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食品ロス/在庫ロス削減のマーケット「Let(レット)」、9/30(金)より「物価高騰に負けるな!生活応援SALE」を開催

対象商品が大幅ポイント還元で購入可能




株式会社レット(本社:東京都港区、代表:佐藤 航陽)が運営する、食品ロス/在庫ロス削減のマーケット「Let(レット)」内で「物価高騰に負けるな!生活応援SALE」を9月30日(金) 18:00より開催します。期間中、プレミアム会員様限定で対象の食品をご購入いただくと、2,000ポイントを上限に還元ポイントが2倍になります。期間中のご購入であれば、ポイント還元はお一人様あたり何度でもご利用いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63861/247/resize/d63861-247-2c2f33a0dd247ea54fbb-0.png ]


【キャンペーン概要】
・期間: 9/30(金) 18:00 〜 10/2(日) 23:59
・参加対象:レットをご利用いただく全ユーザー様のうちプレミアム会員の方
・特典:対象の食品を購入すると、還元ポイントが2倍になります
・イベント詳細:https://note.com/timebank/n/naba6fa37fc36

◆Let(レット)とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/63861/247/resize/d63861-247-c1b45e9bf8dfe216e716-1.png ]

Let(レット)は、過剰在庫品・B級品・規格外品・見切り品・型落ち品・不揃い品・賞味期限間近などの「訳あり品」を購入できるアプリです。通常の流通ルートには流せない訳あり品と、食品ロス削減に貢献したい人を繋いでおり、2022年9月現在、ユーザー数は500万人、商品提供者数は12000店を突破。コロナ禍のEC普及を契機に急激な成長を続けています。

App Store : https://itunes.apple.com/jp/app/id1253351424/
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
Web     : https://let.jp/

◆Let(レット)の想い
日本では年間54兆円もの商品が過剰在庫として積み上がり、毎日大量の商品が使われずに廃棄されています。特に食品においては毎年612万トンもの食糧が食べられずに捨てられており、食品ロス(フードロス)として深刻な社会問題になっています。世界を持続可能なものとするために作られた国際目標「SDGs」においても「2030年までに世界の食料廃棄を半減する」という目標が掲げられています。Let(レット)は過剰在庫・大量廃棄を世の中から無くしサステナブルな社会を実現するプラットフォームを目指しています。

◆会社概要
企業名: 株式会社レット
設立 : 2018年8月
代表者: 佐藤 航陽
資本金: 1億円
所在地: 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
URL  : https://corp.let.jp/
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