レピピアルマリオが漫画に登場!【レピピアルマリオ×人気コミック誌・Sho-Comi】コラボ企画を実施します
[12/10/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、小学館の人気コミック誌『Sho-Comi(ショウコミ)』22号(10月20日発売予定)にて、レピピアルマリオ世代に人気の漫画家、水瀬藍(みなせ・あい)先生の最新作「ハチミツにはつこい」(略:ハチコイ)とコラボレーションします。
レピピアルマリオは、2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランドです。ティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に選ばれるなど、10代のお客様を中心に高いご支持をいただいています。
今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi22号では「JCにイチバン人気ブランド・レピピアルマリオ×ハチコイ コラボ号」と題し、表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせて登場します。
また、今回のコラボを記念して、レピピアルマリオWEB STORE限定で、付録とお揃い柄の「ハチコイペンポーチ」を発売します。詳しくはレピピアルマリオWEBサイト(http://www.point.jp/repipiarmario)をご覧ください。
■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html
■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
WEBサイト:http://www.point.jp/repipiarmario
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario