「デジタル仕切りPOP4インチ」新発売
[18/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜カスタマイズ対応品のデジタル仕切りPOPが定番ラインナップへ〜
流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ6067)の子会社で、デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行なっている株式会社impactTV(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 川村雄二)は、店頭販促用サイネージ「デジタル仕切りPOP」を定番ラインナップとして、さらに4インチ横モデルを新たに加え発売します。
◆デジタル仕切りPOPの概要
商品パッケージやプライスレールを隠すことなく、また陳列スペースが狭く通常のデジタルサイネージを設置できない棚でも目立つと好評の両面サイネージ「デジタル仕切りPOP」が定番商品になりました。カスタマイズで人気の高かった7インチ縦モデルに加え、手持ちのヨコ映像をそのまま使いたいというクライアントの声から新たに4インチ横が加わりました。
新発売の4インチ横は高さ制限のある棚でも遠方からのアイキャッチが図れます。また埋もれがちな中段でも仕切りPOPを両端に設置することでまとまりのある空間を演出し、カテゴリー全体を活性化することができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24340/256/resize/d24340-256-113773-0.png ]
◆デジタル仕切りPOPの主な特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/24340/256/resize/d24340-256-363552-1.png ]
◆デジタル仕切りPOPの仕様
品名 :デジタル仕切りPOP4インチ(両面サイネージ)
表示画面 :4インチワイドIPS
解像度 :800x480pixel
記憶媒体 :使用可能内部メモリ220MB
外寸※1 :W200×H135×D11 (mm)
重量 :約200g(本体のみ)
電源 :ACアダプタ(100-240V 50/60Hz)
消費電力(定格) :5W
スピーカー :1.5W×2
標準付属品 :ACアダプタ、スタンド、取扱説明書
主な機能 :人感センサー USBメモリコピー タイマー リピート プログラム スケジュール
品名 :デジタル仕切りPOP7インチ(両面サイネージ)
表示画面 :7インチワイドIPS
解像度 :1024x600pixel
記憶媒体 :使用可能内部メモリ470MB
外寸※1 :W250×H220×D11 (mm)
重量 :約460g(本体のみ)
電源 :ACアダプタ(100-240V 50/60Hz)
消費電力(定格) :5W
スピーカー :1.5W×2
標準付属品 :ACアダプタ、スタンド、取扱説明書
主な機能 :人感センサー USBメモリコピー タイマー リピート プログラム スケジュール
※1外寸は小数点以下を切り上げして表記しています。
◆株式会社impactTV 会社概要
社名 : 株式会社impactTV(株式会社メディアフラッグ 100%子会社)
事業内容 : デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供
(企画、製造、販売、運用支援、マーケティング分析)
設立 : 1986年7月
資本金 : 359百万円(平成30年6月末時点)
代表者 : 代表取締役社長 川村雄二
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 32名(平成30年1月現在)
WebURL : https://www.impacttv.co.jp/
EC URL(impactTVカート):http://impacttv-cart.com/
親会社である株式会社メディアフラッグは流通業に特化したアウトソーシング事業を展開しており、2012年9月に東証マザーズに上場。2014年7月に株式会社impactTVの株式を100%取得。創業33期を迎えた株式会社impactTV(インパクトティービー)は、1996年に店頭販促ツールとして電子POP「impactTV」をリリース。これまで 1,500社以上に導入しており、販売・レンタルとも業界シェアNo.1を誇るパイオニアです。
◆ 株式会社メディアフラッグ 会社概要
社名 : 株式会社メディアフラッグ(コード番号:6067 東証マザーズ)
事業内容 : 流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発および ASP 展開。調査インフラとして、全国 47 都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が 28 万人を超える。
設立 : 2004 年 2 月
資本金 : 351百万円(平成30年6月末時点)
代表者 : 代表取締役社長 福井康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 693名(うち正社員244名)(平成30年6月末現在)
