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「GENIEE DSP」プロダクトアップデートを実施

〜分析機能の追加で、より効果的な広告配信が可能に〜

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)が開発・運営する広告枠の買い付けプラットフォーム「GENIEE DSP」が、複数の機能をリリースしました。





[画像1: https://prtimes.jp/i/10742/253/resize/d10742-253-8adda9d2b2ba62563475-0.png ]

■「GENIEE DSP」について
「GENIEE DSP」は、広告主の利益を最大化するための広告買い付けプラットフォームです。ジーニーが開発・運用する国内最大規模のメディア側広告配信プラットフォーム「GENIEE SSP」が持つ国内最大級の広告在庫データを連携して活用でき、多様な買付手法やフォーマットで広告のパフォーマンスを最大化できることが特徴です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10742/253/resize/d10742-253-fb93e8256b9118f5cd9c-2.png ]


■今回のプロダクトアップデートについて
「GENIEE DSP」は広告配信の分析強化を目的に、以下の拡張機能をリリースしました。

・広告接触ユーザーの分析レポート
広告成果が上がったユーザーが訪問しているWebサイトの情報から特徴的なキーワードを抽出し、分析レポートを作成することが可能になりました。

・広告表示サイトへのキーワードターゲティング
分析結果をもとに、特定のキーワードが存在するWebページのみに入札を行う、キーワードを指定したターゲティング配信が可能になりました。
これにより、広告配信先や広告接触ユーザーについて、より多角的に分析することができるため、さらなる効果的な広告配信へとつながります。

・タグ設置不要のブランドリフト調査
これまでブランドリフト調査を行う際はタグ設置が必要でしたが、今回の機能アップデートにより不要となり、広告主側でのタグ設置なく実施が可能となりました。
本機能の利用をご希望の方は、お問合せ先までご連絡ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10742/253/resize/d10742-253-5fe95eaebf7bd5fd4673-1.png ]


■お問合せ先
株式会社ジーニー デマンドサイド事業本部
担当:南部
TEL:03-5909-8181
Mail:agency@geniee.co.jp

■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2022年3月末現在)
従業員数:346名(連結、2022年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
U R L:https://geniee.co.jp/
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