このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『吉田 羊さん・工藤 阿須加さん』出演のTVCM連動キャンペーン#どっちのルウがベストマッチ?Twitter投票3月25日 スタート

「チーズ好きの熟成欧風カレー」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」TVCM好評オンエア中!

エスビー食品株式会社は、「ごはんの上をもっと自由に、もっとおいしく」をテーマに、35種のスパイスとハーブが織りなす味わいが楽しめる「ゴールデンカレー」、世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む「チーズ好き」、身近な素材で短時間にできる新しい煮込みメニュー「とろっとワンプレート」の3ブランド連動プロモーションを展開中です。

3月8日から放送開始した、吉田 羊さんが主役の「ゴールデンカレー」の新TVCMに続き、3月23日(土)から工藤 阿須加さんが主役の「チーズ好き」のTVCMを全国で放送開始しました。
そして、そのTVCMに連動した『どっちのルウがベストマッチ?』WEBキャンペーンをスタートします。もっとおいしく、もっと楽しく。お客様の絶対おいしいを提案します。
さあ!あなたはどれにする? 今夜は“ぜひ!”S&Bで。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-833771-0.jpg ]

■WEBキャンペーン概要
吉田 羊さんおすすめの「ゴールデンカレー」と工藤 阿須加さんのおすすめの「チーズ好きの熟成欧風カレー」の対決動画を視聴し、どちらかを選んで投票する参加型のTwitterキャンペーンです。動画内では、吉田 羊さん、工藤 阿須加さんのコメント共に、商品のこだわりやスパイスと組み合わせたおすすめの食べ方をスポーツの実況中継風にご紹介します。


【キャンペーン期間】:
《第1弾》「ゴールデンカレー」VS「チーズ好きの熟成欧風カレー」
2019年3月25日(月)11:00〜4月12日(金)17:00

【キャンペーン内容】:
Twitter上に投稿された動画を視聴し、「ゴールデンカレー×ターメリックライス」と「チーズ好きの欧風カレー×ブラックペッパー」のどちらの組み合わせが良いかを選んで投票すると、その場で当落が分かる参加型ツイッターキャンペーンです。当選者には対決動画に出てくるカレーをご自宅で再現できる「S&Bおすすめ対決セット」をプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-276174-1.jpg ]



《S&Bおすすめ対決セット》
・ゴールデンカレー 中辛
・ゴールデンカレーレトルト 中辛
・チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛
・チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
・S&Bターメリック(パウダー)
・S&Bブラックペッパー(あらびき)の詰め合わせ 合計・・・300名様


キャンペーンサイト(PC) キャンペーンサイト(スマホ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-627359-2.png ]

◆出演者が当選のご案内
投稿後自動で当選結果の通知が行われます。また、当選したお客様には当選通知と合わせ
ダイレクトメッセージが送付されます。あたりの場合は「大勝利!」、ハズレの場合は「残念」を表示
[画像4: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-875997-10.jpg ]



【キャンペーン専用ページ】
◆#どっちのルウがベストマッチTwitterキャンペーンサイト
https://www.sbfoods.co.jp/brand/special/konyaha_sb/twittercp/

◆エスビー食品(株)Twitter公式アカウント
⇒@sbfoods_jp (http://twitter.com/sbfoods_jp

◆即席3ブランド連動ブランドサイト
https://www.sbfoods.co.jp/brand/special/konyaha_sb/

【動画イメージ】:
《第1弾》:「ゴールデンカレー」VS「チーズ好きの熟成欧風カレー」
出 演 者 :吉田 羊、工藤 阿須加どっちのルウがベストマッチ!? 「今日のマッチはこちら」のナレーションでスタート。50年以上の歴史を背負い金色に輝くその姿はまさにカレーの中のカレー「ゴールデンカレー」を吉田 羊さん、熟成チーズとデミグラスをカレーに合わせた!掟やぶりの大型ルーキー「チーズ好きの熟成欧風カレー」を工藤 阿須加さんが実況ナレーションに合わせて紹介します。両者のシズルを紹介しながらそれぞれの商品の特徴を試合形式で掛け合います。カレー好きにはたまらない!正統派のゴールデンカレーか、チーズ好きの熟成欧風カレーか?今夜のエスビーは、どっち!?
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=x82WY5KGI1s ]



《好評オンエア中「チーズ好き」新TVCM》
タイトル :「チーズ好きの熟成欧風カレー 副音声篇」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ 副音声篇」
出 演 者 :メイン出演者・・・工藤 阿須加、サブ出演者・・・吉田 羊、本田 望結
放映スケジュール:3月23日(土)〜4月7日(日)※世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む「チーズ好きの熟成欧風カレー」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」。個性豊かな世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む、新しい味わいに出会って感動する工藤 阿須加さんと、その表情につられて、思わず食べてみたくなってしまった吉田 羊さん、本田 望結さんとの掛け合いをお楽しみください。
・チーズ好きの熟成欧風カレー 副音声篇
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=mjifY8E4v5E ]



