UK出身ソウル・ポップ・アイコン、イジー・ビズが、H&M Divided Musicのキャンペーンに登場!
[18/08/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度H&Mは、Divided Musicの新たなキャンペーン・アイコンとして、ロンドンを拠点に活動する新星シンガー・ソングライター、イジー・ビズを迎えることになりました。「h&m >< music izzy bizu」はプレッピーなアイテムが集まったカプセルコレクションとなり、ローンチと同時にイジーの代表曲である「サムワン・ザット・ラヴズ・ユー(Someone that Loves You)」の新ヴァージョンも公開されます。「h&m >< music izzy bizu」 は、全国のH&M店舗および公式オンラインストア(hm.com)にて8月中旬より販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-663151-7.jpg ]
H&Mは、今年も引き続き才能あふれるミュージシャンを支援すべく、「ホワイト・タイガー(White Tiger)」で一躍注目を浴び、Spotify で も7,500 万を超えるストリーミング数を記録した、UK出身のシンガー・ソングライター、イジー・ビズとタッグを組むことになりました。イジーは、2017 年のコールドプレイの北米ツアーのオープニング・アクトにも大抜擢されて大きな話題を呼びました。今回H&M Divided Music のキャンペーン・アイコンとして起用されたイジーは、大学生風のジャンパーや、ワイドストライプのトップスやチェックのスカートなどをスタイリッシュに着こなします。このカプセルコレクションは遊び心に溢れたボリュームのあるシルエットを特徴とし、カラーは赤、スカイブルー、ホワイトなどを基調にしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-928372-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-829081-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-334895-0.jpg ]
キャンペーン動画で流れるイジーの代表曲「サムワン・ザット・ラヴズ・ユー」の新ヴァージョンは、かの世界的なアーティストとのコラボレーションによって作られました。このエクスクルーシヴな曲のフル・バージョンは、後日H&M Magazineで独占公開されるほか、H&M公式SNSおよび全国のH&M店舗で展開される予定です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-360440-5.jpg ]
「H&Mの素晴らしいチームとコラボレーションできたことを嬉しく思います。このコレクションは本当にお気に入りでローンチが楽しみです!」(イジー・ビズ)
「イジーは、歌声が美しいということはもちろん、遊び心満載で元気いっぱいで地に足のついた性格の持ち主で、 H&M Divided Musicコレクションの理想的なニュー・フェイスです。プレッピースタイルが特徴のこのコレクションは、かわいらしさとフェミニンさから明るい雰囲気を醸し出し、同時にモダンなスタイルも際立ちます」(H&M デザイン・ディレクター、パニラ・ウォルフォルト)
h&m >< music izzy bizu
発売日:2018年8月中旬
プレス素材ダウンロードURL: https://we.tl/zWkApV5gcc (有効期限:2018年8月24日)
【イジー・ビズ プロフィール】
24歳、UK/ロンドン出身のシンガー・ソングライター。その後、UKで最も期待される新人アーティストを選ぶ<BBC Sound of 2016>賞の候補に選出。2016年9月にデビュー・アルバム『ア・モーメント・オブ・マッドネス』をリリースは日本でもiTunes R&B/ソウル・チャートで最高2位を記録、2017年1月に敢行した初来日ツアーは完全ソールドアウトとなり、2017年5月には<GREENROOM FESTIAL ‘17>に出演。同年夏には、コールドプレイの北米ツアーのオープニング・アクトに抜擢されるなど、今最も注目されているフレッシュなシンガーソングライターの一人。今年は新EPのリリースも予定されている。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-821954-9.jpg ]
【リリース情報】
イジー・ビズ デビュー・アルバム 『ア・モーメント・オブ・マッドネス』 発売中
<国内盤CD>
¥2,200+税 SICP-4954
<配信アルバム>
配信中 https://itunes.apple.com/jp/album/id1178989204?app=itunes&ls=1
※iTunes Storeは、Apple Inc.の商標です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-663151-7.jpg ]
H&Mは、今年も引き続き才能あふれるミュージシャンを支援すべく、「ホワイト・タイガー(White Tiger)」で一躍注目を浴び、Spotify で も7,500 万を超えるストリーミング数を記録した、UK出身のシンガー・ソングライター、イジー・ビズとタッグを組むことになりました。イジーは、2017 年のコールドプレイの北米ツアーのオープニング・アクトにも大抜擢されて大きな話題を呼びました。今回H&M Divided Music のキャンペーン・アイコンとして起用されたイジーは、大学生風のジャンパーや、ワイドストライプのトップスやチェックのスカートなどをスタイリッシュに着こなします。このカプセルコレクションは遊び心に溢れたボリュームのあるシルエットを特徴とし、カラーは赤、スカイブルー、ホワイトなどを基調にしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-928372-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-829081-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-334895-0.jpg ]
キャンペーン動画で流れるイジーの代表曲「サムワン・ザット・ラヴズ・ユー」の新ヴァージョンは、かの世界的なアーティストとのコラボレーションによって作られました。このエクスクルーシヴな曲のフル・バージョンは、後日H&M Magazineで独占公開されるほか、H&M公式SNSおよび全国のH&M店舗で展開される予定です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-360440-5.jpg ]
「H&Mの素晴らしいチームとコラボレーションできたことを嬉しく思います。このコレクションは本当にお気に入りでローンチが楽しみです!」(イジー・ビズ)
「イジーは、歌声が美しいということはもちろん、遊び心満載で元気いっぱいで地に足のついた性格の持ち主で、 H&M Divided Musicコレクションの理想的なニュー・フェイスです。プレッピースタイルが特徴のこのコレクションは、かわいらしさとフェミニンさから明るい雰囲気を醸し出し、同時にモダンなスタイルも際立ちます」(H&M デザイン・ディレクター、パニラ・ウォルフォルト)
h&m >< music izzy bizu
発売日:2018年8月中旬
プレス素材ダウンロードURL: https://we.tl/zWkApV5gcc (有効期限:2018年8月24日)
【イジー・ビズ プロフィール】
24歳、UK/ロンドン出身のシンガー・ソングライター。その後、UKで最も期待される新人アーティストを選ぶ<BBC Sound of 2016>賞の候補に選出。2016年9月にデビュー・アルバム『ア・モーメント・オブ・マッドネス』をリリースは日本でもiTunes R&B/ソウル・チャートで最高2位を記録、2017年1月に敢行した初来日ツアーは完全ソールドアウトとなり、2017年5月には<GREENROOM FESTIAL ‘17>に出演。同年夏には、コールドプレイの北米ツアーのオープニング・アクトに抜擢されるなど、今最も注目されているフレッシュなシンガーソングライターの一人。今年は新EPのリリースも予定されている。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/234/resize/d11958-234-821954-9.jpg ]
【リリース情報】
イジー・ビズ デビュー・アルバム 『ア・モーメント・オブ・マッドネス』 発売中
<国内盤CD>
¥2,200+税 SICP-4954
<配信アルバム>
配信中 https://itunes.apple.com/jp/album/id1178989204?app=itunes&ls=1
※iTunes Storeは、Apple Inc.の商標です。