
■食塩相当量:2.8g
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 22951 1
■ITFコード:1 49 01071 22951 8
■希望小売価格:175円(税抜価格)
■個装サイズ:103φ×117mm
■段ボールサイズ:413×313×124mm
■個装重量:75g
■ケース重量:1.1kg

■商品名:大人のはるさめ 酸辣湯
■内容量:59g(春雨27g)
■かやく:卵、ねぎ、唐辛子
■カロリー:170kcal
■食塩相当量:4.3g
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 22952 8
■ITFコード:1 49 01071 22952 5
■希望小売価格:175円(税抜価格)
■個装サイズ:103φ×117mm
■段ボールサイズ:413×313×124mm
■個装重量:94g
■ケース重量:1.4kg

【オルニチン研究会とは】
学識者、有識者の方々のご協力のもと、信頼性のある情報の創出・発見を目指し、遊離アミノ酸の一種であるオルニチンが、現代人の生活にいかに寄与するか、正しい情報の創出・発信、意見交換の場として「オルニチン研究会」を発足しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。 http://ornithine.jp/

一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL(大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る