このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

春休みに駆け込むラストスパート!!親子で最強の思い出をつくろう。 「できないことが、できるって、最高だ。」PlayStation(R)『みんなでできる!ファミリーパーク』開催!

イベントURL:http://www.jp.playstation.com/ps4/message/
2015年3月29日(火)〜4月10日(日) 東京・銀座 ソニービル ※入場・体験無料





 東京・銀座 ソニービルでは、3月29日(火)〜4月10日(日)の期間、春休みに親子で楽しめて、思い出をつくることができるイベント 「できないことが、できるって、最高だ。」PlayStation(R) 『みんなでできる!ファミリーパーク』を開催いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-212882-1.jpg ]

 本イベントは、1F 屋外イベントスペース「ソニースクエア」特設ビジョン前でポーズをとると、ゲームの世界でしか経験できなかったスーパーヒーローの必殺技を繰り出す瞬間の撮影が体験できたり、誰もが一度は憧れる200インチの大画面での臨場感あふれる環境でゲームを体験することができます。さらに抽選で選ばれた親子を対象に、ゲームプレイを熱く盛り上げる実況&解説付きのゲーム体験など、スペシャルプログラムも用意しています。

 他にも、ソニービル内をめぐってアイテムを集めるとプレゼントがもらえるオリエンテーリング企画もご用意します。

 今年の春休みは、親子で最強の思い出がつくれる『みんなでできる!ファミリーパーク』を東京・銀座 ソニービルでご体験ください。

※「PlayStation」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標または商標です


【『みんなでできる!ファミリーパーク』開催概要】
期間:2016年3月29日(火)〜4月10月(日)11:00〜19:00
会場:東京・銀座 ソニービル
   8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)/1F エントランスホール(屋内)/1F 屋外イベントスペース「ソニースクエア」にて実施
   (東京都中央区銀座5-3-1 http://www.sonybuilding.jp/access/)
URL:「できないことが、できるって、最高だ。」特設サイト
   http://pscom.jp/psblog-familypark


【イベント詳細】
<8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)>
様々なゲームタイトルの体験や親子で一緒に楽しめる企画をご用意しています。

■ゲーム試遊
8F OPUS内設置の各コーナー、及び大画面にて、各ゲームタイトルの試遊ができます。
開催日時:3月29日(火) 〜 4月10日(日)(計13日間) 11:15〜19:00

■週末スペシャルプログラム
抽選に参加し、大画面試遊を通じて、会場内に展示している「できできレベルアップ」を疑似体験することができます。テーマごとに特別講師が登場し、200インチの大画面で繰り広げられる親子のゲームプレイをさらに熱く盛り上げます。
開催日:4月2日(土)、4月3日(日)、4月9日(土)、4月10日(日)

〜各ゲームタイトル〜
◆4月2日(土)開催

[画像2: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-760069-2.jpg ]

「グランツーリスモ」ステップアップDAY
【内容】 はじめての方でも安心。一日だけの「GT」特別体験をすることができます。基本操作からじっくり学ぶことができます。

◆4月3日(日)開催

[画像3: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-933081-3.jpg ]

ゼロから学べるビルダーズ入門講座!
【内容】 ドラゴンクエストビルダーズスクール課外授業 特別篇として、ドラゴンクエストビルダーズの魅力を一緒に遊びながら紹介するプログラムです。ビルダーズを知らない、やったことのない子どもたちに向けてビルダーズ入門講座を実施します。1日4限の異なるテーマを設けて授業形式で行います。
【参加人数】抽選4組×4限
【ゲスト】DQビルダーズスクール講師

◆4月9日(土) 開催
[画像4: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-155281-4.jpg ]

PS4(R)で『マイクラ』ゲーム実況デビュー!?
【内容】ゲーム実況動画でも大人気の『マインクラフト』。人気のYoutuberをゲストにお招きし、超大画面200インチモニタで一緒にマルチプレイ試遊ができます。
【ゲスト】 未定

◆4月10日(日)午前 開催
[画像5: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-731539-5.jpg ]

最強の親子は誰だ!
【内容】親子vs親子によるトーナメント制マッチ。スポーツジャーナリスト中西哲生さんの生解説を交えながらゲームを体験することができます。
【参加人数】親子4組
【ゲスト】スポーツジャーナリスト 中西哲生

◆4月10日(日)午後 開催
[画像6: http://prtimes.jp/i/353/232/resize/d353-232-854040-6.jpg ]

最強の俺ガンダムをつくるのは誰だ!
【内容】「最強の俺ガンダムをつくる」をテーマにオリジナルガンダムをうまく作れるかに挑戦することができます。
【ゲスト】 未定


『ウイニングイレブン 2016』
(C)Konami Digital Entertainment

『ガンダムブレイカー3』
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS (C)創通・サンライズ・テレビ東京

『グランツーリスモ6』
Gran Turismo 6: TM & (C)2013 Sony Computer Entertainment Inc. Developed by Polyphony Digital Inc.

『実況パワフルプロ野球2016』
一般社団法人日本野球機構承認 プロ野球フランチャイズ球場公認
ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2015年プロ野球ペナントシーズン中のデータを基に制作しています。データ提供 スタッツ・ジャパン
(C)Konami Digital Entertainment

『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』
(C) 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

『ドラゴンボール ゼノバース』
(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)バードスタジオ/集英社 (C)「2013 ドラゴンボールZ」制作委員会
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)劇場版NARUTO製作委員会 2014
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『Minecraft: Playstation(R)4 Edition』
(C) 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.

『ONE PIECE BURNING BLOOD』
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


<1F 屋外イベントスペース「ソニースクエア」>
リアルなヒーロー体験ができる撮影スペースを設けています。

■あのスーパーヒーローになれる!必殺技ミラクルチャレンジ
特設ビジョンの前でポーズをとると人気キャラクターの必殺技を生成。自分自身がヒーローとなり必殺技を繰り出す瞬間を撮影します。
※撮影した写真は、8F:OPUSにて掲出および参加者へプレゼントいたします。
開催日時:4月1日(金)〜4月3日(日)(計3日間) 11:00〜19:00

<ソニービル全館>
期間中、ソニービル内に隠れたアイテムを探す、オリエンテーリングを実施いたします。

■東京の真ん中に、スライムがあらわれた!「リアルビルダーズ ハンマーラリー」
ソニービル内の数箇所に隠れているアイテム(スライムステッカー)を探す、オリエンテーリングです。アイテムを見つけたら、スマホを中に仕込んだ木槌でアタック。勇者の証である修了証をお渡しします。すべてのポイントを集めた方にはノベルティをプレゼントいたします。 ※参加受付および修了受付は、8F:OPUSにて実施
開催日時:4月4日(月)〜 4月10日(日)(計7日間)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る