・チーズ好きの濃厚トマトハヤシ 副音声篇
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=by6xq8BKEC4 ]



■出演者プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-658621-4.jpg ]

◆吉田 羊(よしだよう) 「ゴールデンカレー」
2月3日生まれ、福岡県出身。小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心とした活動に飛び込む。NHK連続テレビ小説の出演を機に、「HERO」始め多数のヒット作品に出演。ブルーリボン賞助演女優賞、日本アカデミー賞 優秀助演女優賞など受賞歴も多数。2018年は映画「ラブ×ドック」「恋は雨上がりのように」「コーヒーが冷めないうちに」「ハナレイ・ベイ」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」など主演2作品を含む5本の映画に出演し、ドラマ「中学聖日記」でもその演技力が高く評価される。2019年7月から新国立劇場中劇場にて上映される、福田雄一演出の舞台「恋のヴェネチア狂騒曲」に出演が決定している。
<主な出演歴>
・映画 :「映画 ビリギャル」「ボクの妻と結婚してください。」「ラブ×ドック」「恋は雨上がりのように」「コーヒーが冷めないうちに」「ハナレイ・ベイ」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」「七つの会議」など
・TVドラマ :「純と愛」「HERO」「コウノドリ」「コールドケース〜真実の扉」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「中学聖日記」など

[画像6: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-827089-5.jpg ]

◆工藤 阿須加(くどう あすか)「チーズ好きの熟成欧風カレー」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」1991年8月生まれ、埼玉県出身。2012年、日本テレビのドラマ「理想の息子」で俳優デビュー。NHK大河ドラマ「八重の桜」やドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」など話題作に出演。2018年10月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務め、4月からは連続テレビ小説「なつぞら」に出演。
<主な出演歴>
・映画 :「悪の教典」「1/11じゅういちぶんのいち」「百瀬、こっちを向いて。」「アゲイン 28年目の甲子園」「夏美のホタル」「恋妻家宮本」「ちょっと今から仕事やめてくる」
・TVドラマ:「理想の息子」「八重の桜」「ショムニ2013」「ルーズヴェルト・ゲーム」「偽装の夫婦」「あさが来た」「ザ・ブラックカンパニー」「家売るオンナ」「就活家族〜きっと、うまくいく〜 」「未解決の女 警視庁文書捜査官」「家売るオンナの逆襲」など。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-360573-6.jpg ]


◆本田 望結(ほんだ みゆ)「とろっとワンプレート」2004年6月生まれ、京都府出身。2011年にドラマ「家政婦のミタ」への出演で人気を得る。2015年公開の「ポプラの秋」で映画初主演を果たし、同作が第18回上海国際映画祭、第39回モントリオール世界映画祭フォーカス・オン・ワールド・シネマ部門に出品される。また、2017年のドラマ「探偵少女アリサの事件簿」ではドラマ初主演。
<主な出演歴>

・映画 : 「コドモ警察」「ポプラの秋」「母と暮せば」
・TVドラマ :「家政婦のミタ」「警部補 杉山真太郎」「バイプレイヤーズ」

■即席3ブランド商品紹介
[画像8: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-843579-7.jpg ]

◆黄金の香り・「ゴールデンカレー」シリーズ
1966年発売。「スパイシーで香り高い本格的なカレー」という、発売当初から変わらないコンセプトのもと、人々の嗜好や時代の変化と向き合いながら日本のカレーのスタンダードとして進化し続けてきたカレーブランドです。
「ゴールデンカレー」ブランドサイト http://www.sbfoods.co.jp/golden/


◆「チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」
[画像9: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-237090-8.jpg ]

チーズをキーワードにした新しい味わいのカレー、ハヤシブランドです。大人ファミリー世帯が求める好み・嗜好にあった、個性豊かな世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む新しい味わいの「チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」です。
「チーズ好き」ブランドサイト https://www.sbfoods.co.jp/cheesesuki/

◆「とろっとワンプレート」シリーズ
[画像10: https://prtimes.jp/i/3092/253/resize/d3092-253-759034-9.jpg ]

ワンプレートで完結する、時短対応・新煮込みメニューシリーズ。鶏肉や豚肉といった身近な素材を使って、煮込み時間15分という短時間でできあがる、新しいタイプの煮込みメニュー用ルウです。
ごはんとの相性にこだわり、ごはんと簡単な副菜を盛り付けるワンプレートスタイルを提案しています。
「とろっとワンプレート」ブランドサイト http://www.sbfoods.co.jp/torotto/


【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
エスビー食品(株)広報ユニット
〒104-0032東京都中央区八丁堀1-3-2 八丁堀ハーブテラス
TEL. 03-6810-9790
<一般のお客様>
エスビー食品(株)お客様相談センター
〒174-8651 東京都板橋区宮本町38-8
フリーダイヤル:0120-120-671
受付時間 平日:午前9時〜午後8時
土曜:午前9時〜午後5時 (日・祝日、夏期・年末年始の当社休業日を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る