このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

炭酸水No.1※1ブランド「ウィルキンソン」からマスカットフレーバー登場!「ウィルキンソン タンサン」マスカット2020年9月8日(火)新発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」PET500mlを2020年9月8日(火)より全国発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/39153/250/resize/d39153-250-346332-0.jpg ]

※1インテージSRI調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2019年1月〜2019年12月 ブランド別累計販売金額

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」PET500mlを2020年9月8日(火)より全国発売します。

 「ウィルキンソン」ブランドは2008年から12年連続で伸長を続け、2019年の年間販売数量が過去最高となりました。また2020年の上期販売数量がブランド史上最高を更新するなど好調に推移しています。本年「ウィルキンソン」ブランドは、更なる新規ユーザーの獲得を目指し、あらたな商品のご提案を行ってまいります。

 このたび発売する「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」は、飲んでみたい炭酸水フレーバーとして特に女性人気の高かったマスカットを「ウィルキンソン」ブランドでは初めて採用しました。「ウィルキンソン タンサン」のおいしさはそのままに、人気のマスカットフレーバーで仕上げることで、日ごろ炭酸水をあまり飲まない方も飲みやすい味わいとなっています。

 パッケージは、鮮やかなグリーンをベースにイラストで果実と炭酸の泡を描くことで、「ウィルキンソン」ならではの爽快感・刺激感に加え爽やかなマスカットらしさを表現しました。

 今後も、炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。

商品概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/250_1.jpg ]



「ウィルキンソン」「WILKINSON」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る