コールセンターへ転職するための個別相談会
[11/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、コールセンターへの転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。
近年、顧客対応の重要性がますます高まり、顧客とダイレクトに接するチャネルでいかに良質のコミュニケーションをとり、自社のファンになって頂けるかが非常に重要な課題となっています。
そのような状況下でサービス業界におけるコールセンター部門の認識も、クレーム対応中心のコストセンターから、顧客満足度を向上させるプロフィットセンターへと転換してきています。
そのため業界全体として、採用サイドは応募者に対し、より深い経験・専門性を求めています。
業界経験をお持ちの方であれば、経験や専門性によりますが、転職によって年収アップとなる可能性もあります。
コールセンターへの転職をお考えの方は、この機会に業界動向やご自身の将来的なビジョン設定について、キャリアアドバイザーの話を聞いてみてはいかがでしょうか。
パソナキャリアの個別相談会では、将来的なビジョンにあった転職活動のアドバイスを行っています。
まずはお気軽にご相談ください。
●開催日時 2011年6月27日〜2011年9月30日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口
<大阪オフィス>
大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
【アクセス】
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分
<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分
●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在のコールセンターの転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案
●対象者
・2年以上の正社員経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/617.html
※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。