【LET IT DIE】グラスホッパー・マニファクチュアとのコラボが『killer7』に決定!
[18/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
世界累計ダウンロード400万突破を記念して「Twitch&YouTube ライブ配信」を実施!
[画像: https://prtimes.jp/i/25063/254/resize/d25063-254-593514-0.jpg ]
PlayStation(R)4専用サバイバルアクションゲーム『LET IT DIE』は、世界累計400万ダウンロードを記念した「Twitch&YouTube ライブ配信」を2018年2月28日(水)に実施いたしました。
ライブ配信では、『LET IT DIE』の開発元であるグラスホッパー・マニュファクチュア20周年を記念したコラボ第1弾が『killer7』に決定したことを発表。その他にも、「ジャッカルズの逆襲」や「TDM バトルラッシュ シーズン2ファイナル」の開始など、2018年3月1日(木)からはじまる新たなイベントの最新情報を発表いたしました。
あわせて、一部の武器と防具がさらに開発可能な装備になる第四段階の開放など、皆様のご要望にお応えし、ボリューム満点でお届けいたしました。
引き続き、さまざまなイベントやコラボでますます盛り上がる『LET IT DIE』をどうぞお楽しみください。
【「Twitch&YouTube ライブ配信」発表内容】
● ジャッカルズの逆襲」がついにはじまる!
● 「TDM バトルラッシュ シーズン2ファイナル」が開始!
▼最終所属ランクに応じた報酬を付与!
▼最後の追い込み、獲得TDMポイント50%増量!
▼シーズン2終了後は「TDM バトルラッシュ シーズン3」が開幕!
● 一部の武器・防具の第四段階を開放!
● 次回コラボは『killer7』に決定!
【URL】http://letitdie.jp/member/event/201802/news_0228/
▼『killer7』コピーライト
(C)grasshopper manufacture Inc. 2005,
(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
【『LET IT DIE』とは】
「パイセン 頂点(てっぺん)、目指しちゃってください」
変動し続ける“バルブの塔”を舞台に、いかに装備やアイテムを駆使し敵を倒しきるかという弱肉強食のサバイバルアクションゲーム。殺るか殺られるかの非同期対戦PvPが、人懐っこい死神の誘うカオス&ポップな世界観でローグライクに繰り広げられる、ガンホーとグラスホッパーがタッグを組んだ衝撃の意欲作となっています。
[特徴]
・豊富で意外性のある武器やアイテムを使いながら体感できる骨太なローグ型ハック&スラッシュアクション
・ハイパーバイオレンスなレイジムーブ&ゴアティカル アタック
・非同期対戦PvP
・パンクな死神アンクル・デス、保険会社「ダイレクト・ヘル」のセールスレディ瀬戸 際子、掃除屋にして最強の存在ジャッカルズなど、カオスでポップな世界観を彩る独特なキャラクター
========『LET IT DIE』基本情報 ==============
タイトル :LET IT DIE(レット イット ダイ)
ジャンル :サバイバルアクションゲーム
対応機種 :PlayStation(R)4
発売日 :通常版 2017年2月2日(木)
パッケージ版 2017年3月9日(木)
価格 :通常版 108円 ※価格分のデスメタル付き
パッケージ版 6,900円(税別)
※デスメタルを含むお得なアイテム付き
※通常版、パッケージ版は同じゲーム内容です。
※別途ゲーム内課金あり。
オンライン :非同期型オンライン
CERO区分 :Z(18才以上のみ対象)
公式サイト :http://letitdie.jp
発売元 :ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
開発元 :株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
コピーライト表記
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※ 上記「基本情報」は国内サービスの情報です。
※ 上記ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
※ 社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※「PlayStation」および「PS4」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/25063/254/resize/d25063-254-593514-0.jpg ]
PlayStation(R)4専用サバイバルアクションゲーム『LET IT DIE』は、世界累計400万ダウンロードを記念した「Twitch&YouTube ライブ配信」を2018年2月28日(水)に実施いたしました。
ライブ配信では、『LET IT DIE』の開発元であるグラスホッパー・マニュファクチュア20周年を記念したコラボ第1弾が『killer7』に決定したことを発表。その他にも、「ジャッカルズの逆襲」や「TDM バトルラッシュ シーズン2ファイナル」の開始など、2018年3月1日(木)からはじまる新たなイベントの最新情報を発表いたしました。
あわせて、一部の武器と防具がさらに開発可能な装備になる第四段階の開放など、皆様のご要望にお応えし、ボリューム満点でお届けいたしました。
引き続き、さまざまなイベントやコラボでますます盛り上がる『LET IT DIE』をどうぞお楽しみください。
【「Twitch&YouTube ライブ配信」発表内容】
● ジャッカルズの逆襲」がついにはじまる!
● 「TDM バトルラッシュ シーズン2ファイナル」が開始!
▼最終所属ランクに応じた報酬を付与!
▼最後の追い込み、獲得TDMポイント50%増量!
▼シーズン2終了後は「TDM バトルラッシュ シーズン3」が開幕!
● 一部の武器・防具の第四段階を開放!
● 次回コラボは『killer7』に決定!
【URL】http://letitdie.jp/member/event/201802/news_0228/
▼『killer7』コピーライト
(C)grasshopper manufacture Inc. 2005,
(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
【『LET IT DIE』とは】
「パイセン 頂点(てっぺん)、目指しちゃってください」
変動し続ける“バルブの塔”を舞台に、いかに装備やアイテムを駆使し敵を倒しきるかという弱肉強食のサバイバルアクションゲーム。殺るか殺られるかの非同期対戦PvPが、人懐っこい死神の誘うカオス&ポップな世界観でローグライクに繰り広げられる、ガンホーとグラスホッパーがタッグを組んだ衝撃の意欲作となっています。
[特徴]
・豊富で意外性のある武器やアイテムを使いながら体感できる骨太なローグ型ハック&スラッシュアクション
・ハイパーバイオレンスなレイジムーブ&ゴアティカル アタック
・非同期対戦PvP
・パンクな死神アンクル・デス、保険会社「ダイレクト・ヘル」のセールスレディ瀬戸 際子、掃除屋にして最強の存在ジャッカルズなど、カオスでポップな世界観を彩る独特なキャラクター
========『LET IT DIE』基本情報 ==============
タイトル :LET IT DIE(レット イット ダイ)
ジャンル :サバイバルアクションゲーム
対応機種 :PlayStation(R)4
発売日 :通常版 2017年2月2日(木)
パッケージ版 2017年3月9日(木)
価格 :通常版 108円 ※価格分のデスメタル付き
パッケージ版 6,900円(税別)
※デスメタルを含むお得なアイテム付き
※通常版、パッケージ版は同じゲーム内容です。
※別途ゲーム内課金あり。
オンライン :非同期型オンライン
CERO区分 :Z(18才以上のみ対象)
公式サイト :http://letitdie.jp
発売元 :ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
開発元 :株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
コピーライト表記
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※ 上記「基本情報」は国内サービスの情報です。
※ 上記ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
※ 社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※「PlayStation」および「PS4」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。