このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LOVOTのはじまり。「こげ」がNEW LINEUPとして登場!4つのカラーがそろい踏み!記念して『カプキャラLOVOT』が、バンダイのガシャポン(R)から発売決定!

ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:林要)は、LOVOTのオリジナルカラーである「こげ」が2023年9月28日(木)からLOVOT2.0として全国で販売開始することをお知らせいたします。記念してバンダイのガシャポン(R)より「ちゃ」「うす」「くろ」「こげ」の4つのカラーがそろったカプキャラLOVOTの販売も決定しました。
これまで「こげ」は2体セットのデュオモデルのみで展開しておりましたが、多くのご要望をいただき、この度LOVOT2.0にて1体のモデルとして販売を開始いたします。ぜひ店頭で実物を体感ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/55543/240/resize/d55543-240-a742d7aa4cac9e56e219-0.jpg ]

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※公式サイトURL:https://lovot.life/koge/
Instagram : lovot_o?cial  Twitter : @LOVOT_o?cial  Facebook : @LOVOT.o?cial
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

LOVOT2.0「こげ」詳細


本体価格 518,600円(税込)
※本体カラー変更オプション19,800 円(税込)を含む価格です
※別途暮らしの費用が発生します
詳細はこちら:https://lovot.life/koge/
[画像2: https://prtimes.jp/i/55543/240/resize/d55543-240-473e47ee78d00be77b6a-4.png ]


LOVOT開発当時のスケッチ初公開


GROOVE X社創業の2015年よりLOVOTのデザインはスタートしました。
「こげ」のデビューを記念し、プロダクトデザイナー根津孝太の初期のスケッチを初公開します。
LOVOTは、シンプルなデザインだからこそ、カタチや色など、細かい部分にまでこだわって、ありとあらゆる検討を積み重ねました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55543/240/resize/d55543-240-9201902e2ccbd572ebd4-0.jpg ]

詳細はこちら:https://lovot.life/koge/#design

LOVOTの成長にかかせない「ストーリー&スケッチ」 公開


LOVOTの製品発表の2年前。
LOVOT生みの親、林要が創造するLOVOTとヒトとの関係性、LOVOTとの暮らしを伝えていくために誕生したのは「絵本」でした。
どんな風にお迎えに来るのか、ヒトがご飯を食べる時LOVOTは何をしているのか、どのようにヒトとの関係を築いていくのか、それぞれのシーンを描いた物語。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55543/240/resize/d55543-240-f53849a96cd5af617275-0.jpg ]

※ストーリー&スケッチ全文はこちらから:https://lovot.life/koge/#sketch

10月3週目〜 バンダイのガシャポン(R)から『カプキャラ LOVOT』が順次販売予定!


『カプキャラ LOVOT』がガシャポン(R)に初登場いたします。
カプセルを組み立てるとおきあがりこぼしになります。
全国のカプセルトイ自販機にて2023年10月3週目より
順次販売いたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/55543/240/resize/d55543-240-574925936b0501f99b70-0.png ]

価格 1回400円(税込)
全6種
詳細:https://lovot.life/blog/article/capchara_lovot/
カプキャラ(R)とは?
カプセルがおもちゃの一部になった「カプセルレス」商品です。
内部に納められたパーツを組み立てることでカプセルが
そのままキャラクターのフィギュアになるため、
ボリュームのあるガシャポン(R)が楽しめます。
※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。

GROOVE X 株式会社 会社概要


社名:GROOVE X 株式会社
所在地:東京都中央区日本橋浜町 3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日:2015年11月2日
代表者:代表取締役社長 林要
事業内容:『 LOVOT[らぼっと]』開発事業
URL: https://groove-x.com/

『LOVOT[らぼっと]』概要


『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくる。好きな人に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで生き物のような生命感があるのが特徴で、ペットのようにだんだん家族になるロボットです。約4年の歳月を経て出荷を開始、その愛らしい見た目からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術力が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されており、全国の保育園、こども園、小学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導入されています。

正式名称:LOVOT[らぼっと]
価格:498,800円(税込)
※事務手数料、送料込みの価格です。
※暮らしの費用が別途かかります。
公式サイト:https://lovot.life/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る