ジェンダーレスアンダーウェアのブランドとして「DARK SHINY(ダークシャイニー)」がブランドリニューアル!
[23/04/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
https://darkshiny.jp/renewal2023/
加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)のデザインアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」は、一人ひとりの個性がもっと自由でいられるようにとの思いから、ジェンダーレスアンダーウェアブランドとして、リニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-169a2e0002f556d00868-0.png ]
■ブランドリニューアルの背景価値観や考え方がさまざまな形で発信されるようになったことで、社会は少しずつ変化し、多様な個性が認められるようになってきました。しかし「アンダーウェアにはジェンダーの既成概念が強く残っているのではないか」「本当に欲しいものを身に着けることができていないのではないか」といった課題の存在をずっと感じていました。DARK SHINYは、個性を大切にし、自由に自分らしさを表現してほしいという思いが根底にあります。これまでに200種類以上のデザインを創り出してきた私たちなら、ジェンダーレスなアンダーウェアを展開することで、人々が自分自身を表現し、愛を持って自分らしさを追求するきっかけをつくることができるのではないか。より多様で包括的な社会を作るために DARK SHINYはジェンダーの概念を超えた新しい提案をするアンダーウェアブランドとしてリニューアルする決意をいたしました。■ジェンダーレスアンダーウェアへの思い私たちが目指すアンダーウェアは単なるファッションアイテムではなく、多様性を認め、ジェンダーレスな社会を実現するための象徴であることです。この想いを実現するための小さな一歩として新たなプロダクトを展開し続けていきます。この小さな一歩が一筋の光となり、そしていつか、大きな輝きとなってより包括的で多様な社会を実現するための導きの光になることを願っています。■DARK SHINYのジェンダーレスアンダーウェアについて私たちが開発しているアンダーウェアは、穿いているだけで「気分が上がる」非日常感・特別感のあるデザインが特徴。型や枠にはまらず、ポジティブに毎日を楽しもうという想いをこめています。また、やわらかく快適な肌ざわり、日常生活はもちろんスポーツをしてもストレスを感じにくいフィット感、繰り返し穿いても劣化しにくいゴムなど、性別や年齢、体型を問わず気持ちよく穿き続けられる高い機能性も特徴です。■DARK SHINY(ダークシャイニー)販売情報DARK SHINY(ダークシャイニー)公式オンラインショップ:https://www.darkshiny.net/DARK SHINY(ダークシャイニー)Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/darkshiny/いいものギフトモノプロAmazon店:https://www.amazon.co.jp/shops/A227MJZAXA86W1いいものギフトモノプロ 楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/monoproduction/いいものギフトモノプロYahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/bodycreate/■「DARK SHINY(ダークシャイニー)」とは「魅せる下着」をコンセプトとして、アート的要素を取り入れた斬新なデザインのアンダーウェアです。従来の下着という感覚ではなく、ファッションとして「クールなデザイン」「スタイリッシュなデザイン」「可愛いデザイン」を追求しています。デザイン性に加え、吸水速乾性や抗菌効果といった機能性を備えた新しいアンダーウェアを展開しています。DARK SHINY(ダークシャイニー)公式ブランドサイト https://darkshiny.jp/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式オンラインショップ https://www.darkshiny.net/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式Instagram https://www.instagram.com/darkshiny_japan/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式Facebook https://www.facebook.com/darkshiny.netDARK SHINY(ダークシャイニー)公式Twitter https://twitter.com/darkshiny_japan
[画像2: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-3338f964795006c1e4a2-1.png ]
■SDGsに関する取り組み「DARK SHINY(ダークシャイニー)」を企画・販売する加藤貿易は、グループ全体でSDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、「1. 貧困をなくそう」「3. すべての人に健康と福祉を」「8. 働きがいも経済成長も」「10. 人や国の不平等をなくそう」「16. 平和と公正をすべての人に」などのゴール達成に向けた様々な取り組みをしています。※各取り組みの詳細については下記のブログをぜひご覧ください。https://katotrade.com/blogs/tag/sdgs/【会社概要】社名: 加藤貿易株式会社代表: 代表取締役 加藤 克也本社所在地: 東京都港区芝大門 2-11-18 芝関野ビル 3 階URL: https://katotrade.com設立年: 2009 年 6 月資本金: 1,000,000 円従業員数: 8人事業内容: モノプロダクション事業 (- ブランドセクション - アライアンスセクション)、OEM事業
