「ACUO〈ブラックミント〉」 2013年8月20日(火)より全国で発売 〜 ようこそ、新しい黒へ。 〜
[13/07/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた今までの「黒ガム」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。
■ 『ACUO〈ブラックミント〉』の商品特長
1. “息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた今までの「黒ガム」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。
2. さわやかな息が長続きする成分※の他に、メントールとクーリング素材にアクセントとしてシトラス&スパイスの香りを加えました。「気分のリフレッシュ」と「息さわやか」を同時に楽しめるガムです。
3. 強力ミントの刺激から始まり、噛み続けるとさわやかなミント風味がゆっくりとお口の中に 広がります。
4. ターゲットは、社会人1〜2年目でライフスタイルが大きく変化する人達を中心に、20〜30代社会人男女を想定しています。
※さわやかな息が長続きする成分 ⇒ MFLアクオカプセル:さわやかな息が持続するフレーバーカプセル
黒ガム・・・強清涼のミントガムは黒いパッケージであることが多いので、「黒ガム」と定義しました
●商品名 「ACUO〈ブラックミント〉」
●発売日 2013年8月20日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
【「ファミリーボトル」「スリムボトル」も同日発売。】
ACUO〈ブラックミント〉ファミリーボトル <スーパーを中心に販売>
ACUO〈ブラックミント〉スリムボトル <コンビニエンスストア・駅売店限定>
http://www.lotte.co.jp/
■ 『ACUO〈ブラックミント〉』の商品特長
1. “息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた今までの「黒ガム」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。
2. さわやかな息が長続きする成分※の他に、メントールとクーリング素材にアクセントとしてシトラス&スパイスの香りを加えました。「気分のリフレッシュ」と「息さわやか」を同時に楽しめるガムです。
3. 強力ミントの刺激から始まり、噛み続けるとさわやかなミント風味がゆっくりとお口の中に 広がります。
4. ターゲットは、社会人1〜2年目でライフスタイルが大きく変化する人達を中心に、20〜30代社会人男女を想定しています。
※さわやかな息が長続きする成分 ⇒ MFLアクオカプセル:さわやかな息が持続するフレーバーカプセル
黒ガム・・・強清涼のミントガムは黒いパッケージであることが多いので、「黒ガム」と定義しました
●商品名 「ACUO〈ブラックミント〉」
●発売日 2013年8月20日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
【「ファミリーボトル」「スリムボトル」も同日発売。】
ACUO〈ブラックミント〉ファミリーボトル <スーパーを中心に販売>
ACUO〈ブラックミント〉スリムボトル <コンビニエンスストア・駅売店限定>
http://www.lotte.co.jp/