【肉会】肉会成立件数5万5000件突破!肉会アプリをこんな風に利用している!女性の本音20〜40代女性アンケート結果
[15/06/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:松栄立也)の運営する『肉会』(https://nikukai.dmm.com/)の会員が、「肉会成立件数」において6月18日時点で5万5000件を突破致しました。1日の肉会成立件数は約150件となります。
2015年6月22日
株式会社DMM.com
【肉会】肉会成立件数5万5000件突破!
肉会アプリをこんな風に利用している!女性の本音
20〜40代女性アンケート結果
株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:松栄立也)の運営する『肉会』(https://nikukai.dmm.com/)の会員が、「肉会成立件数」において6月18日時点で5万5000件を突破致しました。1日の肉会成立件数は約150件となります。
『肉会』はペアを組んだ男女2組が集まって、楽しく焼肉を食べるマッチングサービスとなります。Facebookを利用し無料でご利用することができます。
毎日正午にペアが紹介され、気に入ったらオファーを送信する、というシンプルなサービスで多くの方々に楽しんでいただいております。
この度、肉会成立件数5万5000件突破を記念し肉会女性会員を対象にアンケートを実施致しました。
1. 女性会員の肉会利用目的
利用目的の最多が「美味しいお肉を食べに行く」、次点が「友達作り」という結果となりました。
また肉会サービスが「異業種交流」や「婚活」など、新たな人脈作りに一役買っていることが分かりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-124276-1.jpg ]
2. 女性会員の知人を増やす活動
知人を増やす活動の最多がSNS(26%)、次点が合コン(22%)という結果となりました。
一方、街コン(7%)や婚活パーティ(6%)は1割を切っており、大人数でのイベントへ参加をする方が少ないことが分かりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-593616-2.jpg ]
3. 女性会員の合コン・街コンへの想い
合コン・街コン参加に対する想い、最多はなんと「年齢的に厳しく感じている」でした。
こちらの回答には20代の方も含んでおり、複雑な女心を垣間見る質問結果となりました。
中には「下心丸出しな出会いは嫌」という回答もありました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-680605-0.jpg ]
(肉会調べ)
こちらの詳細な調査結果は株式会社DMM.com運営の肉会速報(仮)(http://niku-soku.com/)にて随時発表してまいります。
肉会は友達とペアを組み2対2の4人で焼肉を食べに行くマッチングアプリです。大人数や大型なイベントが苦手な女性の方にもご利用頂けるサービスとなっております。
Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.
Copyright (c) Nikukai Project All Rights Reserved.
2015年6月22日
株式会社DMM.com
【肉会】肉会成立件数5万5000件突破!
肉会アプリをこんな風に利用している!女性の本音
20〜40代女性アンケート結果
株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:松栄立也)の運営する『肉会』(https://nikukai.dmm.com/)の会員が、「肉会成立件数」において6月18日時点で5万5000件を突破致しました。1日の肉会成立件数は約150件となります。
『肉会』はペアを組んだ男女2組が集まって、楽しく焼肉を食べるマッチングサービスとなります。Facebookを利用し無料でご利用することができます。
毎日正午にペアが紹介され、気に入ったらオファーを送信する、というシンプルなサービスで多くの方々に楽しんでいただいております。
この度、肉会成立件数5万5000件突破を記念し肉会女性会員を対象にアンケートを実施致しました。
1. 女性会員の肉会利用目的
利用目的の最多が「美味しいお肉を食べに行く」、次点が「友達作り」という結果となりました。
また肉会サービスが「異業種交流」や「婚活」など、新たな人脈作りに一役買っていることが分かりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-124276-1.jpg ]
2. 女性会員の知人を増やす活動
知人を増やす活動の最多がSNS(26%)、次点が合コン(22%)という結果となりました。
一方、街コン(7%)や婚活パーティ(6%)は1割を切っており、大人数でのイベントへ参加をする方が少ないことが分かりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-593616-2.jpg ]
3. 女性会員の合コン・街コンへの想い
合コン・街コン参加に対する想い、最多はなんと「年齢的に厳しく感じている」でした。
こちらの回答には20代の方も含んでおり、複雑な女心を垣間見る質問結果となりました。
中には「下心丸出しな出会いは嫌」という回答もありました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2581/243/resize/d2581-243-680605-0.jpg ]
(肉会調べ)
こちらの詳細な調査結果は株式会社DMM.com運営の肉会速報(仮)(http://niku-soku.com/)にて随時発表してまいります。
肉会は友達とペアを組み2対2の4人で焼肉を食べに行くマッチングアプリです。大人数や大型なイベントが苦手な女性の方にもご利用頂けるサービスとなっております。
Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.
Copyright (c) Nikukai Project All Rights Reserved.