このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お客様システムの“お困り”を一つの窓口に集約する「ワンストップサポートサービス」を開始




パナソニックグループのパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、2012年6月20日、お客様のITインフラシステムの一次保守窓口となり、情報システム担当者の業務負荷を軽減する「ワンストップサポートサービス」を開始しました。

▼「ワンストップサポートサービス」詳細
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

さまざまな種類のサーバー、ネットワーク機器、OS、ソフトウェアが混在する社内システムにおいて、それぞれの保守契約の問い合わせ先を把握し、保守契約内容に則ったスピーディーな対応を要請するのは、システムの安定稼働にとって重要です。

「ワンストップサポートサービス」は、当社サポートセンターの専任スタッフが、お客様からの問い合わせを一括管理し、適切な判断により、各メーカーの保守窓口にエスカレーションを行うことで、システムトラブルによる業務停滞を最小限に防ぎます。

基本サービスのほか、オプションサービスも用意し、システムの用途や管理者の要望に合わせた最適なプランを提供します。

▼「ワンストップサポートサービス」詳細
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

【商品に関するお問い合わせ】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分〜17時30分
(土・日・祝日・当社指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://panasonic.co.jp/snc/pstc/contact/

【関連サイト】
パナソニック ソリューションテクノロジーでは、このほかにも、システム管理者の負担を軽減し、事業継続性を向上するサポート&サービスをご用意しています。

▼「DBパフォーマンス診断サービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/orap_top.html

▼「レンタル仮想サーバサービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/rental_cloud.html

▼「データ消去サービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/ex_02a.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る