隠された罪を探して 『Identity V』の新マップ「罪の森」正式実装
[21/11/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
かつての人影は消えたが、「帰らず」の災いは消えていなかった。NetEase Games初の1v4非対称対戦型モバイルゲーム『Identity V』で、新マップ「罪の森」が正式に開放されました。悪夢の奥底に埋もれた罪悪が再び登場します。枯れた樹木、汚染された川、恐ろしい姿の動物……探偵の後を追いかけて罪の森の奥へと進み、共に隠された罪を探しましょう。
埋もれた過去、山火事の悲劇
ここはエウリデュケ荘園の中で最も美しい森。樹木が青々と茂る中、小動物たちは元気よく走り回り、子供たちの楽しそうな笑い声が響き渡る。しかし、森の番人であるベインの身に悲劇が起きた後、この森は禁猟区となっただけでなく、一般の通行人ですら軽々しく立ち入れなくなってしまった。そのような状況が長く続き、荘園の主人夫婦が世を去ると、手入れをする人間のいなくなった森は山火事で終焉を迎えた。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39249/256/resize/d39249-256-7d27446ea158581f1384-2.png ]
その後、美しい森は埋もれた過去となり、人々は森の番人の姿を二度と見ることはなかった。しかし、罪の森の伝説はいつまでも残っていた。
「罪の森」PV:
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=y6zAFGw5K3Q ]
「不帰」の災い、悪夢が再び現れる
荒れ果てた罪の森の中には、今でもかつての痕跡が残されています。枯れ果てた樹木が闇夜の幽霊のように佇み、かつては澄んでいた小川の水が汚い緑色になり、動物たちの顔つきが恐ろしく獰猛なものになりました。この悪夢のような追跡劇の中、災いはあなたの身にも降りかかるのでしょうか?
打ち捨てられたブランコ、木にぶら下がっている蔓、クレーンの吊り具などを利用し、プレイヤーは地形を素早く横断できます。また、檻、狩人の隠された罠、廃墟となった森の番人の小屋などがマップ内の随所にあり、対戦に戦術的要素をもたらし、追跡劇に多様な変化を与えてくれます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39249/256/resize/d39249-256-44b8bc0fb57bdbb11010-1.png ]
「再会の時」第2弾の全サーバーミッションの中で、プレイヤーはすでに「罪の森」のマップを先行体験し、「少女」の脱出を手助け、または阻止しています。そして今回、11月18日に「罪の森」のマップが正式に開放されます。全プレイヤーがこの森で「帰らず」の災いに関する伝説を探ることができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39249/256/resize/d39249-256-8c6516863437e80731ed-0.png ]
山火事で焼き尽くされた過去が悪夢の中で蘇る。NetEase Games初の1v4非対称対戦型モバイルゲーム『Identity V』に「罪の森」のマップが正式に実装されます。新しいストーリー動画「再開の時」も同時開放中です。今すぐ荘園に進み、「罪の森」で帰る道を探し出し、埋もれた真相を解き明かしましょう!
詳しい情報は随時、公式SNSをご覧ください:
公式サイト: http://www.identityv.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/IdentityVJP
日文版 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCo5pHsgk0RaUek1ORd0PyXA
ダウンロードはこちらです:https://go.onelink.me/faIR/679500df
NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。