\関大式携帯グミで関大生を応援!UHA味覚糖「忍者めし」× 関西大学/ UHA味覚糖「関大めし」2022年10月31日より発売
[22/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、関西大学とコラボし関大式携帯グミ「関大めし」を2022年10月31日(月)より順次発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-da9a09a0203748f0fb3d-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-fcf03bb5c216bd694464-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-0d9839f4851b2c53c863-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-7a04f08767284fb952c2-3.jpg ]
【商品特徴】
UHA味覚糖の人気ハードグミブランド「忍者めし」と関西大学の初のコラボアイテムです。
「関大めし」は関大生応援企画の一環として就活に挑む学生や体育会“カイザーズ”を勝利に導くアイテムとして開発されました。
フレーバーは「忍者めし」でもレギュラー展開している巨峰味。山梨県産の巨峰果汁を使用するとともに、濃縮ぶどうエキスを使用することでぶどう感がアップし、噛みしめるたびにぶどうのおいしさをお楽しみいただけます。関西大学のブランドカラーである「紫紺」と同色系であることも「巨峰味」が選定された理由です。
パッケージはオリジナルで、就活や体育会の各競技をイメージしたイラストに学生への応援フレーズを載せた全4種のデザイン。応援フレーズは「腹が減っては就活はできぬ」「勝利のための小腹満たし」「今日も関大に勝利あり!」「魅せろ!関大生の底力」の4種で、就活時のちょっとした移動時間や面接前、試合前の集中力アップにご活用いただけます。
【商品概要】
◆ 商品名 関大めし
◆ 内容量 20g
◆ 発売日 2022年10月31日(月)より順次
※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
◆ 発売場所 関西大学キャンパス内の大学生協/コンビニ
コノミヤ(関西地区)
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-8a3c6440773d39ee4951-7.png ]
【忍者めしブランド】
現代忍者のための、こだわり素材を使ったハード食感で噛み応えのあるグミ。現在のラインナップは濃縮ぶどうエキスを使用することで噛みしめるたびぶどうの美味しさがあふれ出る「巨峰味」と紀州南高梅を使用して梅の美味しさをぎゅっと凝縮し、こだわり蜂蜜を使用した「梅かつお味」。加えて、2022年春から新発売の「忍者めし鋼コーラ」味。無限大!?の食感の「∞」型のグミで従来の忍者めしよりハードさがアップ!引き伸ばしたり、折りたたんだり、お口の中で無限に楽しめます。
https://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjameshi/
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-32373f10dd104e7af4f5-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-c679d2696c434e535384-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-fcadc9acfd70b7a65d3d-6.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-da9a09a0203748f0fb3d-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-fcf03bb5c216bd694464-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-0d9839f4851b2c53c863-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-7a04f08767284fb952c2-3.jpg ]
【商品特徴】
UHA味覚糖の人気ハードグミブランド「忍者めし」と関西大学の初のコラボアイテムです。
「関大めし」は関大生応援企画の一環として就活に挑む学生や体育会“カイザーズ”を勝利に導くアイテムとして開発されました。
フレーバーは「忍者めし」でもレギュラー展開している巨峰味。山梨県産の巨峰果汁を使用するとともに、濃縮ぶどうエキスを使用することでぶどう感がアップし、噛みしめるたびにぶどうのおいしさをお楽しみいただけます。関西大学のブランドカラーである「紫紺」と同色系であることも「巨峰味」が選定された理由です。
パッケージはオリジナルで、就活や体育会の各競技をイメージしたイラストに学生への応援フレーズを載せた全4種のデザイン。応援フレーズは「腹が減っては就活はできぬ」「勝利のための小腹満たし」「今日も関大に勝利あり!」「魅せろ!関大生の底力」の4種で、就活時のちょっとした移動時間や面接前、試合前の集中力アップにご活用いただけます。
【商品概要】
◆ 商品名 関大めし
◆ 内容量 20g
◆ 発売日 2022年10月31日(月)より順次
※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
◆ 発売場所 関西大学キャンパス内の大学生協/コンビニ
コノミヤ(関西地区)
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-8a3c6440773d39ee4951-7.png ]
【忍者めしブランド】
現代忍者のための、こだわり素材を使ったハード食感で噛み応えのあるグミ。現在のラインナップは濃縮ぶどうエキスを使用することで噛みしめるたびぶどうの美味しさがあふれ出る「巨峰味」と紀州南高梅を使用して梅の美味しさをぎゅっと凝縮し、こだわり蜂蜜を使用した「梅かつお味」。加えて、2022年春から新発売の「忍者めし鋼コーラ」味。無限大!?の食感の「∞」型のグミで従来の忍者めしよりハードさがアップ!引き伸ばしたり、折りたたんだり、お口の中で無限に楽しめます。
https://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjameshi/
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-32373f10dd104e7af4f5-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-c679d2696c434e535384-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/250/resize/d11343-250-fcadc9acfd70b7a65d3d-6.jpg ]