このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

不動産投資家の増税前の駆け込み需要が発生!

掲載物数への問合せ数が過去最高数の12,327件を記録

株式会社ファーストロジック(本社:東京都港区、代表取締役:坂口 直大)が運営する収益物件のマッチングサイト『不動産投資の楽待』( http://www.rakumachi.jp )の掲載物件数への問合せ数が、過去最高数の12,327件を記録しましたのでお知らせ致します。




 2014年1月の掲載物件への問合せ数が、過去最高数の12,327件を記録しました。消費税が増税する前に不動産投資家の駆け込み需要が発生しています。

 2014年4月から住宅ローン減税制度が拡充される居住用物件とは違い、投資用物件は3%の増税分がそのまま投資費用に上乗せされるため、2014年3月までに購入を考える不動産投資家が増えています。
 一方で、不動産会社も増税後の買い控え時期がくるまでに積極的に販売活動をしています。不動産投資家の高い購入意欲と、不動産会社の販売促進が重なることで、不動産投資市場が活発になっています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る