このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〈noeyedia/aim〉 POP UP STOREをラゾーナ川崎店、ららぽーとTOKYO-BAY店にて開催。

アイウェアのモアバリエーションを2店舗で同時開催

ナノ・ユニバースは2022年7月29日(金)から2022年8月14日(日)の期間中、アイウェアブランドのnoeyedia/aimのPOP UP STOREをラゾーナ川崎店、ららぽーとTOKYO-BAY店にて開催する。




[画像1: https://prtimes.jp/i/9786/234/resize/d9786-234-3ed5e105198cb572fac1-0.jpg ]


POP UP期間中は、モアバリエーションでラインナップ豊富に展開。自社オンラインサイトで展開していない商品も数多く店頭に並ぶ。


noeyedia POP UP SHOP


[画像2: https://prtimes.jp/i/9786/234/resize/d9786-234-7b1d4a2091fccd7aa9cb-1.jpg ]


期間:2022年7月27日(金)〜2022年8月14日(日)
開催店舗:
NANO universe ラゾーナ川崎店
NANO universe ららぽーとTOKYO-BAY店

-noeyedia(ノーアイディア)-
noeyediaは過度で商業主義的なアイウェアブランドと一線を画すロープライスな価格構成で、EYEWEARをもっと手軽に様々なユーザーへ提供することを目的とする。ラジカルでロック、パンク、ハードコア、エレクトロを始めとしたミュージックやサーフィン、スノーボード、そしてアートなどのサブカルチャーにインスピレーションを受け、それらをマッシュアップし、時代に沿った新しい表現方法としてEYEWEARを提案していく。


aim POP UP SHOP


[画像3: https://prtimes.jp/i/9786/234/resize/d9786-234-98af93abfa86466316b9-2.jpg ]


期間:2022年7月27日(金)〜2022年8月14日(日)
開催店舗:
NANO universe ラゾーナ川崎店
NANO universe ららぽーとTOKYO-BAY店

- aim(エイム)-
アーティスティックなビジョンで身に着ける人自身の持つ個性を隠すのではなく、引き出すことを目的としている。
aim(エイム)のフレームは全てにおいて中国、または日本の職人の手によって製作されており、この2カ国での生産において、品質・技術・素材の向上を維持し、なおかつロープライスでの提供を実現している。デザイン過程において、フレームひとつひとつにキャスティングをし、それぞれに性格やスタイルを設定する。そうすることによって、フレームひとつひとつが個性を持って輝き、選ぶ人にも印象を残すことが出来ると考えている。

【店舗情報】
ラゾーナ川崎店
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 2F
Tel: 044-874-8455
営業時間: 10:00〜21:00 ※詳細は各施設のHP等をご覧ください。

ららぽーとTOKYO-BAY店
所在地:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY南館2F
Tel: 047-421-7235
営業時間: 月-木 10:00〜20:00 金-日/祝 10:00〜21:00 ※詳細は各施設のHP等をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る