「Myカレンダーサービス」を使ってみようキャンペーンを実施
[20/01/16]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜今なら初めての設定で最大10,000ポイントをプレゼント!〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/14314/249/resize/d14314-249-358687-0.png ]
ヤマトホールディングス株式会社傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下ヤマト運輸)は、2020年1月16日(木)から2020年2月28日(金)の間、クロネコメンバーズの「Myカレンダーサービス」を初めて設定していただいた方の中から抽選で、最大10,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
1.キャンペーン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14314/table/249_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14314/249/resize/d14314-249-550456-1.png ]
2.「Myカレンダーサービス」について
クロネコメンバーズにご登録いただいたお客さまは、曜日ごとに受け取りやすい時間帯や場所をあらかじめ指定できます。お荷物が発送された都度、受け取り日時がご指定の内容に自動で変更されます。また、お届け前に送られてくる通知から、再度、日時・場所を変更することもできます。詳細は当社ホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/my_calendar/
3.クロネコメンバーズについて
無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」は、宅急便の「受け取る」「送る」をより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/
(1)「受け取る」が便利に
「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、「LINE公式アカウント」、「Yahoo! JAPAN」アプリなどでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせします。通知を受け取ったお客さまは、そのメッセージから受け取り日時や受け取り場所(オープン型宅配便ロッカーPUDOステーション・ヤマト運輸営業所・コンビニエンスストア)を変更できます。さらに、スマートスピーカーに話しかけると、当日お届け予定の荷物の個数やお届け予定時間を音声で知ることができ、ご希望の日時に変更することができます。
(2)「送る」が便利に
宅急便の発送手続きがスマートフォン(スマホ)で完結します。また、LINEで繋がっていれば、住所を知らなくても宅急便を送ることができます。ヤマト運輸の直営店から当サービスを利用して宅急便を送ると、1個あたり200円の割引きとなり、おトクにご利用いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/sp/
(3)ヤマト運輸でのTポイントの貯め方・使い方について
宅急便運賃の支払いや梱包資材の購入の際に、Tポイントを貯めたり、利用したりすることができ、ヤマト運輸オリジナルグッズとの交換もできます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/point/
[画像1: https://prtimes.jp/i/14314/249/resize/d14314-249-358687-0.png ]
ヤマトホールディングス株式会社傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下ヤマト運輸)は、2020年1月16日(木)から2020年2月28日(金)の間、クロネコメンバーズの「Myカレンダーサービス」を初めて設定していただいた方の中から抽選で、最大10,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
1.キャンペーン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14314/table/249_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14314/249/resize/d14314-249-550456-1.png ]
2.「Myカレンダーサービス」について
クロネコメンバーズにご登録いただいたお客さまは、曜日ごとに受け取りやすい時間帯や場所をあらかじめ指定できます。お荷物が発送された都度、受け取り日時がご指定の内容に自動で変更されます。また、お届け前に送られてくる通知から、再度、日時・場所を変更することもできます。詳細は当社ホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/my_calendar/
3.クロネコメンバーズについて
無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」は、宅急便の「受け取る」「送る」をより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/
(1)「受け取る」が便利に
「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、「LINE公式アカウント」、「Yahoo! JAPAN」アプリなどでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせします。通知を受け取ったお客さまは、そのメッセージから受け取り日時や受け取り場所(オープン型宅配便ロッカーPUDOステーション・ヤマト運輸営業所・コンビニエンスストア)を変更できます。さらに、スマートスピーカーに話しかけると、当日お届け予定の荷物の個数やお届け予定時間を音声で知ることができ、ご希望の日時に変更することができます。
(2)「送る」が便利に
宅急便の発送手続きがスマートフォン(スマホ)で完結します。また、LINEで繋がっていれば、住所を知らなくても宅急便を送ることができます。ヤマト運輸の直営店から当サービスを利用して宅急便を送ると、1個あたり200円の割引きとなり、おトクにご利用いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/sp/
(3)ヤマト運輸でのTポイントの貯め方・使い方について
宅急便運賃の支払いや梱包資材の購入の際に、Tポイントを貯めたり、利用したりすることができ、ヤマト運輸オリジナルグッズとの交換もできます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/point/