定期購買アプリが、栄養学のテクノロジーを活用した次世代型味噌汁ブランド「MISOVATION」様のオンラインショップにて採用
[23/10/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能!
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、株式会社MISOVATION様の次世代型味噌汁を販売する「MISOVATION」( https://misovation.com/)に導入されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-d8f91411b4fe1cae3d1f-0.png ]
「MISOVATION」さま導入コメント
〈MISOBATIONの定期便〉
MISOVATIONは栄養学のテクノロジーを活用した次世代型味噌汁および味噌汁体験を開発しているフードテック企業です。現在は第一弾プロダクトとなる「完全栄養食 MISOVATION」を定期購入モデルで販売しています。毎月味噌の種類を変えながら31種類の栄養素を配合した高栄養な味噌汁を定期的にお客様へお届けしており、美味しく健康的な食生活の実現をサポートしています。
〈「定期購買アプリ」について〉
【導入前の課題】
LTVの観点はもちろん、毎月味噌の種類を変えて届けるという「味噌の多様性」を伝える取り組みをブランドとして注力するために、単品プランだけでなく定期プランの導入を検討しました。また、定期プランを実装するにあたり、どのような機能が必要か、またそれに見合ったアプリはどれか?の検討が課題になっていました。
【導入の決め手】
日本製アプリであること、手厚いCS対応、が決め手となりました。
【導入後に期待する効果】
少しでも便利なユーザー体験を実現し、美味しく無理のないヘルスケアを目指したいと思っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-ec949118f4ec98de7ecd-0.jpg ]
「MISOVATION」について
https://misovation.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-b0d8a1407dc88feb844b-0.jpg ]
MISOVATIONは、「健康=我慢」の概念を覆すべく、「完全栄養食 MISOVATION」をはじめとした美味しく高栄養な次世代型味噌汁を提供する食品メーカーです。
栄養素のみならず味や素材にこだわることで「心の満足感が得られるヘルスケア」を目指して日々商品を開発、お客様へお届けしております。
「MISOVATION」の定期購入
[画像4: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-b086b0a19e5d25e2fd08-0.png ]
MISOVATIONでは4食、8食、12食の3つのプランで味噌汁をお届けしています。
定期購入サービスのため、毎月こだわりの味噌を日本全国から選定し、味の種類を変えてお届けしております。
ゴロゴロとした大きさの野菜や豚肉などの15種類の具材を贅沢に使用することで、1食で「日本人の食事摂取基準」に基づいた31種類の栄養素をバランスよく摂取することができます。
MISOVATIONオンラインストア:https://misovation.com
MISOVATION公式Instagram:@misovation
MISOVATION公式X(Twitter):@misovation
■ 「定期購買」アプリについて
導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」 https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
〈特徴〉
直感的でシンプルな設定画面
お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
テーマへ定期購買機能のインストール
定期購買のプラン設定
定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
サンプル商品販売機能
定期購買の注文、顧客管理
購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈アプリ詳細・ダウンロードはこちら〉
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の商習慣に応じた機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
■Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。
■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。
■Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!
■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社ハックルベリー 広報担当
E-mail:pr@huckleberry-inc.com
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、株式会社MISOVATION様の次世代型味噌汁を販売する「MISOVATION」( https://misovation.com/)に導入されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-d8f91411b4fe1cae3d1f-0.png ]
「MISOVATION」さま導入コメント
〈MISOBATIONの定期便〉
MISOVATIONは栄養学のテクノロジーを活用した次世代型味噌汁および味噌汁体験を開発しているフードテック企業です。現在は第一弾プロダクトとなる「完全栄養食 MISOVATION」を定期購入モデルで販売しています。毎月味噌の種類を変えながら31種類の栄養素を配合した高栄養な味噌汁を定期的にお客様へお届けしており、美味しく健康的な食生活の実現をサポートしています。
〈「定期購買アプリ」について〉
【導入前の課題】
LTVの観点はもちろん、毎月味噌の種類を変えて届けるという「味噌の多様性」を伝える取り組みをブランドとして注力するために、単品プランだけでなく定期プランの導入を検討しました。また、定期プランを実装するにあたり、どのような機能が必要か、またそれに見合ったアプリはどれか?の検討が課題になっていました。
【導入の決め手】
日本製アプリであること、手厚いCS対応、が決め手となりました。
【導入後に期待する効果】
少しでも便利なユーザー体験を実現し、美味しく無理のないヘルスケアを目指したいと思っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-ec949118f4ec98de7ecd-0.jpg ]
「MISOVATION」について
https://misovation.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-b0d8a1407dc88feb844b-0.jpg ]
MISOVATIONは、「健康=我慢」の概念を覆すべく、「完全栄養食 MISOVATION」をはじめとした美味しく高栄養な次世代型味噌汁を提供する食品メーカーです。
栄養素のみならず味や素材にこだわることで「心の満足感が得られるヘルスケア」を目指して日々商品を開発、お客様へお届けしております。
「MISOVATION」の定期購入
[画像4: https://prtimes.jp/i/68061/245/resize/d68061-245-b086b0a19e5d25e2fd08-0.png ]
MISOVATIONでは4食、8食、12食の3つのプランで味噌汁をお届けしています。
定期購入サービスのため、毎月こだわりの味噌を日本全国から選定し、味の種類を変えてお届けしております。
ゴロゴロとした大きさの野菜や豚肉などの15種類の具材を贅沢に使用することで、1食で「日本人の食事摂取基準」に基づいた31種類の栄養素をバランスよく摂取することができます。
MISOVATIONオンラインストア:https://misovation.com
MISOVATION公式Instagram:@misovation
MISOVATION公式X(Twitter):@misovation
■ 「定期購買」アプリについて
導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」 https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
〈特徴〉
直感的でシンプルな設定画面
お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
テーマへ定期購買機能のインストール
定期購買のプラン設定
定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
サンプル商品販売機能
定期購買の注文、顧客管理
購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈アプリ詳細・ダウンロードはこちら〉
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の商習慣に応じた機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
■Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。
■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。
■Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!
■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社ハックルベリー 広報担当
E-mail:pr@huckleberry-inc.com