このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

昆布茶市場の洞察、上昇傾向、世界の需要と予測 2022-2028

【Market Insights Report Press Release】2016年から2022年までの期間の昆布茶市場の概要を把握するために調査を実施しました。

コンブチャ茶とは、紅茶/緑茶と砂糖を細菌と酵母の共生コロニーの微生物培養物 (SCOBY) と混合し、追加の香料と果汁を加えて調製した発酵茶飲料を指します。レモン、ジンジャー、アップル、ベリー、コーヒー、ハーブ、スパイスなど、さまざまなフレーバーが用意されています。昆布茶を定期的に摂取することで、消化管の解毒、免疫力の構築、エネルギーレベルの向上、結合組織の再構築、膵臓への負荷の最小化とともに、体重管理に役立ちます.




食品および飲料業界の大幅な成長と、大衆の間での健康意識の高まりは、業界の成長を促進する重要な要因の 1 つです。さらに、栄養素が強化されたさまざまな機能性飲料が、世界中で炭酸飲料や高糖ジュースよりも急速に消費者の好みを獲得しています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の昆布茶市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

昆布茶の需要は?
昆布茶産業に対する消費者の好みは?
コンブチャ茶業界を牽引する要因は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日から 2022 年 10 月 12 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House


最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

より多くの需要を得る製品はどれですか?

回答- 種類に関しては、緑のコンブチャ茶は最も健康的な機能性飲料の 1 つです。緑のコンブチャ茶は、脂肪の減少、癌の予防、心血管疾患のリスクの軽減など、さまざまな健康上の利点を提供します. これらのさまざまな健康上の利点により、緑のコンブチャ茶は世界の業界で勢いを増しています.
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/234/resize/d84684-234-b5f85d0b74a81ceb5e58-0.png ]


昆布茶が購入される主な経路は?

回答-私たちの調査では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、1 つの屋根の下で幅広い消費財を利用できること、十分な駐車スペース、および便利な操作タイミングにより、人気が高まっていることがわかりました。さらに、都市化の進行、労働者階級人口の増加、および競争力のある価格設定により、先進地域および発展途上地域でスーパーマーケット/ハイパーマーケットの人気が高まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/234/resize/d84684-234-8510843f672aedc03de7-1.png ]


調査結果の一部:

私たちの調査では、有益な健康効果を追加できる機能性飲料に対する消費者の嗜好の高まりが、昆布茶などの飲料に対する消費者の関心と需要の両方を積極的に増加させていることがわかりました.
有機製品に代わるより安全な代替品に対する意識が高まっているため、有機昆布茶の需要は世界的に急速に拡大しています。クリーンラベル製品に対する需要の増加により、有機昆布茶の売上が改善され、一般的な健康状態が維持されています.
消費者は、健康的で自然なものであると認識している昆布茶などのプレミアム機能性飲料に、ますます高い価格を支払うことをいとわないようになっています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、健康的な機能性飲料を好む傾向が、コンブチャ ティーの需要を押し上げています。今日の消費者は大胆になり、新しい革新的なフレーバーの実験を控えていません。これにより、製造業者は、消費者の注意を製品に向けるために新しいフレーバーと成分を組み込むようになりました.
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る