このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション、安室奈美恵さんの撮影シーンを収めたメイキング映像を期間限定で公開!限定オリジナル「MY HEROネックレス」の発売も決定

前回に引き続き、スペシャル・ショッピングバッグも展開




[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-415707-0.jpg ]

URL: https://youtu.be/Xv5TItJV9Hs

安室奈美恵さん引退前最後のファッション・キャンペーンとして、発表以降大きな反響をいただいている「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション。8月21日(火)の販売開始を前に、本日より、安室奈美恵さんの撮影シーンを収めたメイキング映像を、9月16日(日)までの期間限定で公開するとともに、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで本キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示を開始いたします。さらに前回に引き続き、今回もスペシャル・ショッピングバッグの展開が決定。本日あわせて公開いたします。

■安室奈美恵さんの撮影シーンが収録されたメイキング映像を本日より期間限定公開
「Namie Amuro x H&M」の撮影シーンを収めたメイキング映像を、本日より9月16日(日)までの期間限定で、H&M公式YouTube、H&M Magazineにて公開いたします。
今回の映像では、落ち着いたシックな世界の中で、クールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、ステージ上とはまたちがった安室さんや、メイキングならではの撮影の裏側の表情もご覧いただけます。引退前最後のファッション・キャンペーンとなる撮影に臨む安室さんを収めた非常に貴重で特別な映像となっています。

■「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」の発売が決定(日本限定)

[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-945965-1.jpg ]

多くの女性に力を与えてきた安室さんへ、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレスの発売が決定しました。8月21日(火)、コレクションのローンチと同時に店頭に並びます。

※日本の店舗限定で展開いたします (オンラインストアは対象外)
※発売日当日は、お一人様一点までの購入とさせていただきます

■安室奈美恵さん独占インタビュー
Q: 第2弾となる今回は、中国、韓国にも展開が決定し、海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?

「前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。」

Q: 前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?

「大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、H&Mの店舗に近づくと、『Namie Amuro x H&M』の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。」

■数量限定で「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション版ショッピングバッグを展開

[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-391592-2.jpg ]

前回も大好評を頂いた「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグは、全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、The Outlet広島店を除く)および、韓国以外のアジア市場(香港、中国、マカオ、台湾)で、ご用意いたします。本キャンペーンの対象商品をご購入いただいた方に、お一人様一枚限りお渡しいたします。

※数量に限りがありますので、ご了承のほどお願いいたします

■全国のH&M店舗にてプレビュー・ウィンドウを展開
安室奈美恵さんのアイテム着用ビジュアルとポートレートは、 「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションの商品と共に、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで、今週より展開いたします。

※渋谷・新宿店においては、大型のスペシャル・ウィンドウを設置いたします

■キャンペーン概要
•キャンペーン名称:「Namie Amuro x H&M」
•発売日:2018年8月21日(火)
•販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)•海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
•「Namie Amuro x H&M」キャンペーンサイト(8月21日AM10:00公開):http://goo.gl/pSynMy
•キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。

■ショッピングガイドライン
当初より、内容が一部変更されました。皆様により公平なショッピングの機会を提供させていただくための施策となります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

•発売日当日(8/21)に限り、購入制限対象商品は、お1人様、各アイテム1点までの購入とさせていただきます。(サイズ違いは不可ですが、色違いは何点でもご購入いただけます)
[購入制限対象商品]
-「Namie Amuro x H&M」タグが付いた商品
-MY HEROネックレス
※購入制限は店頭のみ適応されます
•店舗により入場規制がかかることがあります。
•公式オンラインストア(hm.com)は10:00AMにオープンいたします。※商品により入荷のタイミングが異なる可能性もありますのでご了承ください。

■ 参考: 「Namie Amuro x H&M」新コレクション商品例

[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-300905-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-907208-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-235182-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-980906-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-608797-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-980250-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-770836-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-100488-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/233/resize/d11958-233-519126-11.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る