世界中で愛される「トムとジェリー」が「チュッパチャプス」とコラボ!!『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』11月7日(月)より数量限定で販売開始
[22/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“キャンディを見つめるトム”や“キャンディを手にチーズに乗るジェリー”などオリジナルデザインのストラップチャーム全12種類が登場!
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気シリーズ「チュッパチャプス サプライズ」の新作『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』を11月7日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売を開始いたします。
今回の「チュッパチャプス サプライズ」は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、性別や世代を問わず世界中で人気のキャラクター「トムとジェリー」とコラボレーションした商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-9a1edfaadb7ceceaa319-0.png ]
『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』は、ピンクとミントグリーンのデザインのカプセルに、人気No.1のコーラフレーバー1本と、ポップでかわいい「トムとジェリー」のストラップチャームが1個ランダムで入っています。カプセルを開けるまでどのデザインが出るかわからないドキドキ感をお楽しみいただけます。
ストラップチャームは昨年発売された「チュッパチャプス サプライズ」からデザインが3種類増えた全12種類。 “キャンディを見つめるトム”や“キャンディを手にチーズに乗るジェリー”など「チュッパチャプス サプライズ」でしか手に入らないオリジナルデザインも。様々なデザインのストラップチャームを集めたり、友人同士でプレゼントしあったり、また、カバンやペンケースなど様々なアイテムに装着して楽しんでいただける商品です。
■商品概要: 『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』
チュッパチャプスコラボでしか手に入らない!全12種類の「トムとジェリー」のストラップチャーム
・発売日:2022年11月7日(月)・内容量:1個
・フレーバー:コーラ
・賞味期限:30ヶ月
・商品特長:
発売以来、世界中で愛される棒付きキャンディ「チュッパチャプス」と「トムとジェリー」がコラボレーション。チュッパチャプスの人気No.1フレーバーのコーラ1本と「トムとジェリー」のストラップチャーム1種類がセットになっています。ストラップチャームは、「トムとジェリー」とキャンディが一緒にデザインされたポップでかわいい商品です。カバンやペンケースなど好きなところにつけていただけるアイテムになっています。チュッパチャプスを味わって楽しむと同時に、お気に入りのデザインのストラップチャームを発見したり、12種類全てを集めて楽しむこともできる商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-5fb3e63a04afd04cf1b9-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ce5e5a795fe038249e3c-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-11725fd37142e31a0290-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ea9996805c21fbbf89b4-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-3c0638bfa5e62aeabb3a-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e3a107b93bd894360f59-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-27795b175d1392c96b6b-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-14c0fc1cb32646d5caeb-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e77a978e3ff0737be501-9.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-97ca1a0feab5ac891e28-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ef863a9cb67c891f7767-11.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-691100bbaaf23b794b4b-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ad7c2c2ac99c204f20a2-13.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-bdacc221bda6367efe45-14.png ]
■Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
[画像16: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e1e0e8f86d598b5c6110-15.jpg ]
■「トムとジェリー」について
「トムとジェリー」は、ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディアニメの誰もが知っているキャラクター。
トム:ジェリーを捕まえることに並々ならぬ情熱を注ぐが、結局いつもやられてしまう。生きがいは、食べること、寝ること、ネズミを追いかけること。「ピアノコンサート」では名演技を披露。
ジェリー:トムが飼われている家の壁穴に住むいたずら好きでお茶目なネズミ。チーズが大好き。敵の裏をかくことにかけては天才的な小さな策略家だが、ときどき追い詰められてハラハラとさせる。「台所戦争」での活躍ぶりは最高!
世界中で愛される「トムとジェリー」の世界を心ゆくまで体感できるイベント「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル」が全国を巡回中。
トムとジェリー公式SNS
■Twitter: @TomAndJerry_JP
■Instagram: tomandjerry_jp
TOM AND JERRY and all related characters and elements (C) & ™ Turner Entertainment Co. (s22)
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気シリーズ「チュッパチャプス サプライズ」の新作『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』を11月7日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売を開始いたします。
今回の「チュッパチャプス サプライズ」は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、性別や世代を問わず世界中で人気のキャラクター「トムとジェリー」とコラボレーションした商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-9a1edfaadb7ceceaa319-0.png ]
『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』は、ピンクとミントグリーンのデザインのカプセルに、人気No.1のコーラフレーバー1本と、ポップでかわいい「トムとジェリー」のストラップチャームが1個ランダムで入っています。カプセルを開けるまでどのデザインが出るかわからないドキドキ感をお楽しみいただけます。
ストラップチャームは昨年発売された「チュッパチャプス サプライズ」からデザインが3種類増えた全12種類。 “キャンディを見つめるトム”や“キャンディを手にチーズに乗るジェリー”など「チュッパチャプス サプライズ」でしか手に入らないオリジナルデザインも。様々なデザインのストラップチャームを集めたり、友人同士でプレゼントしあったり、また、カバンやペンケースなど様々なアイテムに装着して楽しんでいただける商品です。
■商品概要: 『チュッパチャプス サプライズ トム&ジェリー』
チュッパチャプスコラボでしか手に入らない!全12種類の「トムとジェリー」のストラップチャーム
・発売日:2022年11月7日(月)・内容量:1個
・フレーバー:コーラ
・賞味期限:30ヶ月
・商品特長:
発売以来、世界中で愛される棒付きキャンディ「チュッパチャプス」と「トムとジェリー」がコラボレーション。チュッパチャプスの人気No.1フレーバーのコーラ1本と「トムとジェリー」のストラップチャーム1種類がセットになっています。ストラップチャームは、「トムとジェリー」とキャンディが一緒にデザインされたポップでかわいい商品です。カバンやペンケースなど好きなところにつけていただけるアイテムになっています。チュッパチャプスを味わって楽しむと同時に、お気に入りのデザインのストラップチャームを発見したり、12種類全てを集めて楽しむこともできる商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-5fb3e63a04afd04cf1b9-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ce5e5a795fe038249e3c-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-11725fd37142e31a0290-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ea9996805c21fbbf89b4-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-3c0638bfa5e62aeabb3a-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e3a107b93bd894360f59-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-27795b175d1392c96b6b-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-14c0fc1cb32646d5caeb-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e77a978e3ff0737be501-9.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-97ca1a0feab5ac891e28-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ef863a9cb67c891f7767-11.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-691100bbaaf23b794b4b-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-ad7c2c2ac99c204f20a2-13.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-bdacc221bda6367efe45-14.png ]
■Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
[画像16: https://prtimes.jp/i/16394/254/resize/d16394-254-e1e0e8f86d598b5c6110-15.jpg ]
■「トムとジェリー」について
「トムとジェリー」は、ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディアニメの誰もが知っているキャラクター。
トム:ジェリーを捕まえることに並々ならぬ情熱を注ぐが、結局いつもやられてしまう。生きがいは、食べること、寝ること、ネズミを追いかけること。「ピアノコンサート」では名演技を披露。
ジェリー:トムが飼われている家の壁穴に住むいたずら好きでお茶目なネズミ。チーズが大好き。敵の裏をかくことにかけては天才的な小さな策略家だが、ときどき追い詰められてハラハラとさせる。「台所戦争」での活躍ぶりは最高!
世界中で愛される「トムとジェリー」の世界を心ゆくまで体感できるイベント「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル」が全国を巡回中。
トムとジェリー公式SNS
■Twitter: @TomAndJerry_JP
■Instagram: tomandjerry_jp
TOM AND JERRY and all related characters and elements (C) & ™ Turner Entertainment Co. (s22)