<セミナーの全容レポートを公開>「BtoB企業必見!2年で売上0から10億円まで導いたセールス構築実践手法論公開」
[24/05/24]
提供元:PRTIMES
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登壇者|株式会社Leader Partners 代表取締役 染谷 滉二氏 ×株式会社IDEATECH 代表取締役社長 石川 友夫 共催セミナー開催
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社Leader Partners(本社:東京都渋谷区、代表取締役:染谷 滉二)と共催した「BtoB企業必見!2年で売上0から10億円まで導いたセールス構築実践手法論公開〜米国で実践されるコンテンツセールスも合わせて公開〜」と題するオンラインセミナーは、成果を出し続けるセールス組織を実現する育成方法や、米国の最新事情とコンテンツを活用したセールス手法の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/245/45863-245-c115e6b0dbb45c1d94bced6020b7d46c-992x1403.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナーの全容レポートをDLする
■セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/245_1_41f9ca9791c8bc646ca05517c26b38b7.jpg ]
■セミナー内容(一部紹介)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/245/45863-245-34bb14bd8b6b7c5cad6f967be6fcd007-2386x1686.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<成果を出し続けるセールス組織を実現する育成方法>
染谷氏:メンバー育成ができていない理由はミーティングの設計にあったり、見るべきポイントの数値の設計が甘くて課題がとらえられていなかったりなどです。
なので、自社の中で、「どこが課題になって、標準化ができていない原因があるのか?」というところを見極めて推進していく必要があります。
ですので、今回はリサーチデータを元にして、「育成」 にフォーカスしてお話させていただきます。その前提として、成果を出すために最低限必要な三つのポイントに絞って・・・
気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。
セミナーの全容レポートをDLする
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)?」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)?」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)?」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)?」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社Leader Partners(本社:東京都渋谷区、代表取締役:染谷 滉二)と共催した「BtoB企業必見!2年で売上0から10億円まで導いたセールス構築実践手法論公開〜米国で実践されるコンテンツセールスも合わせて公開〜」と題するオンラインセミナーは、成果を出し続けるセールス組織を実現する育成方法や、米国の最新事情とコンテンツを活用したセールス手法の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/245/45863-245-c115e6b0dbb45c1d94bced6020b7d46c-992x1403.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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■セミナー内容(一部紹介)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/245/45863-245-34bb14bd8b6b7c5cad6f967be6fcd007-2386x1686.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<成果を出し続けるセールス組織を実現する育成方法>
染谷氏:メンバー育成ができていない理由はミーティングの設計にあったり、見るべきポイントの数値の設計が甘くて課題がとらえられていなかったりなどです。
なので、自社の中で、「どこが課題になって、標準化ができていない原因があるのか?」というところを見極めて推進していく必要があります。
ですので、今回はリサーチデータを元にして、「育成」 にフォーカスしてお話させていただきます。その前提として、成果を出すために最低限必要な三つのポイントに絞って・・・
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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)?」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)?」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)?」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)?」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp