このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

14種のイタリアンコーヒー豆からセレクトする新しいサブスクリプションサービス「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」2023年2月28日(火)開始

全自動コーヒーマシンに最適なコーヒー豆をデロンギ自らが厳選。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-597327be29214edf6a81-0.jpg ]

 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、豆からワンタッチで本格的なコーヒーを淹れられるデロンギの全自動コーヒーマシンに最適な、イタリアンロースターコーヒー豆のサブスクリプションサービス「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」を、2月28日(火)より開始いたします。

 「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」は、デロンギとイタリアの老舗ロースターがタッグを組み、全自動コーヒーマシン用に開発したスペシャルブレンド豆「Musetti(ムセッティ)」「KIMBO(キンボ)」「De’Longhi(デロンギ)」の3銘柄、全14種類の中からお好きな豆を定期的にお届けするサービスです。2か月に一度の頻度で6袋ずつをお届けし、7,980円(税込・送料込)/2か月(3,990円(税込・送料込)/1か月あたり)と、大変お得に、高品質なコーヒー豆をお愉しみいただけ、さらに、定期便利用者はスペシャル価格で追加のコーヒー豆を購入可能という特典もございます。また、定期回数に縛りがなく、停止・再開もマイアカウントから簡単に行えます。

 「全自動コーヒーマシンを持っているけれど、おいしい豆、マシンに合う豆に出会えていない。豆を買いに行くのが大変」という方にも、お気軽にお試しいただける定期プランとなっております。

 「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」は2020年11月に開始した「ミーオ!デロンギ」の姉妹サービスになります。「ミーオ!デロンギ」は、全自動コーヒーマシンの無料レンタルと豆の定期便を組み合わせたサブスクリプションサービスで、サービス開始後には、おかげさまで大反響をいただきました。今回「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」のローンチにより、「ミーオ!デロンギ」のご契約者様も、追加購入のコーヒー豆に限り、「KIMBO(キンボ)」「De’Longhi(デロンギ)」の2銘柄も含めて、割引価格でお買い求めいただけるようになります。

 日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1※のデロンギが自信を持ってお勧めする本場イタリアのコーヒー豆で、ご自宅でもワンランク上のコーヒーライフをお愉しみください。

※ 独立調査機関調べ 2021年1月〜12月世界46カ国金額シェア

「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」ご提供内容
【 サービスのメリット】
[画像2: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-f5be259096bc8a20e019-2.jpg ]


1袋あたり1,330円(税込・送料込)で高品質なコーヒー豆をお愉しみいただけます


[画像3: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-a84177a691f741ecdb7f-3.jpg ]


定期回数に縛りはなし!再開・停止もマイアカウントから簡単に!



[画像4: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-4592792b4ce147c2b7c4-4.jpg ]


3銘柄最大14種からお好みのコーヒー豆をいつでもセレクト
※在庫欠品の場合は選べる種類が減る場合があります。



[画像5: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-44d74294db7e413f86bb-5.jpg ]


定期便利用者はスペシャル価格で追加コーヒー豆を購入可能


【 サービス概要】
2020年11月より開始しご好評いただいているデロンギ初のサブスクリプションサービス
「ミーオ!デロンギ(MIO! De’Longhi)」とはサービス内容が異なります。
「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」ではよりお手軽に、選べる豆の種類も拡大しました。
※マイアカウントページ(ID、パスワード)は共通となります。

[画像6: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-ef8f7a2f5d7e0681943b-6.jpg ]

※サイト
・「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」https://mio-delonghi.jp/roaster-premium/
・「ミーオ!デロンギ」https://mio-delonghi.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-d0751b5521e2b0f2e1d6-7.jpg ]


【コーヒー豆ラインアップ(3銘柄、最大14種) 】
「ロースタープレミアム〜豆の定期便〜」では、デロンギとイタリアの老舗ロースターがタッグを組み、全自動コーヒーマシン用に開発したスペシャルブレンド豆「Musetti(ムセッティ)」 「KIMBO(キンボ)」「De’Longhi(デロンギ)」の3銘柄、最大14種よりお選びいただけます。


※コーヒー豆の詳細はサイトからもご確認いただけます:https://mio-delonghi.jp/roaster-premium/


[画像8: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-6f5fa6d93e39f420d4cb-8.jpg ]



「Musetti(ムセッティ)」
1934年イタリア北部ピアチェンツァで創業した、地元に根付いたロースター
各国で「正真正銘のイタリアンエスプレッソ」として高い信頼を得ているトップブランドより、20か国以上のコーヒー豆を吟味し、イタリアの伝統的製法を重んじた最新の焙煎システムで厳選されたブレンドを提供。
[画像9: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-254477b59d50b9e9c9ae-9.jpg ]


ラインアップ(全6種)
・ムセッティ ロッサ ROSSA(MB250-RO)
・ムセッティ クレミッシモ CREMISSIMO(MB250-CR)
・ムセッティ パラディソ PARADISO(MB250-PR)
・ムセッティ エボリューション EVOLUZIONE(MB250-EV)
・ムセッティ マンデリン MANDHELING(MB250-MD)
・ムセッティ デカフェ DECAFFEINATED(MB250-DC)


[画像10: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-5317238d8beed7c21413-10.jpg ]

「KIMBO(キンボ)」
イタリア南部ナポリ発祥の80年以上の歴史を持つナショナルブランド
1994年にはイタリア国内No.2にまで成長し、南イタリア、ナポリの伝統の味を世界中のコーヒーを愛する人々に提供することを目指す情熱的なブランドより、“最高品質で真のイタリアンコーヒー”の実現のために創られた特別ブレンドを提供。
[画像11: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-0846c0b30d3a689dd8b4-11.jpg ]

ラインアップ(全4種)
・キンボ 100%アラビカ ARABICA(DLSC612)
・キンボ グルメ GOURMET(DLSC608)
・キンボ プレステージ PRESTIGE(DLSC614)
・キンボ クラシック CLASSIC(DLSC610)

[画像12: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-508124b09564a780f958-12.jpg ]


「 De’Longhi(デロンギ)」
デロンギが独自開発し、幅広いニーズに合わせた自社ブレンド
デロンギの全自動コーヒーマシンに合うローストを独自開発し、より幅広いバラエティーのあるラインアップを提供いたします。
また、カフェインが苦手な方に向けてデカフェをご用意するなど、幅広いニーズにお応えしております。

[画像13: https://prtimes.jp/i/5925/242/resize/d5925-242-62581e6f5ca0f5240dfb-13.jpg ]

ラインアップ(全4種)
・デロンギ カフェクレマ CAFFÈ CREMA(DLSC602)
・デロンギ セレツィオーネ SELEZIONE(DLSC601)
・デロンギ クラシコ CLASSICO(DLSC600)
・デロンギ デカフェ DECAFFEINATO(DLSC603)


デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

ブランドスローガン「Better Everyday」について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来18年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

※1 独立調査機関調べ 2004年1月〜2021年12月数量・金額シェア
※2 独立調査機関調べ 2021年1月〜12月世界46カ国金額シェア
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る