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『家庭画報』×ハーモニック 厳選カタログギフト「家庭画報の贈りもの」3月初旬より販売スタート

株式会社世界文化社(東京都千代田区九段北/代表取締役社長:鈴木美奈子)発行の月刊誌『家庭画報』は、株式会社ハーモニック(新潟県三条市/代表取締役社長:柄沢利文)とのコラボレートにより、選べるカタログギフト『家庭画報の贈りもの』を制作、2017年3月1日(日)より販売をスタートします。




『家庭画報の贈りもの」では、『家庭画報』創刊以来の基本コンセプト「夢と美を楽しむ」に基づき、「本当の豊かさを呼び起こしてくれる贈りもの」をテーマに、『木の花』5,000円、『夢見草』10,000円、『花車』15,000円(システム料別途・税抜き)の3つのコースをご用意しました。本物志向で消費意欲の高い大人の女性をメインターゲットに、「夢」「美的」「暮らし」をコンセプトに、それぞれのスタイルに合わせた商品をセレクトしています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/9728/255/resize/d9728-255-235234-4.jpg ]



■コースラインナップ


木の花コース(このはなコース)5,600円(税別)
162ページ/152点 掲載 商品価格5,000円+システム料600円
夢見草コース(ゆめみぐさコース)10,600円(税別)
162ページ/150点 掲載 商品価格10,000円+システム料600円
花車コース(はなぐるまコース)15,600円(税別)
122ページ/107点 掲載 商品価格15,000円+システム料600円


■販売概要
●発売時期 :2017年3月1日(水)より販売開始
●販売ルート: 大手百貨店ギフトサロン及び外商/外資系ラグジュアリーホテル/結婚式場/全国ギフト店
       /専門店/ECサイト
●用途    :各種内祝い/弔事返礼品/結婚式引出物/法人・パーソナルギフト


■家庭画報ならではのセレクション
『家庭画報』誌面でも所縁の深い、村田吉弘さんの京料理名門「菊乃井」、脇屋友詞さんが手がける「トゥーランドット游仙境」などのお店の食事券・商品から、家庭画報人気オリジナル商品「家庭画報のえびめん」「家庭画報のおいしいお米&雪下人参ジュース」、『家庭画報』定期購読まで、小誌ならではの商品多数。

心を込めてーー夢と美を贈る
家庭画報は、一九五八年の創刊以来「夢と美を楽しむ」をテーマに時流に即した暮らしの提案をしてまいりました。夢(憧れ)は、人生の潤いであり、美は“生活そのものの美しさ”といえます。“美しく生きること”を標榜し、日本の暮らしを見つめ続けて六○年――「ライフスタイルマガジン」として、時を経ても色褪せることのない“本物”の情報をお伝えしてまいりました。この『家庭画報の贈りもの』では、その蓄積の中から、小誌のキーワード、「夢」、「美的(美しさ)」、「暮らし」をテーマに、選りすぐった品々で構成しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/9728/255/resize/d9728-255-549704-6.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/9728/255/resize/d9728-255-543976-7.jpg ]



■『家庭画報』とは
1958年2月創刊。毎月1日発売。2017年3月号で創刊60周年を迎えた。 “時を経ても色褪せない本物“を追うという編集方針を創刊時より貫き、日本の四季、伝統文化、食、おもてなしの心など、日本人にとって大切にしていきたい文化・価値を美しい写真とともに届ける、婦人誌No.1部数を発行。読者層は、50代女性、生活に余裕がある世代を中心に支持されている。

[画像4: https://prtimes.jp/i/9728/255/resize/d9728-255-681370-8.jpg ]



[表1: https://prtimes.jp/data/corp/9728/table/255_1.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/9728/table/255_2.jpg ]
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