【9月14日開催】時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?
[23/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、サンプリングについての専門家たちが9月14日(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-ed5ef9bbca0b90b80a8b-0.png ]
セミナー概要
時代の流れに合わせ、サンプリングのアプローチも進化しています。
消費者のニーズを捉え、感動的な体験を提供することが施策成功への近道です。
このセミナーでは、消費者の行動をデータから捉え、どのような体験価値を与え、施策効果を最大化するかを解説します。
「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月14日(木)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・首都圏オフィスのトイレでサンプリング!?認知→体験まで通貫させる手法でパルス消費時代に適応
株式会社バカン 執行役員 メディア事業本部 本部長 鈴木 慎介
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-8a53088461650c7808cb-1.jpg ]
複数の新規webサービス立ち上げや事業アライアンスなど幅広い領域を経験。前職では、ECサイト内における検索広告をベースとしたリテールメディア実現のソリューション企画、立ち上げに従事。
現職の株式会社バカンには2018年10月からジョインし、
事業開発本部長、メディア事業本部長を歴任。
トイレ内サイネージ広告「アンベール」においては、
企画構想段階から主導し、現在も事業責任者として担当。
・9億枚のレシートデータから見る|LTVを高めるサンプリングとは
WED株式会社 マーケティングマネージャー 小山 達也
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-4435cf9d6d800b6433c0-2.jpg ]
危機管理マネジメント・SNSマーケティング支援など、
DX支援スタートアップ2社のマーケティング統括責任者を経て、
2023年4月よりWED株式会社マーケティング部へジョイン。
累計100本、5万人以上のイベント集客実績を元に、toBマーケティングおよび、インサイドセールス組織の立ち上げを行なっています。
・サンプリングで波及する魅力!〜自社商材を正しく伝えるためには〜
株式会社アイズ クチコミ事業部 清水 初輝
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-e68a88fc6a58fc77a2a8-3.jpg ]
2021年に株式会社アイズへ新卒入社。
クチコミ事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-95df3c5394e4f2fe3baf-4.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-e076021732a59e7ffdca-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-ed5ef9bbca0b90b80a8b-0.png ]
セミナー概要
時代の流れに合わせ、サンプリングのアプローチも進化しています。
消費者のニーズを捉え、感動的な体験を提供することが施策成功への近道です。
このセミナーでは、消費者の行動をデータから捉え、どのような体験価値を与え、施策効果を最大化するかを解説します。
「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月14日(木)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・首都圏オフィスのトイレでサンプリング!?認知→体験まで通貫させる手法でパルス消費時代に適応
株式会社バカン 執行役員 メディア事業本部 本部長 鈴木 慎介
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-8a53088461650c7808cb-1.jpg ]
複数の新規webサービス立ち上げや事業アライアンスなど幅広い領域を経験。前職では、ECサイト内における検索広告をベースとしたリテールメディア実現のソリューション企画、立ち上げに従事。
現職の株式会社バカンには2018年10月からジョインし、
事業開発本部長、メディア事業本部長を歴任。
トイレ内サイネージ広告「アンベール」においては、
企画構想段階から主導し、現在も事業責任者として担当。
・9億枚のレシートデータから見る|LTVを高めるサンプリングとは
WED株式会社 マーケティングマネージャー 小山 達也
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-4435cf9d6d800b6433c0-2.jpg ]
危機管理マネジメント・SNSマーケティング支援など、
DX支援スタートアップ2社のマーケティング統括責任者を経て、
2023年4月よりWED株式会社マーケティング部へジョイン。
累計100本、5万人以上のイベント集客実績を元に、toBマーケティングおよび、インサイドセールス組織の立ち上げを行なっています。
・サンプリングで波及する魅力!〜自社商材を正しく伝えるためには〜
株式会社アイズ クチコミ事業部 清水 初輝
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-e68a88fc6a58fc77a2a8-3.jpg ]
2021年に株式会社アイズへ新卒入社。
クチコミ事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=pt
▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-95df3c5394e4f2fe3baf-4.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/237/resize/d5365-237-e076021732a59e7ffdca-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月