このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〔WebPRセミナー〕Yahoo! Japan メディアサービス担当部長が語る、『3.11震災後の一般生活者の情報収集・消費態度における変化』

〜9月22日(木) 14:00開催〜

PR事業を手がける株式会社ベクトルの子会社、株式会社PR TIMES(代表取締役:山口拓己、東京都港区)は、企業の広報/マーケティングご担当者様を対象に、WebPRセミナー『3.11震災後の一般生活者の情報収集・消費態度における変化』を2011年9月22日(木)に開催いたします。

本セミナーでは、講演者に日本最大のポータルサイト「Yahoo! Japan」を運営するヤフー株式会社のメディアサービス本部 ビジネス推進部 部長の萩本 良秀氏をお迎えし、3.11東日本大震災から半年を経た今、あらためて振り返り、震災後の一般生活者のメディア情報収集行動や消費態度に変化を与えた8つのポイントを、ニュースの事例を交えて解説します。合わせて急増するFacebookを通じた企業発、消費者コミュニケーションについてもお話します。


■講師
ヤフー株式会社 メディアサービス本部 ビジネス推進部 部長 
萩本 良秀(はぎもと・よしひで)氏

■講師 プロフィール
1988年早大法学部卒。リクルート入社、就職情報誌事業部門、広告局クリエイティブディレクターなどを経て、「ISIZEじゃらん(現じゃらんnet)」「じゃらん」ガイドブック編集長。2004年ぴあ入社、メディア編成室長兼「@ぴあ」編集長。2007年マイスペース入社、マーケティング部長。2007年ヤフー入社、「Yahoo!ニュース」プロデューサーなどを経て現職、メディアサービス全体の戦略を担当。

■セミナー申込URL:https://prtimes.smartseminar.jp/public/application/add/38
※申込み期日:9月21日(水)正午
※定員に達した場合、早期に申込み受付を締め切らせていただく場合がございます。


【セミナー概要】
名称      : WebPRセミナー『3.11震災後の一般生活者の情報収集・消費態度における変化』
開催日時    : 9月22日(木) 14:00〜15:30 (受付開始:13:30〜)
会場      : (株)ベクトル ラウンジ(東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F)
          http://www.vectorinc.co.jp/corporate-map.html
定員      : 60名
参加費     : 5,000円(税込) 参加費は当日受付までご持参下さいますようお願いします。
          ※「PR TIMES」会員企業のご担当者様は無料となります。
対象者     : 企業の広報/マーケティング業務に携わっている方。
          ※弊社同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
備考      : 当日受付でお名刺を頂戴いたします。必ず1枚ご持参ください。
主催      : 株式会社PR TIMES


【会社概要】
■株式会社PR TIMES 概要
会社名 : 株式会社PR TIMES
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
資本金 : 2,500万円
事業内容 :
・ プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(http://prtimes.jp/)の運営
・ ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)の運営
・ クリッピングサービス(http://prtimes.co.jp/clip/)の提供
・ Web上でニュースを生み出すWeb PRの企画・実行
URL : http://prtimes.co.jp


■株式会社ベクトル 概要
商号 : 株式会社ベクトル
所在地 : 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F
設立 : 1993年3月30日
代表取締役社長 : 西江 肇司
資本金 : 2億6500万円
事業内容 : マーケティング分野における戦略的PR、口コミに関するコミュニケーションマーケティング事業、映像制作業務・その他これらに付加する一切の事業
URL : http://www.vectorinc.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る