[画像3: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-c766c34db78157fae693-2.jpg ]
加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)のデザインアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」は、一人ひとりの個性がもっと自由でいられるようにとの思いから、ジェンダーレスアンダーウェアブランドとして、リニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-169a2e0002f556d00868-0.png ]
■ブランドリニューアルの背景価値観や考え方がさまざまな形で発信されるようになったことで、社会は少しずつ変化し、多様な個性が認められるようになってきました。しかし「アンダーウェアにはジェンダーの既成概念が強く残っているのではないか」「本当に欲しいものを身に着けることができていないのではないか」といった課題の存在をずっと感じていました。DARK SHINYは、個性を大切にし、自由に自分らしさを表現してほしいという思いが根底にあります。これまでに200種類以上のデザインを創り出してきた私たちなら、ジェンダーレスなアンダーウェアを展開することで、人々が自分自身を表現し、愛を持って自分らしさを追求するきっかけをつくることができるのではないか。より多様で包括的な社会を作るために DARK SHINYはジェンダーの概念を超えた新しい提案をするアンダーウェアブランドとしてリニューアルする決意をいたしました。■ジェンダーレスアンダーウェアへの思い私たちが目指すアンダーウェアは単なるファッションアイテムではなく、多様性を認め、ジェンダーレスな社会を実現するための象徴であることです。この想いを実現するための小さな一歩として新たなプロダクトを展開し続けていきます。この小さな一歩が一筋の光となり、そしていつか、大きな輝きとなってより包括的で多様な社会を実現するための導きの光になることを願っています。■DARK SHINYのジェンダーレスアンダーウェアについて私たちが開発しているアンダーウェアは、穿いているだけで「気分が上がる」非日常感・特別感のあるデザインが特徴。型や枠にはまらず、ポジティブに毎日を楽しもうという想いをこめています。また、やわらかく快適な肌ざわり、日常生活はもちろんスポーツをしてもストレスを感じにくいフィット感、繰り返し穿いても劣化しにくいゴムなど、性別や年齢、体型を問わず気持ちよく穿き続けられる高い機能性も特徴です。■DARK SHINY(ダークシャイニー)販売情報DARK SHINY(ダークシャイニー)公式オンラインショップ:https://www.darkshiny.net/DARK SHINY(ダークシャイニー)Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/darkshiny/いいものギフトモノプロAmazon店:https://www.amazon.co.jp/shops/A227MJZAXA86W1いいものギフトモノプロ 楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/monoproduction/いいものギフトモノプロYahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/bodycreate/■「DARK SHINY(ダークシャイニー)」とは「魅せる下着」をコンセプトとして、アート的要素を取り入れた斬新なデザインのアンダーウェアです。従来の下着という感覚ではなく、ファッションとして「クールなデザイン」「スタイリッシュなデザイン」「可愛いデザイン」を追求しています。デザイン性に加え、吸水速乾性や抗菌効果といった機能性を備えた新しいアンダーウェアを展開しています。DARK SHINY(ダークシャイニー)公式ブランドサイト https://darkshiny.jp/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式オンラインショップ https://www.darkshiny.net/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式Instagram https://www.instagram.com/darkshiny_japan/DARK SHINY(ダークシャイニー)公式Facebook https://www.facebook.com/darkshiny.netDARK SHINY(ダークシャイニー)公式Twitter https://twitter.com/darkshiny_japan
[画像2: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-3338f964795006c1e4a2-1.png ]
■SDGsに関する取り組み「DARK SHINY(ダークシャイニー)」を企画・販売する加藤貿易は、グループ全体でSDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、「1. 貧困をなくそう」「3. すべての人に健康と福祉を」「8. 働きがいも経済成長も」「10. 人や国の不平等をなくそう」「16. 平和と公正をすべての人に」などのゴール達成に向けた様々な取り組みをしています。※各取り組みの詳細については下記のブログをぜひご覧ください。https://katotrade.com/blogs/tag/sdgs/【会社概要】社名: 加藤貿易株式会社代表: 代表取締役 加藤 克也本社所在地: 東京都港区芝大門 2-11-18 芝関野ビル 3 階URL: https://katotrade.com設立年: 2009 年 6 月資本金: 1,000,000 円従業員数: 8人事業内容: モノプロダクション事業 (- ブランドセクション - アライアンスセクション)、OEM事業
[画像3: https://prtimes.jp/i/30914/251/resize/d30914-251-c766c34db78157fae693-2.jpg ]