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ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/245/resize/d6185-245-09f347bc01a7950a6905-0.png ]

 今回の「Web広告トレンドレポート2024年4月号」では、主に以下についてレポートしています。

●2024年3月のWeb広告アップデート情報
 ・Microsoft広告のP-MAXキャンペーンが世界中で利用可能に
  └どのようなキャンペーン?
 ・MicrosoftがEdge用の新しいプライバシー保護広告APIを発表
  └サードパーティCookieの廃止へ向けてどのような取り組みが行われているのか?
 ・Yahoo!広告が競合他社や公式を装う違反広告の入稿について注意喚起
  └どのような広告が 禁止 されているの?
 ・LINE広告の自動ターゲティング(β)がキャンペーン目的「友だち追加」に対応
  └どのような機能?
 ・LINE広告のキャンペーン目的「友だち追加」の仕様が一部変更
  └どのように変わったの?
 ・Yahoo!広告 検索広告にて生成AIが広告文を提案する機能の提供を開始
  └どの広告タイプで使用できるの?
 ・SMNの「TVBridge Ads」でテレビCM未視聴ユーザーへのターゲティング配信が可能に
  └期待できる効果は?
 ・スマートニュースが広告の新プロダクト「SmartNews Hyper Local Ads」の提供を開始
  └どのような広告商品?
 ・Googleが2023年の広告安全性レポートを公開
  └どれくらいの広告がブロック・削除されたの?

<重要トピックス>
 ・CCI/電通/電通デジタル/セプテーニが共同で「2023年日本の広告費インターネット広告媒体費 詳細分析」を発表
  └種類別の媒体費は?
 ・ジオコードがGoogle広告の「2024 Premier Partner」に認定
  └3年連続で国内上位3%のGoogle広告代理店に
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/245/resize/d6185-245-6b704e69a9f7de0d8590-1.png ]

●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
 ・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
 ・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
 ・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
 ・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
 ・Webサイト集客のレベルを知りたい方
 ・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2024年4月号」のダウンロードは以下URLから
 https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/10249/


ジオコードのWeb広告運用サービスについて


[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/245/resize/d6185-245-f4ad9c2f38ccb6bf9a2e-2.png ]

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。

 (※1)2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
 (※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)

【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/


株式会社ジオコードについて


 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/245/resize/d6185-245-08904d28758e89b9c8fc-3.png ]

社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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