「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」の公表について
[23/06/30]
提供元:PRTIMES
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京都銀行(頭取 安井 幹也)は、今般、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」を公表しましたのでお知らせいたします。
当行は、今後もお客さまのニーズに応える良質な金融サービスの提供を通じ、資産形成・運用分野において、より一層お客さまに信頼され、信認を得られる銀行を目指してまいります。
1.お客さま本位の業務運営に関して京都銀行グループが公表した内容
(本方針の対象となるグループ会社:株式会社 京都銀行、京銀証券株式会社)
(1)取組方針(アクションプラン)
(2)取組状況
(3)指標(KPI)
2.その他
お客さま本位の業務運営に関する取組方針や具体的な取組状況、成果指標(KPI)については、定期的に公表するとともに、必要に応じて見直しを行ってまいります。
当行は、今後もお客さまのニーズに応える良質な金融サービスの提供を通じ、資産形成・運用分野において、より一層お客さまに信頼され、信認を得られる銀行を目指してまいります。
1.お客さま本位の業務運営に関して京都銀行グループが公表した内容
(本方針の対象となるグループ会社:株式会社 京都銀行、京銀証券株式会社)
(1)取組方針(アクションプラン)
(2)取組状況
(3)指標(KPI)
2.その他
お客さま本位の業務運営に関する取組方針や具体的な取組状況、成果指標(KPI)については、定期的に公表するとともに、必要に応じて見直しを行ってまいります。