【9月12日開催】2023年下半期SNSマーケティング超最前線〜フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告〜
[23/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、SNSマーケティングについての専門家たちが9月12日(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-18832ae117c1db6c45bf-0.png ]
セミナー概要
最近Twitter(X)の件が話題ですが、SNS自体の利用者を着実に増えており使い方も多様化しています。
今回は「SNSマーケティング」のプロ3社にご登壇いただき、事例を交えて効果的な手法についてお話しいただきます。
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月12日(火)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・【転換率UP】SNS施策でフォロワーと見込み顧客を増やす手法
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-54e6547d51c7c0ec6100-1.png ]
新卒で野村證券に3年間の営業を経験した後、ベンチャーにてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションの企画に、分析ツールの営業組織立ち上げ、管理職などを務める。
2021年11月、on the bakeryを起業。SNS・インフルエンサー業界の発展に貢献するため自社プロダクトの開発・提供とマーケティング支援を行う。
・徹底解説!低コストで効果を出すマイクロインフルエンサーによるUGC創出施策
株式会社INFLUENCER BANK インフルエンサーワークスマーケティング部 部長 永川 裕太
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-c8a12dae55257fd54134-2.jpg ]
第二新卒として未経験からデジタルメディアのスタートアップにジョイン。
出版社系デジタルメディアの収益化を担当。
その後女性向けキュレーションメディアの営業を経て、2017年にYouTuberインフルエンサーマーケティングのスタートアップに入社。
営業マネージャー、新規事業など様々なポジションを経験。
2022年よりベクトルグループにジョイン。現在はインフルエンサーワークスのマーケティングを担当。
・年末商戦はもう始まっている!事前準備で差をつけるSNSマーケティング戦略
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 4Gr アカウントプランナー 山本 真子
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-d9c82787b8eaa22ce606-5.png ]
1997年生まれ。神奈川県出身。2022年にソーシャルワイヤーに入社後、
インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、
アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。
主なクライアントは、大手アパレルブランドや大手リゾートホテル等担当。趣味はカフェ巡り
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-3744742b4d9ad7dda77e-3.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-9b23ede7cb57d51fdac4-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-18832ae117c1db6c45bf-0.png ]
セミナー概要
最近Twitter(X)の件が話題ですが、SNS自体の利用者を着実に増えており使い方も多様化しています。
今回は「SNSマーケティング」のプロ3社にご登壇いただき、事例を交えて効果的な手法についてお話しいただきます。
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月12日(火)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・【転換率UP】SNS施策でフォロワーと見込み顧客を増やす手法
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-54e6547d51c7c0ec6100-1.png ]
新卒で野村證券に3年間の営業を経験した後、ベンチャーにてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションの企画に、分析ツールの営業組織立ち上げ、管理職などを務める。
2021年11月、on the bakeryを起業。SNS・インフルエンサー業界の発展に貢献するため自社プロダクトの開発・提供とマーケティング支援を行う。
・徹底解説!低コストで効果を出すマイクロインフルエンサーによるUGC創出施策
株式会社INFLUENCER BANK インフルエンサーワークスマーケティング部 部長 永川 裕太
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-c8a12dae55257fd54134-2.jpg ]
第二新卒として未経験からデジタルメディアのスタートアップにジョイン。
出版社系デジタルメディアの収益化を担当。
その後女性向けキュレーションメディアの営業を経て、2017年にYouTuberインフルエンサーマーケティングのスタートアップに入社。
営業マネージャー、新規事業など様々なポジションを経験。
2022年よりベクトルグループにジョイン。現在はインフルエンサーワークスのマーケティングを担当。
・年末商戦はもう始まっている!事前準備で差をつけるSNSマーケティング戦略
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 4Gr アカウントプランナー 山本 真子
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-d9c82787b8eaa22ce606-5.png ]
1997年生まれ。神奈川県出身。2022年にソーシャルワイヤーに入社後、
インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、
アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。
主なクライアントは、大手アパレルブランドや大手リゾートホテル等担当。趣味はカフェ巡り
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1938.html?a=pt
▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-3744742b4d9ad7dda77e-3.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/234/resize/d5365-234-9b23ede7cb57d51fdac4-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月