「MiiTel Call Center」、 「リアルタイムFAQ」をリリース
[24/04/24]
提供元:PRTIMES
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リアルタイム文字起こしと連動し、マニュアルやFAQを即時に表示
株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史)は、音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」のリアルタイム文字起こしと連動し、自動でマニュアルやFAQを表示するオプション機能、「リアルタイムFAQ」をリリースしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37840/235/37840-235-da9643c46466832448c681d53622b616-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■MiiTel Call Center サービスサイト: https://miitel.com/jp/callcenter
レブコムは2023年6月に、それまで提供してきたコールセンター機能を大幅に拡充し、「MiiTel Call Center」として提供を開始しました。「MiiTel Call Center」では、MiiTelの基本機能(通話、音声文字起こし、音声解析、感情解析など)に加え、稼働効率を上げるために必要な「リアルタイムでの稼働状況管理、ユーザー別の稼働分析機能」などを利用することができます。スーパーバイザーやチームマネージャーの膨大な業務負荷の根本的な解決を目指しており、問い合わせ対応を行うコールセンターの他、稼働効率を上げたいアウトバンド架電を行う部門にも導入が続いております。2023年11月にはリアルタイム文字起こし機能の提供を開始しました。
このたび、ユーザーが自走して応対ができるようにするために、リアルタイム文字起こしの中に特定のワードが話されると事前に設定したマニュアルやFAQのURLが自動で表示される「リアルタイムFAQ」をリリースしました。
お客様からの問い合わせ対応や営業架電、いずれの場合でも、電話応対時に即答が難しい質問を受けた場合にはFAQやマニュアルを検索・参照しながら回答する必要があります。このたびの「リアルタイムFAQ」リリースにより、経験の浅いユーザーも通話中に必要なマニュアル・FAQを即時に参照しながら応対できるようになります。これにより、ユーザーの応対スキルの平準化を実現すると同時に、ユーザーが持っていない知識を個別に教える管理者の教育工数も軽減することができます。
レブコムは今後も「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」というミッションのもと「MiiTel」ブランドの提供価値向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。
●「MiiTel Call Center」機能を拡充 リアルタイム文字起こしにより効率的なモニタリングを実現
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000198.000037840.html
●レブコム、「MiiTel Call Center(ミーテルコールセンター)」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000037840.html
MiiTelとは
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。
商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。日本語版に加え、インドネシア語版、英語版の提供を開始しています。
株式会社RevComm 会社概要
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。
音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク体制構築にご活用いただいています。また、AI搭載オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」は、複数人でのオンライン会議の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。オフライン(対面)の商談を可視化する「MiiTel RecPod(β版)」の提供も開始し、コミュニケーションが発生するすべての場所における会話のビッグデータ化を実現します。
Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング TOP20」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されたほか、2023年4月にはアジア企業で唯一、米国「Forbes AI 50 2023」に選出、2023年5月にはデロイト トーマツ グループ「Technology Fast 50 2022 Japan」で1位を受賞しました。
・企業名 : 株式会社RevComm
・所在地 : 150-0002東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
・代表者 : 會田 武史
・事業内容 : AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
・企業サイト: https://www.revcomm.co.jp/
※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です
株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史)は、音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」のリアルタイム文字起こしと連動し、自動でマニュアルやFAQを表示するオプション機能、「リアルタイムFAQ」をリリースしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37840/235/37840-235-da9643c46466832448c681d53622b616-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■MiiTel Call Center サービスサイト: https://miitel.com/jp/callcenter
レブコムは2023年6月に、それまで提供してきたコールセンター機能を大幅に拡充し、「MiiTel Call Center」として提供を開始しました。「MiiTel Call Center」では、MiiTelの基本機能(通話、音声文字起こし、音声解析、感情解析など)に加え、稼働効率を上げるために必要な「リアルタイムでの稼働状況管理、ユーザー別の稼働分析機能」などを利用することができます。スーパーバイザーやチームマネージャーの膨大な業務負荷の根本的な解決を目指しており、問い合わせ対応を行うコールセンターの他、稼働効率を上げたいアウトバンド架電を行う部門にも導入が続いております。2023年11月にはリアルタイム文字起こし機能の提供を開始しました。
このたび、ユーザーが自走して応対ができるようにするために、リアルタイム文字起こしの中に特定のワードが話されると事前に設定したマニュアルやFAQのURLが自動で表示される「リアルタイムFAQ」をリリースしました。
お客様からの問い合わせ対応や営業架電、いずれの場合でも、電話応対時に即答が難しい質問を受けた場合にはFAQやマニュアルを検索・参照しながら回答する必要があります。このたびの「リアルタイムFAQ」リリースにより、経験の浅いユーザーも通話中に必要なマニュアル・FAQを即時に参照しながら応対できるようになります。これにより、ユーザーの応対スキルの平準化を実現すると同時に、ユーザーが持っていない知識を個別に教える管理者の教育工数も軽減することができます。
レブコムは今後も「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」というミッションのもと「MiiTel」ブランドの提供価値向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。
●「MiiTel Call Center」機能を拡充 リアルタイム文字起こしにより効率的なモニタリングを実現
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000198.000037840.html
●レブコム、「MiiTel Call Center(ミーテルコールセンター)」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000037840.html
MiiTelとは
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。
商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。日本語版に加え、インドネシア語版、英語版の提供を開始しています。
株式会社RevComm 会社概要
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る。」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。
音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク体制構築にご活用いただいています。また、AI搭載オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」は、複数人でのオンライン会議の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。オフライン(対面)の商談を可視化する「MiiTel RecPod(β版)」の提供も開始し、コミュニケーションが発生するすべての場所における会話のビッグデータ化を実現します。
Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング TOP20」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されたほか、2023年4月にはアジア企業で唯一、米国「Forbes AI 50 2023」に選出、2023年5月にはデロイト トーマツ グループ「Technology Fast 50 2022 Japan」で1位を受賞しました。
・企業名 : 株式会社RevComm
・所在地 : 150-0002東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
・代表者 : 會田 武史
・事業内容 : AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
・企業サイト: https://www.revcomm.co.jp/
※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です