WebURL : https://www.mediaflag.co.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このニュースリリース記載の情報(価格、仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL 等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され発表日と情報が異なる可能性もありますので、予めご了承ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ6067)の子会社で、デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行なっている株式会社impactTV(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 川村雄二)は、店頭販促用サイネージ「デジタル仕切りPOP」を定番ラインナップとして、さらに4インチ横モデルを新たに加え発売します。
◆デジタル仕切りPOPの概要
商品パッケージやプライスレールを隠すことなく、また陳列スペースが狭く通常のデジタルサイネージを設置できない棚でも目立つと好評の両面サイネージ「デジタル仕切りPOP」が定番商品になりました。カスタマイズで人気の高かった7インチ縦モデルに加え、手持ちのヨコ映像をそのまま使いたいというクライアントの声から新たに4インチ横が加わりました。
新発売の4インチ横は高さ制限のある棚でも遠方からのアイキャッチが図れます。また埋もれがちな中段でも仕切りPOPを両端に設置することでまとまりのある空間を演出し、カテゴリー全体を活性化することができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24340/256/resize/d24340-256-113773-0.png ]
◆デジタル仕切りPOPの主な特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/24340/256/resize/d24340-256-363552-1.png ]
◆デジタル仕切りPOPの仕様
品名 :デジタル仕切りPOP4インチ(両面サイネージ)
表示画面 :4インチワイドIPS
解像度 :800x480pixel
記憶媒体 :使用可能内部メモリ220MB
外寸※1 :W200×H135×D11 (mm)
重量 :約200g(本体のみ)
電源 :ACアダプタ(100-240V 50/60Hz)
消費電力(定格) :5W
スピーカー :1.5W×2
標準付属品 :ACアダプタ、スタンド、取扱説明書
主な機能 :人感センサー USBメモリコピー タイマー リピート プログラム スケジュール
品名 :デジタル仕切りPOP7インチ(両面サイネージ)
表示画面 :7インチワイドIPS
解像度 :1024x600pixel
記憶媒体 :使用可能内部メモリ470MB
外寸※1 :W250×H220×D11 (mm)
重量 :約460g(本体のみ)
電源 :ACアダプタ(100-240V 50/60Hz)
消費電力(定格) :5W
スピーカー :1.5W×2
標準付属品 :ACアダプタ、スタンド、取扱説明書
主な機能 :人感センサー USBメモリコピー タイマー リピート プログラム スケジュール
※1外寸は小数点以下を切り上げして表記しています。
◆株式会社impactTV 会社概要
社名 : 株式会社impactTV(株式会社メディアフラッグ 100%子会社)
事業内容 : デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供
(企画、製造、販売、運用支援、マーケティング分析)
設立 : 1986年7月
資本金 : 359百万円(平成30年6月末時点)
代表者 : 代表取締役社長 川村雄二
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 32名(平成30年1月現在)
WebURL : https://www.impacttv.co.jp/
EC URL(impactTVカート):http://impacttv-cart.com/
親会社である株式会社メディアフラッグは流通業に特化したアウトソーシング事業を展開しており、2012年9月に東証マザーズに上場。2014年7月に株式会社impactTVの株式を100%取得。創業33期を迎えた株式会社impactTV(インパクトティービー)は、1996年に店頭販促ツールとして電子POP「impactTV」をリリース。これまで 1,500社以上に導入しており、販売・レンタルとも業界シェアNo.1を誇るパイオニアです。
◆ 株式会社メディアフラッグ 会社概要
社名 : 株式会社メディアフラッグ(コード番号:6067 東証マザーズ)
事業内容 : 流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発および ASP 展開。調査インフラとして、全国 47 都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が 28 万人を超える。
設立 : 2004 年 2 月
資本金 : 351百万円(平成30年6月末時点)
代表者 : 代表取締役社長 福井康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 693名(うち正社員244名)(平成30年6月末現在)
WebURL : https://www.mediaflag.co.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このニュースリリース記載の情報(価格、仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL 等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され発表日と情報が異なる可能性もありますので、予めご了承ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